TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

創造の世界(ALL作品/オリキャラ無って言ってるのに主だけオリキャラ/恋愛3L有/戦闘無)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2019-05-19 08:57:30

>太宰
みぞれ/ヤダ☆(笑顔で即答する)
>中原
サンズ/スケルトンの前で露骨に嫌がるんじゃねぇよ。骨だけに?(何処かからツクテーンと音がして、「相手の名前を聞くときは自分かな名乗れ、ガキんちょ。」と何時もニヤけている口角をもっと上げて言う。身長130cm位のお前に言われたくない)

14: 太宰&中原 [×]
2019-05-19 09:15:00

>サンズ
中也/あ”?つまんねェ駄洒落の上にガキんちょだと?俺は22だぞ……
(下にひび割れが起きている)
手前ぇ…潰されてェみてぇだなぁ?
(周りの物が浮く)
太宰/ハイハイ、落ち着いて。異能力【人間失格】
(頭を撫でると、周りに浮いていた物が落ちる)
ごめんね、私は太宰…太宰治だ…このちっこくてダサいのは中原中也。
中也/太宰ぃ……
太宰/私達は名乗ったよ……君達は誰だい?
>みぞれ
太宰/即答かい?(´・ω・`)
中也/ハッ!!ざまぁねェな!!

15:  [×]
2019-05-19 09:21:12

>中原
サンズ/イケてねえなあ、(ヤレヤレという感じで言う)
>太宰、中原
サンズ/オイラはsans(サンズ)。普通のスケルトンさ。(「仲良くしようぜ。」と中原に握手を求める)
みぞれ/私は笹桜みぞれ!此処を創り出した者だよ!(笑顔で自己紹介をする)

16: 匿名 [×]
2019-05-19 09:32:14

>サンズ、みぞれ
中也/普通……?まぁいいかよろしくな
(サンズに握手しニコリと笑う)
太宰/この世界を作った…ねぇ…
(みぞれの頭に手を乗せる)
異能力【人間失格】…
>サンズ
中也/チッ、まぁいいか。よろしくなサンズ………お前兄弟居るか?
(サンズがどことなく”弟っぽかった”のでもしやと思い聞く)

17:  [×]
2019-05-19 09:37:53

>中原
サンズ/(中原と握手をするとブゥゥゥゥゥゥゥ…と音がする。よく見ると、サンズの手に小さいブーブークッションがつけられている。そして、「してやったり…だぜ?握手するときは相手の手をよく見るんだな。」と言う)
サンズ/おう、弟のパピルスがいるぜ。(兄弟が居るか聞かれ、いると言う)

>太宰
みぞれ/?何してるの?私の創り出す能力は消えないよ。(首をかしげて言う)

18: 匿名 [×]
2019-05-19 09:49:05

>サンズ
中也/…このクソ骨ぇぇ!!
太宰/アハハハハハ!!ナイスだよサンズ君!!

>みぞれ
太宰/っ!?…異能力じゃない……みぞれちゃん、君何者だい?
(笑って質問するが目が全く笑っていない)

19:  [×]
2019-05-19 09:53:11

>中原
サンズ/へっへっへっ…確認しなかったアンタが悪いぜ。(笑いながら言う)

>太宰
みぞれ/うーん…分かんない!!(首をかしげて考え笑顔で言う)

20: 匿名 [×]
2019-05-19 10:04:53

>みぞれ
太宰/そっか、ならいいよ。ちなみに元の世界には帰してくれるのかな?
>サンズ
中也/くっ…(言い返す言葉もない)
ハァ…(諦め)てゆうか…骨にしてはポッチャリな気がするんだが…

21:  [×]
2019-05-19 10:11:26

>太宰
みぞれ/ヤダ!一人は寂しいし。それに、私が呼んだ訳じゃないよ!(笑顔で言う)

>中原
サンズ/厚着しているからな。だったら見るか?(タンクトップを捲り上げる。本当に骨である、心臓辺りには青い光の魂がある)

22: 匿名 [×]
2019-05-19 10:25:10

>サンズ
中也/うおっ!?マジで骨だ…ん?なぁ、この青いハートはなんだ?

>みぞれ
太宰/そっか…なら、ちょっと乱暴だけど……此処からは大人の時k((殴 ちょっと何するの中也!!
中也/アホ太宰!!こんな幼女に拷問なんてすんじゃねぇ!!!
(みぞれの前に立つ)

23:  [×]
2019-05-19 10:30:48

>中原
サンズ/ああ、それはsoul(ソウル)つってな。オイラみたいなモンスターはこれと少しの塵で出来てんだ。(「まあ、形が保てるのは魔法のおかげだが。」と付け足す)

>太宰
みぞれ/ホントに私が呼び出した訳じゃ無いもん!!私の言うこと信じないと実験台にするよ?!!(ムスッと可愛い顔で言う台詞では無いことを口にする)

24: 匿名 [×]
2019-05-19 10:51:32

>サンズ
中也/ヘェ…魔法か……俺達にもあんのか?soul(ソウル)って?
>みぞれ
太宰/フフ、君恐ろしいこと口にするねぇ……わかったよ信じる。
(肩を竦めて苦笑し)

25:  [×]
2019-05-19 10:57:42

>中原
サンズ/あるぜ。何体ものモンスターのsoulを集めて人間のsoul1つの力だ。人間は強いと言い伝えられている。

>太宰
みぞれ/信じてくれるなら良し!!

26: 匿名 [×]
2019-05-19 11:15:40

>サンズ
中也/へぇ…なんか照れるな…///
>みぞれ
太宰/そうかい…私達は元の世界に帰れるのかい?

27:  [×]
2019-05-19 11:18:40

>中原
サンズ/ギャグのセンスはオイラの方が上だぜ?

>太宰
みぞれ/分かんない!!でも、ちゃんと住めるところは用意してるよ!!

28: 匿名さん [×]
2019-05-19 11:31:59



【作品】Fateシリーズ
【名前】ジャンヌ・ダルク
【性別】女
【年齢】???
【性格】信心深く清廉で善良な少女。全てを慈しみ、何者も憎まず、己の辿った裏切りと死すら“罰と救済”であると受け入れる。
【容姿】語彙力皆無なので検索していただけると嬉しいです
【備考】サーヴァント・ルーラー。聖杯戦争としての裁定者として呼ばれるが何故かここに呼ばれることに

【作品】マギアレコード
【名前】里見灯火
【読み】さとみ とうか
【性別】女
【年齢】今年12歳( 11ー12 )
【性格】子供らしい性格だが、幼くして天体物理学を修めた理系の天才
【容姿】こちらも同じくです
【備考】キュウべぇと契約を交わした魔法少女。固有魔法はエネルギーの変換

( / 参加希望です。不備や萎えなどはございませんか? / )
 


29:  [×]
2019-05-19 11:35:20

(/pfありがとうございます!絡み文よろしくお願いします!)

30: ジャンヌ・ダルク/里見灯火 [×]
2019-05-19 11:41:36


( / 有難う御座います / )

ジャンヌ:聖杯戦争で呼ばれたわけでもない……とすると此処は…( 探索をしてみるも何の手がかりもなく不思議そうにあたりを見回し )

>>all

灯火:あーあ、暇だにゃー。せめてねむ達がいればにゃー( 木陰に座りながら足をバタバタさせて )

>>all
 

31: 匿名 [×]
2019-05-19 11:41:59

>サンズ
中也/確かにな(苦笑)
>みぞれ
太宰/フム、ならいいね。もしかしたら他にも来るかもしれないからね。

32:  [×]
2019-05-19 11:45:24

>ジャンヌ、灯火
みぞれ/どうしたの?そんなところで。

>太宰
みぞれ/えっへへー!でしょでしょ?!!
>中原
サンズ/だろ~?(胸を張る)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle