TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1843:
鬱 [×]
2019-06-17 01:22:39
>>ロボロ
才能しかないんちゃうか?
せやぞ~悩んでも無駄な時間になるだけや
無意識に出る言葉やってあるやろ。
はぇ~もう夜中なんだよなぁ~
俺は部屋にいくで。 ( 部屋に行こうとし
1844:
ゾム [×]
2019-06-17 02:40:59
>ロボロ
え?そんなストーカー気質なん? ( ぎょっとした顔で尋ね ) いやだからモテへんって。なんでそんなに俺にイケメンビジョンかかってんの? ( 手ひらひらさせ否定 / 熱があるから余計なのではと顔顰め ) 別に大した事してへんしロボロからのキスぐらいでええで? ( さらり / ニヤニヤとしながら ) はぁーー…お前もう寝ろや、病人に見せる顔ないし!俺は元気なロボロにしか見せへん。絶対見せへん ( 即座に顔面手で覆い首振り / 拗 ) いやお前の為に薬取りに行ってん、お前がすぐ寝るから。ほんでテーブルに薬置いといて隣で寝かせてもらおうと思ってたねんけど? ( 行くぞと顎で部屋の方向指し / 内心きゅん )
>大先生
仕事してくうちに鍛わるもんやと思うけど?台車とかに頼ってんちゃうやろなぁ?( 自分の体触りつつ / 首傾げ )大先生が二股掛けるからちゃうんけ? ( ククッ / 顔覗き込み ) まぁ、俺も女ってめんどくさいイメージあるから体だk… ゴホン、 それ以上はやめとくわ ( 手ひら / 抑 )
1845:
ショッピ [×]
ID:e815e5d30 2019-06-17 06:08:45
(割り込みすみません、、shpくんでの参加って出来ますでしょうか…)
1846:
鬱 [×]
2019-06-17 08:08:34
>>新規さん
ごめんな、ショッピくんは居るねんな。
申し訳ない。
1847:
ゾム [×]
2019-06-17 18:38:14
>1845
まぁ、1週間無言でキャラリセっぽいけどそこはロボロが来るまで待ってみたらどうや?? ( 首傾げ ) 確かに大先生の言う通り前の参加者にショッピくんおったけどロボロがそういうルールにしてるなら参加者出来ると思うし ( 腕組み難しそうな顔し )
1848:
ロボロ [×]
2019-06-17 21:33:28
1845>
あー、申し訳ないと思うんやけど…キャラリセはほんまは1日しか参加してないって言うのを防ぐためにあってな、ショッピはすでにおんねん。せやからほかんキャラやってくれるとありがたいなぁ…ほんまにごめんな
大先生>
そんな才能ほしいわぁ…かき続けたら出来るんかな…?(頭をかしげて)
時間は貴重やしな、でもすぐ悩んでまう。はぁー、疲れしかたまっとらん(深くため息をついて)
あんまないなぁ…言葉よりため息が多いかな
え、行っちゃうん…?(目を見開いては寂しそうに見つめて)
ゾム>
分からん、よう一緒におったりするけど…帰りも一緒のときあったなぁ…(思い出しては唸り考えて)
だって格好いいんやもん、というか彼女居ったんやからそれなりにモテたやろ(じっと見つめてその話題が出れば不機嫌になり)
それでええん?(こてんと首を傾けては微笑んで軽く口づけて)…ありがと(すれば無邪気に笑って)
今の僕嫌なん?なあ、甘えたらあかんの?(言われれば一瞬で悲しげな顔になり)
離れんといて言うたのに、もう離れんといてな?怖かったんやからな!(めに涙を浮かべつつ抱きついて)
1849:
しんぺい神 [×]
2019-06-17 23:32:41
all>
んー、仕事終わった~!(背伸び\へらっ)誰かおるかなぁ?
1850:
コネシマ [×]
2019-06-18 16:57:42
>all
ウヴーン……あかん! コレ全然揃わへんなー ( ソファに浅く腰掛けた体勢でルービックキューブをカチャカチャと弄び、時折唸り声を発しながら真面目腐った顔付きで試行錯誤しており )
1851:
ロボロ [×]
2019-06-18 20:20:32
all>
んー、体調治らんな…仕事減ったはずやのに…(咳き込んではソファに凭れかかり)
1852:
コネシマ [×]
2019-06-18 21:13:45
>ロボロ
また随分と疲弊しとるなぁ、お疲れさん。仕事量が低減した分、しっかりと休息して体調の回復に努めるんやで ( 労わるように相手の肩先にポンポンと手を置き )
1853:
ロボロ [×]
2019-06-18 21:23:04
コネシマ>
んー、前仕事が多すぎてそれで体調崩したんや…頼まれもんのせいで(頭痛に顔をしかめてはそういい)
そうするわ、ここ最近全然休めんかったし
1854:
コネシマ [×]
2019-06-18 22:25:17
>ロボロ
調子が悪い時は、寝て回復する限るやろ。ひとまず寝とったらどうや? 寝付かなくとも、適当に横になっておけばええやん ( 体調が思わしくない様子を見兼ね、静養するように促して ) ちなみに、いつも飯はちゃんと食っとんのか? 多忙な身には無理な話かもしれんけど、食事睡眠は出来うる限り確保してかなアカンで。不養生は免疫力と精力の低下に繋がるからな、体調不良の無限ループに嵌まる前に改善した方が身の為やで ( いらぬ差し出口かと内心案じながらも、滔々とした口調で忠告し )
1855:
ロボロ [×]
2019-06-18 22:36:48
コネシマ>
寝ようと思っても咳がでて寝れへん、横になっとくわ…頭痛半端ないな(頭を押さえつつもソファに横になり)
飯食わへんとかおかしいやろ!餓死してまう!毎日食うとるわ、睡眠に関しちゃなんもいえへんな。(苦笑してはめをこすって)
1856:
ゾム [×]
2019-06-19 20:31:03
>ロボロ
それは嫌やなぁ … 俺のやぞ ( むす ) 彼女って言うても1日で別れたりとかやで? 若気の至りしただけ ( 首振り弁解 / モテた節無く ) そんなンがキスとかロボロもお子ちゃまやなぁー …ま、元気になったら俺が教えたろ( 煽り散らかし / クククッ ) 嫌って言えば嫌やわ!元気ないロボロとか唯の体調不良のホビット族やん! 俺は元気なロボロが好きやねん ( 腰に手を当てペラペラ / 真っ直ぐ見つめ ) っぶね、水こぼれるって… 分かった分かった。これ持ってったら離れへんから、な? ( 両手塞がっている為こくり頷きほほ擦り寄せ )
>シッマ
ヘッタクソやなぁお前 … かしてみ?俺が解いたろ ( ナイフすちゃ / 違う ) 解体して組み合わせたらいいねんその手のヤツは ( ククッ / ゆるり首傾げ )
1857:
ロボロ [×]
2019-06-19 21:04:08
ゾム>
まあ、前からなんやけど…離れようとすりゃ腕捕まれるし(うーんと唸っては頭をかいて)
僕一人もできひんかったけど…?モテたから付き合えたんちゃう?(じいっとみつめては追求し始め)
え?これ以外にあるん?(目を見開いては首を傾けて)…そか、今の僕は嫌なんか、そかそか(独り言のように呟いては外へいき)
ほんまに?離れたら問題行動言いつけたるからな!(内心安堵しつつも拗ねて)
1858:
ゾム [×]
2019-06-19 23:35:35
>ロボロ
うーっ… 今度されたら粛清や粛清! ( 地団駄 / 不機嫌 ) お前は奥手やねん、あと好きな人と付き合いたいタイプやろ?俺昔は割と誰でもよかった節があるから ( 視線から逃れ / フード深く被りつつ ) んでもどちらにせよ今ロボロ好きなんに変わりないやろ? ( 頭掻き ) 興奮して熱が上がりかねへんから治してからやで? ( 目細めふふ ) いやまぁ、今のお前は元気な時よりかは好きじゃないけど、風邪を治そうという努力して欲しいから言うてんねんけど? ( 腕掴み首傾げ / じぃ、 ) そら誰でも弱ってるお前は見たないと思わん?いつもあんだけ元気なロボロが元気ないだけで心配やねん。心配して欲しいんならそれで構わんねんけど 俺は元気になって欲しいからね? ( キッパリ ) それは普通にやめてクレメンス ! 粛清だけは嫌や ( しょぼ、 / 部屋のドア足で開け )
1859:
ロボロ [×]
2019-06-20 00:12:32
ゾム>
どっどないしたん!?なんでそんな不機嫌なん!待って、僕がされるん!?(肩が跳ねては相手を見)
そんなことあるんか、でも…いややめとくわ…(いいかけては止めて)なんで好きになってくれたん?(怯えぎみに握っているてを少し震わせ聞いて)
はぁ?お前のいっとることがわからへんわ!ちゃんと教えてや!(頬を膨らませては袖つかみ)
…もうなんもわからん、頭冷やし(に外に行き)たいんやけど?(苦笑してはそういい)
僕元気や無くてもシッマがおるやんけ、アイツには勝てへんよ。…まあ、頑張って風邪治すけど(微笑んでは頭痛に顔をしかめるがすぐに笑って)
嘘に決まっとるやrちょ、ドア開けてやろうおもよったのに!水こぼれたらどうすんねん(いたずらに笑って足で開けるのを見れば目を見開いて)
1860:
鬱 [×]
2019-06-20 00:32:37
>>all
僕がきたよー !!
久しぶり !
1861:
鬱 [×]
2019-06-20 22:37:14
>>all
誰も来ねぇじゃん 笑
忙しいのか?体調悪いんか?
みんな気をつけなアカンで?
1862:
ロボロ [×]
2019-06-20 22:58:31
大先生>
ごっごめんな?仕事で遅れてもうた…あっ、体調戻ったで!(扉を思いっきり開ければ肩でいきをし)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle