TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/7603


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4761: 岳斗 [×]
2019-07-05 20:26:09

疾風「決まってるだろ?この馬鹿が俺達に相談もせず勝手に突っ走った罰として全員でボコボコにしていた。そのせいで俺達全員こいつを助けるために毎日鬼兵隊やら色々と調べてきていたが…自分の身を犠牲にしてまで鬼兵隊を滅ぼそうとしてたんだぞ。全員肝を冷やしたんだからな?」
岳斗「はいはい、すいませんでしたよーっと」
未鶴「あんた絶対反省してないでしょ…」
永也「包帯取ろうか…?」
岳斗「No!!流石にNo!!!!」

4762: 御鏡 [×]
2019-07-05 20:29:28

ヴィルヘルム「……血…は、吸えそうもないな。ふん、解り切った事だ……これを飲め。お前の望みはそれで叶う(ルークスに紅い液体が入った瓶を渡し)」
ルークス「いや…(灰色とか一体全体)何混入してるんですかこれ…」

4763: 有栖 [×]
2019-07-05 20:33:49

…頑張れルークス。一気飲みだby恭介

4764: 梨花 [×]
2019-07-05 21:04:26

・・・・用がないなら帰るぞ。(また後ろを向く)by希美

4765: 岳斗 [×]
2019-07-05 21:10:13

だぁぁぁぁ!!!!待て待て!!!お前に謝んなきゃ何ねぇ事があんだよ!!!

4766: 梨花 [×]
2019-07-05 21:12:46

謝んなきゃならねぇ事・・・・?by希美

4767: 岳斗 [×]
2019-07-05 21:14:44

あー…その…悪かったな。お前を苦しませちまって…俺に同じ過ちをして欲しくなかったんだよな。何も言わずに自分勝手にやってた俺のせいだ。ごめんな

4768: 御鏡 [×]
2019-07-05 21:23:19

ルークス「い、一気飲みって…」
ヴィルヘルム「つべこべ言わずに飲め(無理矢理飲ませると、ルークスの身体が闇の球に包まれて)」

4769: 有栖 [×]
2019-07-05 21:25:46

お、おお……by恭介

4770: 梨花 [×]
2019-07-05 21:28:44

・・・・・・いや、良いんだ。お前のお陰で俺は昔の過去にケリをつけたんだ。逆にお前に感謝だよ。それに・・・あんたが繋いだ勇気は未來達にも受け継いでる・・・だから、俺は別に怒ってねぇよ。寧ろ感謝だよ。ありがとな、岳斗。by希美

4771: 御鏡 [×]
2019-07-05 21:28:51

ヴィルヘルム「…終わりだ。私は寝る…(机に顔を伏せ寝息を立て始め)」
キドル「ヴィルヘルム、居る、か………お前、は、確か…、…否、ルークス、の、主…?(包丁うぃ握る手に力が入り)」

4772: 岳斗 [×]
2019-07-05 21:32:09

岳斗「…希美…おう!(ニッと笑う)」
真冬「だが私達に相談したのは許さん!!!反省しろ!!!!(岳斗にジャーマンスープレックスを決める)」
岳斗「ぐぁ!!!」

4773: 梨花 [×]
2019-07-05 21:33:49

っくくく・・・・・あ、そう言えば・・・・“舞奈香の奴、どうしたんだ?”by希美

4774: 有栖 [×]
2019-07-05 21:34:33

あぁ。by恭介

(近くの木の枝の上に座り、岳斗達を見てクスクスと笑っている)本当に面白いですねぇ。この光景でご飯三杯はいけますよby蒼華

4775: 梨花 [×]
2019-07-05 21:38:02

人間ってホントに変なソンザイだナ!まぁ、別に良いけどナ!(蒼華の隣にいる)by来智

4776: 有栖 [×]
2019-07-05 21:38:59

おや?あなたは?by蒼華

4777: 御鏡 [×]
2019-07-05 21:39:44

キドル「…シャーデンフロイデの、願い、を、叶えてやった、のか…良い、奴…なんだな(ふ、と小さな笑みを浮かべ)」

4778: 岳斗 [×]
2019-07-05 21:40:08

舞奈香…?いや…あの後あいついなくなってたから知らねぇけど…

4779: 梨花 [×]
2019-07-05 21:41:04

俺ちゃんは来智なのダ!!(紫の竜の尻尾が見える)うおっとと!(尻尾を隠そうとするが、木から落ちそうになる)by来智

4780: 有栖 [×]
2019-07-05 21:41:21

そうか?そんな事言われたことないが……あ、それより。もうこいつの名前はルークスなんだ、そう呼んでやれby恭介

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle