TOP > 中学生・高校生チャット

女子校生と話しませんか??/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2019-05-11 00:03:34 

私はとある女子校に通う、女です、!
恋してみたいな?とか思ったり思わなかったり。
共学の女の子男の子と仲良くなれたりできるのかな?とか思ったり思わなかったり。
男子校生とは話せるかなと思ったり思わなかったり。
なんかまぁテキトーに話したいんですよね?
どんな話でもウェルカム?!


1: ペンギン [×]
2019-05-11 01:41:07

こんばんは
よろしくお願いします

2: みー [×]
2019-05-11 05:02:16

仲良くなれそうな人なら仲良くなれると思います。


3: 匿名さん [×]
2023-01-14 10:34:40

こんにちは

4: 恋空葵 [×]
2023-02-08 13:20:05

こんにちは

5: 恋空葵 [×]
2023-02-08 13:20:07

こんにちは

6: 恋空葵 [×]
2023-02-08 13:20:42

こんにちは
仲良くしましょうねっ


7: 愛莉 [×]
2023-02-10 19:09:54

初めまして。セイチャット初心者です!
お話ししたいです

8: 名無しさん [×]
2023-02-12 11:22:39

こんにちは!よろしくお願いします。初心者なので色々教えてください!

9: 舞華 [×]
2023-02-12 17:48:20

こんばんは

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle