TOP > その他のテーマ

下着/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なゆこ [×]
2019-05-09 21:55:27 

なんかふつーに話したい、愚痴とか会話
綺麗な言い方しました なゆこです


1: なゆこ [×]
2019-05-09 21:56:57

誰か来てくれるとまじありがたいんだよね
大人数で、バっとさ

2: なゆこ [×]
2019-05-09 22:00:27

ノリがほしい
セイチャットの皆々様

3: なゆこ [×]
2019-05-09 22:02:57

下着ってさ大昔からあるやん?(適当)
下着にもっと感謝しなきゃいけないと思うんだよ(

4: なゆこ [×]
2019-05-09 22:05:53

名前女っぽいけど、適当だし知らない

5: イヤホン☆ファンタ [×]
2019-05-11 09:12:28

今日はいい日だ
花が咲いてる、小鳥たちもさえずっている
こんないい日にお前みたいな子供は
地 獄 の 業 火 に 燃 え て し ま え ば い い

6: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-11 14:54:34

地獄の業火に焼かれるのはお前とリア充ダ★

7: イヤホン☆ファンタ [×]
2019-05-11 15:09:30

ゴメン、私リア充★

8: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-11 15:31:09

くだらない会話してるねぇ
今日も平和ですなぁ
今日暑過ぎやしませんか?
最近さぁもういいかなってさ
諦めちゃえばいいってさぁ
夜になると暗闇より現れし漆黒の翼を広げ
カサカサ這いずりし異形の魔獣
その名もG!夜中に這い寄る混沌の使者
G!まったく寝れんない!

9: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-11 15:31:11

くだらない会話してるねぇ
今日も平和ですなぁ
今日暑過ぎやしませんか?
最近さぁもういいかなってさ
諦めちゃえばいいってさぁ
夜になると暗闇より現れし漆黒の翼を広げ
カサカサ這いずりし異形の魔獣
その名もG!夜中に這い寄る混沌の使者
G!まったく寝れんない!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle