TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8947: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 21:22:08

>ロボロさん
たしかに…(まぁ匂いでわかるんですけど)
あ、嫌なら俺がそれ食べてロボロさんとかが「これしょっぴくんの娘らしいでー」とかやればいいんとちゃいますかね、
(言い返す言葉に詰まった雰囲気を感じ首を傾げて)

8948: ロボロ [×]
2020-07-02 21:25:55

>初期っぴ
最悪、顎掴んで飲ませるから大丈夫やで!()
あれ?待ってな、それやとただの平和な日常やん?それにショッピ君が女装してるん見たいしなぁ…
(当初の目的から外れてると気が付けば難しいなと頭を捻り)

8949: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 21:32:23

>ロボロさん
…筋肉を活用しやがって…!!
んー…女の子の女装すればいいんですかね、それであの…なんて言えばいいんだこれ「この女の子ショッピくんと(だれか)の子供らしいで」って言えば…結婚してたというドッキリが…
(む、と顔をしかめ難しいですね、とはにかんで)

8950: ちいの [×]
2020-07-02 21:33:50

ただいまー!思ったより早く来れたわ。
…二人で何の話してるんや??
(背後は全部読みました()

8951: ロボロ [×]
2020-07-02 21:38:33

>初期っぴ
日々の努力を見せる時!!
あ…俺の子?さらっと浮気ドッキリできるから良くない?そっちの方が面白そうやない?
(子供と聞きそのドッキリを思いつき)

>ちいの
おかえりー、めんつゆのお話やで?

8952: ちいの [×]
2020-07-02 21:41:15

>ロボロ
ほう…いいじゃないっすかぁ、めんつゆ誰かに飲ませましょうよ!
(めんつゆの話題になるとキラキラと目を輝かせて)
(めんつゆに目がないちいのくん()

8953: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 21:45:14

>ロボロさん
そんなとこでみせんといてくださいよ…
あ、いいですね…どっちが生んだことにします?
(ノリノリでその提案を飲むと首かしげ)

>ちーのさん
めんつゆ…

8954: ちいの [×]
2020-07-02 21:51:11

>初期っぴ
なんや、ショッピくん飲みたいん?
もしそうなら何時でも言ってな!!
(キラキラと輝く目をしながらショッピの方を向いて言って)

8955: ロボロ [×]
2020-07-02 21:54:32

>ちいの
えー、ちいの君は誰がいいん?誰に飲ませてみたいん?
(恋バナでもするようにキャッキャッとはしゃいで)
(そんなチーノもかわい(((()

>初期っぴ
まさかここで使えるとは思わなかったわ、大丈夫、お前とペ神と大先生はやらへんからな!
どっちが生む…男って子供産めるん…??あ、俺子供になってショッピ君の事パパ言うてロボロがママって言った方が良くない?
(男は産めないんじゃ…と現実を思うもすぐやめて自分から提案し)

8956: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 21:57:15

>ちーのさん
いや、断固お断りします。
(そう言いながら少し引いたように距離をおいて

8957: ロボロ [×]
2020-07-02 21:57:31

補足ぅ!!
(子供が男の子の場合母ににるとよく聞くので!!)

8958: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 21:59:01

>ロボロさん
あ、ならいいです…けど…筋力ありすぎて顎とか割っちゃ駄目ですよ?
…どっちにしろ生んでないですかそれ…(すん)

8959: ちいの [×]
2020-07-02 22:00:42

>ロボロ
んー、とりあえず飲ませたことない人やねぇ。エミさんとか…?
(こちらも楽しそうにめんつゆを仕掛ける対象を考えて)
(ありがとうございますが(?)ロボロの方がかわい((((

8960: ロボロ [×]
2020-07-02 22:02:17

>初期っぴ
大丈夫や、あいつらなら耐えてくれる、そんなヤワな奴らないで?それにそこまで力無いて!
………えー…あ!ショッピ君がそこで女装してな?ママになんねん!!
(確かに男同士と再び現実に戻るが女装を思い出して)

8961: ちいの [×]
2020-07-02 22:03:02

>初期っぴ
えぇ…飲んでくれたらええんに。
…あ、でも今度普通に食べへん?めんつゆが余っててな、そうめんでも一緒に食べようや!

8962: ロボロ [×]
2020-07-02 22:05:40

>ちいの
飲ませたことの無い人…ゾム、エミさん、トントン、二代っぴ??後チーノ
もしのまんかったら強引にねじ込ませりゃええよ!それは手伝う!!
(思い返していくがやりたくない人の名は出さず強行突破の話では指の骨を鳴らし)
(ありがとうございませんが(?)そんな貴方様が可愛((((殴)

8963: ちいの [×]
2020-07-02 22:07:17

…そういえばロボロとわらびもち食べに行く約束しとったな…
忘れてた……
今度行こうな!!

8964: ロボロ [×]
2020-07-02 22:09:42

全然構わへんでお前の予定に合わせるわ!

8965: ちいの [×]
2020-07-02 22:11:18

>ロボロ
ふむ…?っておい待て、なんで俺の名前があるんや。
強引にはやらんくてええよwあんまり嫌な思いはさせたないし。てか指鳴らすなや怖いわww
(とは言うもののあの濃いめんつゆを飲んで良い思いをする人はいないがそんなものは気にせずに話を進め)
(ありがとうございます?そんなこと言って頂けるなんて好きで((((殴蹴)

8966: ちいの [×]
2020-07-02 22:14:02

>ロボロ
うん、ありがとな!!

今虫の声が聞こえるんやけど、
「ぴぃえん、ぴぃえん、ぴぃえん・・」
て聞こえるんやけど(難聴)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle