TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4152: 恋雪 [×]
2020-09-26 14:59:49

コピペネタその3!!!!!!!!!


【月永 満】

なんか今朝、自転車こいでたら酔っぱらいの爺さんが
「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」
って言いながら前から自転車乗ってやってきてすれ違ったんだけど…「なんだアイツ」と思った瞬間に

「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」

って言いながらUターンしてきて追いかけられて泣きそうになったのを思い出した。

酔っぱらいのテンションまじ怖い。


【逸見柊夜】
突然ロベリアが1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言った。

「次はお前がこうなる番だ」

俺、なんかやった?
取り敢えず土下座した。


【厭世凱斗】
この間、柊夜が「数学のここが分かりません」と言いながら紙を渡してきた。何が分からないのだろうかと思って紙の内容を読んだら、

第5位:人数分用意されない飴
第4位:同時に自宅を出発しない兄弟
第3位:池を周回するだけの兄弟
第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口
第1位:秒速1cmの速さで動く点P

そういう意味の「分からない」なのか……

4153: 梨花 [×]
2020-09-26 16:54:51

点Pの奴は分かるwwww
私も「なんで秒速で動かすの・・・」って思ってたw

4154: 恋雪 [×]
2020-09-26 17:12:47

数学をやる上での永久的な謎ですよねw

4155: 梨花 [×]
2020-09-26 18:01:58

お話を2つ更新しました!

4156: 恋雪 [×]
2020-09-26 18:10:59

希美ちゃんのコーディネート力神ってる……!!!!!!!!シャレオツですな!!!!!流石!!!!!!

4157: 梨花 [×]
2020-09-26 18:15:56

希美「折角良さげなのを着てるから、生かさねぇとダメだろ?」

4158: 恋雪 [×]
2020-09-26 18:17:47

流石です姉御…!!!(拝み)
そこに痺れる憧れる…!!!

4159: 梨花 [×]
2020-09-26 18:56:58

あ、ちなみに、最後に通り魔の奴がありましたよね?



織田軍も、来てます。

4160: 恋雪 [×]
2020-09-26 19:10:46

あーーーーーらまぁ!!!!!!!!
新たな波乱の予感……!

4161: 梨花 [×]
2020-09-26 19:30:10

まずは明智さんを・・・!

4162: 恋雪 [×]
2020-09-26 19:49:19

ひゃっはぁ!!!!
明智さん!速水さん!!!

4163: 梨花 [×]
2020-09-26 20:03:21

ふふふふふっ。

あと、お話を更新しました!

4164: 恋雪 [×]
2020-09-26 21:19:40

希美ちゃん照れてる……可愛い……!

4165: 梨花 [×]
2020-09-26 21:23:59

希美「一瞬死ぬかと思った」

4166: 恋雪 [×]
2020-09-26 21:49:19

死なないでー
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ

4167: 梨花 [×]
2020-09-26 21:52:28

Official髭男dismは神曲製造機。

先程まで、ひげだんのアーカイブライブを聴きながらやってました!

4168: 恋雪 [×]
2020-09-26 22:07:18

Official髭男dism……Pretenderしか知らない……!
でも神曲なら色々聞いてみよう……!

4169: 恋雪 [×]
2020-09-26 23:19:12

コピペネタその4!!!!!!!


【天空寺 鞍馬】
*notコピペネタ、聞いた話

この間コンビニに行った時、前に並んでる学生が会計を済ませて店の外に出ていった。
で、俺が次に会計しようとしたら十秒も経たずにその学生が戻ってきて、自分の顔を指さし「すみません!!!この顔と同じ人来ませんでしたか!?」と唐突に店員に聞いていた。
店員は思わず「いや貴方ですよね!?」と言っていたが、学生は……

「違う!!!それはルパンだぁぁぁぁぁああ!!!」

って叫んだ。

持ってた弁当落としかけた。




【加々知 翡翠】

事務所に出勤したら、机に袋が置いてあってそばにメモが置かれていた。
里帰りしてたアシスタントからで、

『実家の姉です。食べて下さい』

と書いてあった。開けたら柿が入ってた。
ビビる様な誤字すんじゃねぇ。



【鬼龍 駿】

さっきリンがめっちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで

「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」

とか言いながら部屋に入って来て、僕の明日の会議中に無限ループする曲が決まった。

詰みです。

4170: 梨花 [×]
2020-09-27 21:40:05

土方さんは希美ちゃんには独占欲が強そう。

激しい束縛はしないけど、知らない男に触れられたらそこに痕(という名のキスマーク)をつけそう( ?゚σA゚)?

4171: 恋雪 [×]
2020-09-27 21:50:41

そうであってくれ……!
萌えシチュ……!萌え萌えですわ……!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle