TOP > 個人用・練習用

(´ω`).。o0(独り言)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 常連さん [×]
2019-06-05 20:15:57

テスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどいテスト勉強めんどい…

7: 常連さん [×]
2019-06-05 20:16:11

下げ

8: 常連さん [×]
2019-06-06 17:10:26

また喧嘩してるよ…うるさい

9: 常連さん [×]
2019-06-06 18:04:01

親が離婚するかも…

10: 常連さん [×]
2019-06-06 18:52:23

吹部専用の下駄箱のSaxがS○xに見えた(○のとこはご想像にお任せします)

11: 常連さん [×]
2019-06-06 19:53:07

さぁ夜更かしするぞー!\\\└('ω')┘////フォーー!

12: 常連さん [×]
2019-06-09 09:12:25

友達が二重は不細工って言ってた

13: 常連さん [×]
2019-06-21 20:21:17

テスト
>

14: 常連さん [×]
2019-06-21 21:42:52

>
テスト

15: 常連さん [×]
2019-06-25 21:55:36

学校休んで宿題できなかったのに次の日に先生が何で宿題やってこなかったのって…………………………は?

16: 常連さん [×]
2019-07-07 16:26:38

なりちゃあるある
夕方とかにやるアニメはなりちゃ人気無いのに転スラや文スト等の深夜アニメのなりちゃは人気

17: 常連さん [×]
2019-07-09 06:17:45

母がテレビつけてくる気配がない・・・だと・・・

18: 常連さん [×]
2019-07-09 22:27:09

私が暑いのを知って扇風機を付けた姉ナイスゥ

19: 常連さん [×]
2019-07-10 01:21:54

私は怒ったぞォォォ!このまま起きてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(蚊のせい)

20: 常連さん [×]
2019-07-15 22:53:33

スイカ食ったら余計眠れなくなった

21: 常連さん [×]
2019-07-19 16:13:01

先生「白衣(給食)どうしよう」
男子「食べる」
私「(草)」

22: 常連さん [×]
2019-07-20 17:06:23

りんご飴警報って聞こえた

23: 常連さん [×]
2019-07-25 20:36:03

明日楽しみだー!フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ

24: 常連さん [×]
2019-09-09 05:17:15

父…姉…生きて帰ってこいよ…(千葉にいる)

25: 常連さん [×]
2020-01-13 22:19:15

名前/二階堂 詩音(にかいどう しおん)

性別/男

年齢/16

身長/155cm

体重/45㎏

誕生日/2月2日

性格/無感情で喋ることはあるが笑うことは一切ない。何事も人に頼ることなくて極度の人間不信。

備考/一人称 俺 二人称 君 貴様 お前 三人称 君達 貴様ら お前ら、男の娘でよく女に間違われる。好きなことは料理、運動で噂だと家族の職業が凄いらしい。髪と目は生まれつきだが髪は染めてる、目はカラコンと言われてる。多重人格を持っていて、うつ病を患ってる。授業をよくサボり体育館裏によく居る。

SV 「二階堂詩音…よろしく…」「」

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle