TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

6世界の日常(日常/戦闘/恋愛也)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ぴー [×]
2019-05-12 22:08:21

名前/ヨハネス・モードレッド
年齢/18
性別/男
住んでいる世界/魔界
性格/目付きも悪く感情表現が苦手なためにいわゆる不良だと間違われるが、本当は人見知りなだけで慣れて喋るようになると明るい声になり優しい。
甘い物が大好きでよく飴を舐めている。
滅多に怒ることはない。

容姿/髪は白銀で少し長めなので低いポニテをしてまとめている。前髪は右を伸ばし目を覆い隠している。
目は右目が赤く、左目は黄色い。つり目。目の下には濃い隈がある。
右目の下、首回りなど体の至る所に縫い跡がある。
服は黒いキャミにフード付きの肩出しパーカー、長ズボンにブーツを着ていて服のいろんなところにベルトのようなものがあったりチェーンがついていたりする。
左鎖骨の下に黒薔薇の模様がある。
両耳にピアスを複数あけている。ヘッドフォンを首から下げている。

魔法/アンプ
沢山の音を具現化させて黒く紫色の霧を放つ音符を作り出し相手に向けて飛ばす。大きくするも小さくするも自在に操れる。音符は角の尖った音符。これを素早く相手へと飛ばすと鎌鼬のような攻撃にもなる。
相手への影響は紫色の霧を吸い込めば毒にもなる、軽いと耳鳴りがおき物理的な攻撃だと鎌鼬のようなもの。
ただし大きくすればするほど自身にも影響がありあまりにも大きくしすぎたり何度も続けて使うとしばらく動けなくなる。

好きなもの/甘い物、主に棒付きキャンディー
苦手なもの/植物や動物(眺めるだけなら大丈夫だが直接触れるとかなりビビる)
一人称『俺』二人称『アンタ、呼び捨て』三人称『皆』
サンプルボイス/
「……俺はヨハネス。ヨハネス・モードレッド…だ。よろしく頼む。」
「…あ…アンタ、大丈夫か…?」
「お、俺に触れるな…!!」

(/参加許可ありがとうございます…!!不備がないか確認お願いします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle