TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

6世界の日常(日常/戦闘/恋愛也)/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: リリ [×]
2019-05-14 20:37:28

>ルナ
私も、ちゃんとする時はするよ~(む~っと可愛く頬を膨らまさせる)

79: ヨハネス・モードレッド [×]
2019-05-14 20:40:03

(/すみません…絡めていない人多いと思うのですが自分見逃してるかもしれないので…もしよかったら>64に絡み文置いてあるので…)

80: ステラ・スウェーン [×]
2019-05-14 20:43:43

>リリ
たしか、お名前はリリ様……でしたよね。
クッキーでもいかがですか。
オススメは花束の形のクッキーなんです。

>ルナ
まあ!レイン様に用事があってはいけませんから、また今度にいたしましょう。
ちなみに、そのときはお料理を食べてまわりたいのです。

81: ステラ・スウェーン [×]
2019-05-14 20:47:42

>ヨハネス
(ふと屋敷の窓から顔を出してみると、隣の棟の屋根にヨハネスを見つけた)
ああっ!危ない!お早く屋根から降りて!!

82: リリ [×]
2019-05-14 20:48:50

>ステラ
わー!ありがとう!!花束のクッキーなんて初めて見るよ!!(嬉しそうにヘニョ~っと笑って言う)

83: ルナ・アルカティエ [×]
2019-05-14 20:51:42

>ステラ
…それもそうね。
(少しはやっていた自分を恨めしく思いつつ、バッグを定位置に戻すと)

84: ステラ・スウェーン [×]
2019-05-14 21:14:31

>リリ
うふふ。緻密に作られているでしょう。
バターが香っておいしいんです!
(リリの笑顔につられて、ついニッコリする)

>ルナ、レイン
私も早くお出かけしてみたいです。
お二人はいつなら行けそうですか?

85: リリ [×]
2019-05-14 21:24:42

>ステラ
美味しそう!食べてみたいなぁ…!

86:  [×]
2019-05-15 00:11:12

>all

あ~・・・退屈
(座るのに手頃な岩に座って手持ちの酒を一口飲んで呟けば、「何か酒のつまみ的なものがあればいいんだけどね」と暇を潰せるものが来ないか待っていて)

(/どうぞ、よろしくお願いします!)

87: クロロ [×]
2019-05-15 07:06:09

>ステラ
確かにうめぇな、あれは。

88: 匿名 [×]
2019-05-15 11:49:09


名前/光坂 アキ(こうさか ──)
年齢/16歳
性別/男
世界/現実
容姿/金色のショートカット、全体的に短めだがもみあげ部分は顎までと若干長め。ツンツンと遊ばせたヘアスタイル。翠色の瞳。服装は学校指定の学ランに深緑色のラインが入ったブランド物のスニーカー。身長175センチ
性格/見た目がちょっと派手なだけの典型的な陰キャ。緊張しい故に初対面の人に対して謎にマウントをとったり、突然早口になったりする。異世界の存在については詳しく知らない様子。かなりの恋愛体質な上に最近プレイしたギャゲーの影響も相まってか、可愛い女の子と目が合う度恋に落ちがち。そして尽く気持ち悪がられがち。「愛してるぞ!」と「好きだぁ」が口癖、本人曰く考えるより先に口をついて出てくるらしい。普通の人間なので戦闘面においてはほぼ役に立たない。
魔法、武器/なし
好きなこと/ネットサーフィン
嫌いなもの/ダサい奴。騒音
一人称/俺。二人称/お前、同性呼び捨て
サンプルボイス/
「うっす。光坂アキだ、です?よ、よろしく頼む…!」「しんどいなら、無理に生きようとする必用はないんじゃないか…って、俺は思うんだけど。いやっ、死ぬのは勿論駄目だぞ!でも、なんていうか、……お前はただ、此処に居てくれるだけで良いんだよ」


((参加希望です!PFの確認の方よろしくお願い致します。))

89: リリ [×]
2019-05-15 20:42:37

>凛
ヤッホー!凛ちゃん、何してるのー?(窓から見つけると呼び掛ける)

(/絡ませてもらいます!!)

90:  [×]
2019-05-15 22:36:05

>リリ

ん~?リリじゃないか。ただ酒を呑んでいるだけだ
(声の方に振り向いては、見せるように酒瓶を揺らしてそう言ってきて)

91: ルナ・アルカティエ [×]
2019-05-16 09:58:35

>88 (/おkです~!絡み文落としてくれれば!)

>凛
ん?あら、凛さんではございませんの。今クッキーを皆で食べているのですけれど、いかがです?
(酒のつまみがうんたらと聞こえたような気がして、自分の持っているクッキーを窓外に照らすと)

92: 匿名 [×]
2019-05-16 11:59:38

(/突然すみません。ヨハネスやらせてもらってた者なのですが…絡み文出してても一部の方にしか絡んでもらえず全員と絡めないまま他の方達だけでの会話が続いて自分が初めてだったので余計なのですが絡み方がわからない…どこからどういう風に絡んでいったらいいか等いろんな意味でわからなくなってしまいました。
なのでここから抜けたいと思います。短い間でしたがありがとうございました。
主様も初めての自分に参加許可出してくれてありがとうございました。
絡んでくれていた数名の方、お世話になりました。
絡めなかった方は自分が初めてだったのでよくわからず絡みにいけなくて本当にごめんなさい…。)

93: リリ [×]
2019-05-16 20:43:52

>凛
お酒も良いけど、二日酔いならない程度にね!(ハハッとジト目で見つめる)

>ヨハネス
(/あーー!!絡めずにすみません!!!!またお会い出来ることを楽しみにしています。本当にすみません!!!!!!!)

94: ルナ・アルカティエ [×]
2019-05-16 21:56:45

>92
(/そうですか…ありがとうございました。
絡みにいけなくて申し訳ございません。進行が早くて追いつけなかったりなかなか絡めなかったりしたのも主が手回しを怠ったせいです…。すみません。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。)

95: ステラ・スウェーン [×]
2019-05-18 14:15:08

(/申し訳ありませんが、勉強が急に難しくなってきたので、なりチャをする時間がありません。ここで退場いたします。楽しい時間をありがとうございました。)

96: ルナ・アルカティエ [×]
2019-05-18 15:46:58

>95
(/了解しました…。勉強に集中して頑張ってください!)

97: ルナ・アルカティエ [×]
2019-05-20 10:07:05

(/主も少し低浮上になるかもしれません…。ご迷惑をおかけします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle