TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9256: 梨花 [×]
2021-04-18 22:51:20

んで、その後に颯爽と阿伏兎さん登場!


って訳よ!

9257: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-18 22:53:52

なるほど、なるほど……!!!!!!!!!!


待ち遠しいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

9258: 梨花 [×]
2021-04-18 22:55:08

そして、忘れては行けない。

宿儺さまと莉央ちゃんの関係性を・・・・

9259: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-18 22:56:58

それも含めて待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!

9260: 梨花 [×]
2021-04-18 23:01:23

宿儺様、莉央ちゃんの事なんて呼ぶんだろう・・・。

そのまま「小娘」かな?

9261: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-18 23:03:02

そうだね……

後は「破魔の娘」って呼ぶこともありそう……

9262: 梨花 [×]
2021-04-18 23:07:06

宿儺「怯えるでないぞ、破魔の娘。お前をとって食おうとは思わぬし、嫁に招くにしても若すぎる─────しかし、興味は湧いたぞ」



少ししか知らない宿儺様の口調と知識で言いそうなことを言ってみた

9263: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-18 23:08:21

うわぁ、言いそうだなぁ……!!!!!!!
めっちゃいいそう……そして逃げてっっっ!!!!!!!!

9264: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-18 23:09:18

ちなみに呪術廻戦編では高専には……


芦谷戒が教師として
刹が生徒として潜入予定←

9265: 赤猫 [×]
2021-04-18 23:12:26

久しぶりにこっちの茜ちゃん達を呪術編で出そうかなぁ…

9266: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-18 23:15:01

ほほう……!!!!
あ、呪術廻戦のキャラは取り敢えず、夏油と五条、後は特級呪霊役は恋雪に任せていただきたくっ!!!!

色々と必要なのでせう……←

9267: 有栖 [×]
2021-04-19 07:55:08

……やばい可能性が脳裏をよぎってしまった。
今、みのりちゃんと湊也がフェニワンに一緒にいるやん?
フェニワン人気だから萌奈も来てる可能性あるじゃん??


じゃあ今の2人を、萌奈が見てしまったら………?



「─────随分、余裕そうじゃん?湊也」


やば、自分で書いてて鳥肌たった()

9268: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 07:55:23

そういえば……呪術廻戦篇でさ、呪術高専京都校の人達おったやろ?

あいつらって……出るのかな…………()

9269: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 07:56:52

ぎゃあ………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


怖い怖い怖い怖い……!!!!!!!!!!萌奈ちゃん、君のためにも言うよ!?!?!?

何もしないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
ロベリアが、ロベリアが怒る!!!!!!!!!!

9270: 赤猫 [×]
2021-04-19 08:02:32

ひぇっ…まじか萌奈…

9271: 有栖 [×]
2021-04-19 08:04:41

ご安心ください、ただの妄想なんでまだ本編に入れるかは迷ってます←

9272: 梨花 [×]
2021-04-19 08:09:37

萌奈ちゃん・・・・竜宮レナかよ・・・・

9273: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 08:10:34

でも、その展開も悪くないと思ってるオイラ←

9274: 赤猫 [×]
2021-04-19 08:12:02

嘘だぁっ!!!!!←

9275: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-19 08:17:54

ごめんね、最近私感覚がバグってるんだ……←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle