TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1783:
鬱 [×]
2019-06-15 22:08:15
>>all
鬱がおるでえええ !!
久しぶりやね~
1784:
ゾム [×]
2019-06-15 22:14:31
>大先生
おお、大先生やん!久しぶり! ( 手ひら ) 相変わらず女引っ掛けてたんか? ( ククッ / 肩ぽん )
1785:
鬱 [×]
2019-06-15 22:27:15
>>ゾム
ゾム久しぶりやな~!!
普通に仕事がいそがしかったんじゃい!
1786:
ゾム [×]
2019-06-15 23:00:29
>大先生
ほーん?ホンマにかぁ? ( 疑いの眼差し向け / 肩組み ) 怪しいもんやなぁ…サボってへんか? ( ふふ )
1787:
鬱 [×]
2019-06-15 23:09:24
>>ゾム
ほんまや!
腰痛いんに休ませてもらえんの辛すぎやわ…
1788:
ロボロ [×]
2019-06-15 23:11:22
all>
んー、風邪引いてもうた…働き過ぎたんかなぁ…?(熱冷ましシートを着けてはソファに横たわり)
1789:
コネシマ [×]
2019-06-15 23:12:04
>ロボロ
俺の心身は強硬に出来とるから、割と何事も平気やし相談事とかまず無いねんけどな? けどまあ、なんかあった時には、遠慮なく頼りにさせてもらいますわ ( 茶化したような口調で相好を崩し ) あー、それは面倒臭いパターンやんなぁ。ンンー……詳しい事情は知り得ないんやけど、なんにせよ、お前も強く生きるんやで! ( 相手の背を無遠慮に二度叩き / 能天気 ) いや、そういう訳では無いんやで? 日毎ココに顔出そうとする前に、眠気が勝ってしもてな。単純に時間が足らんかっただけやねん。せやから、それに関しては気にせんといてくれ ( 苦笑を浮かべて弁明し ) ところで、ゾムから飯の誘いが来とるのやけど、当然お前も行くやんな? ( 疑問形ながらも断定的口調で / にんまりとした笑み )
>ゾム
ラーメンか…ええやないか! 夜半に食うラーメンとか、めっちゃ美味いねんな。仕事終わり食うラーメンは間違いなく至高や。……あー、あかん! めっちゃラーメン食べたくなってきたわ! ( すっかり食欲が誘発され、涎を垂らさんばかりに ) そんなら、あいつにも俺から声掛けとくな。ちゃんと美味い店に連れてってくれよなゾムゥ! ( 意気軒昂として二つ返事で頷き )
>鬱先生
おう、大先生やないか! ちゃんと元気にやっとるか? ( 片手を軽く上げ、にっと口角を上げて挨拶し )
1790:
ロボロ [×]
2019-06-15 23:17:53
コネシマ>
おん、いつでも頼ってや!(にっと笑っては背中を叩いて)
いったい!力加減しろや、まあ、頑張ってやってくわ(背中をさすっては苦笑して)
そか、でも無理はせんといてな?ショッピ君悲しむで?(茶化しつつも心配し)
あっ、そうなん?もちろんいくに決まっとるやろ!(嬉しそうに笑いつつも少し悲しげに)
1791:
ゾム [×]
2019-06-15 23:24:23
>大先生
あー腰痛いん?それはお疲れ様っすわぁー ( 呑気 / 肩ぽんぽん ) 俺も最近肩こりやばいねんなぁ、社畜つらいわ ( 肩回し / 溜息 )
>ロボロ
ん、ロボロやん。具合悪そうやけど大丈夫か? ( 隣に座り / 首傾げ ) 風邪か?… こんな所で寝てんと部屋いけや ( お腹ぽんぽん )
1792:
ロボロ [×]
2019-06-15 23:27:33
ゾム>
多分仕事が原因やと思う…動くん辛い(ため息をついては身をおこし)
んや、ここでも平気やから。ゾムは体調とか大丈夫?(じっと見つめては首を傾けて)
1793:
ゾム [×]
2019-06-15 23:33:21
>シッマ
…さすがチワワやなぁ、 ( ぽつり ) よろしく頼むわ。ま、夜中やし近場にしてここからやと歩いて20分位の所にええ店があるわ ( ふと思い出しスマホで地図確認し / 嬉しそうに笑み、ふふんと鼻を鳴らし ) 準備出来たら言ってや、俺金あるか確認するしなかったら先コンビニ行って下ろすし ( 部屋に財布取りに行き )
1794:
ゾム [×]
2019-06-15 23:35:48
>ロボロ
いや、お前俺よお此処で寝てるから分かるけど結構体痛めるで? ( 経験済み / 無理矢理体担ぎ ) 俺は全然大丈夫。お前は自分の心配した方がええで。熱あるんやろ、何度くらいあったん? ( 部屋目指し歩きながら尋ね )
1795:
鬱 [×]
2019-06-15 23:42:23
>>ロボロ
お前は頑張りすぎなんじゃ !
あれほど無理すんな言うたやろが!!
>>シッマ
シッマ久しぶりやな~ !!
ちゃんと元気にしとったはずやで ?
>>ゾム
腰痛いんよ~ 、気温とかで痛くなっちまうんよなぁ( はぁ…)
肩こりもつらいなぁ…
1796:
ロボロ [×]
2019-06-15 23:43:02
ゾム>
ちゃんと自分の部屋で寝ろや、っておっ下ろしてや!自分で歩けるわ!(じたばたと暴れてはすぐ力尽き)
38.3やったっけなぁ…?あんま覚えとらん…結構頭に響くな…(頭を押さえつつも答え)
1797:
ロボロ [×]
2019-06-15 23:46:10
大先生>
やりすぎたんは素直に認めるわ…徹夜ようしたしな(途切れぬ頭痛に顔をしかめて)
ごめん、でも大先生…声おさえてもろうてもええ?(頭にてを添えては苦笑して)
1798:
ゾム [×]
2019-06-16 00:03:21
>大先生
あー、成程。雨の日とか余計に痛いやつ? ( 首傾げ / 目細めつつ ) 肩凝りはもう何時でもあるし、何よりもデスクワークやから余計なんよなぁ ( グッと伸びをし )
>ロボロ
ん、振動伝わって痛い? もー我儘やなぁロボロくん ( ゆっくり体勢変え姫抱きし / 顔じぃ、と見詰め ) 38も合るんかぁ、普通に高いやんけ。よくそこまで働いたなぁ、俺やったら絶対休むけど。 ( 表情歪め )
1799:
ロボロ [×]
2019-06-16 00:08:36
ゾム>
我が儘でごめんな、でも頭痛結構やばいかもしれへん…なんで姫様なん?(叫ぶ気力を無くし拳を強く握り)
期限が短いものばっかでな…まあ、全部頼まれもんやけど…(息が荒きつつも素直に答え)
1800:
鬱 [×]
2019-06-16 00:24:57
>>ロボロ
あんだけ言うても無理したんやな。
もうロボロの心配なんかしたらへんからな。 ( 声を小さくしながらボソッといい
>>ゾム
そうゆうやつや~
座りっぱなしもつらいやつやない?俺無理やもん
1801:
ロボロ [×]
2019-06-16 00:31:26
大先生>
ごめんって…でも僕もしたかったわけやないんやからな?期限明後日のものを昨日と今日渡されてもうて…(虚ろな目で見つめては力なく笑って)
大先生に負担にならんならそれでええで?(真顔でそう答え)
1802:
ゾム [×]
2019-06-16 00:44:08
>ロボロ
こっちの方が体の負担なくない?それとも俺の姫抱きじゃ不満か?おん? ( ククッ / 部屋に辿り着くなりベッドに降ろし ) 頼まれもんなんか頼まれるからやろ… アカンやつやなぁ。人は無理な時は無理ってはっきり言わなあかんで?人のために自分の身削っても情け掛けたなんて思ってないやつばっかりなんやし ( 溜息零し / 唇押し当て口付けし ) … よし、とりあえず暫くゆっくり休んどき、薬と、水持って来るし。他なんかいるもんある? ( 腕組み )
>大先生
結構クルで?パソコンの作業のお陰で倍肩に負担かかってるやろうしな。お互い苦労してんなぁ、お疲れ大先生 ( 背中摩り苦労共有 / 疲れた表情浮かべ )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle