TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8927: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 19:44:45

>ロボロさん
えー…?いいじゃないですか、そんな食べてんならプロですよプロ。
…あー…これ食べたらどうなるんですかね、いや食べないですけど

8928: ちいの [×]
2020-07-02 19:46:30

>初期っぴ
行かんといて!?こっちで話そうや…//
(ロボロに言われたことを思い出すも恥ずかしさが勝って言えず)
ん"ん"…可愛くしても駄目やで、またなんか悪いこと考えてたやろ…
…まあ、許すけど。

8929: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 19:48:30

>ちーのさん
えー?あ、でもコネシマさん来たらいっぱい話す約束しとるから…こっち居ますわ
(チーノの顔を見ながらニヤリと笑いわざとらしくコネシマの名前上げて)
はぇーちょっろwww(嘲笑うようにしながらガッツポーズして)

8930: ロボロ [×]
2020-07-02 19:48:57

>ちいの
のぼせた後に扇風機とかやると気持ちええねんで??これは自慢!
……俺の体見て欲情するやつおらんやろ。スン

うぇ…?そんなんで諦めたら今までの苦労消えてまうで?
(慰めようと言葉を探すが恋愛経験ゼロの自分では思いつかず)
(了解です!!!)

8931: ロボロ [×]
2020-07-02 19:50:45

>初期っぴ
プロやからもうやらんくてええねん、お前もプロなってもらわんとなぁ?女装仲間??
猫化、新作の幼児化

8932: ロボロ [×]
2020-07-02 19:51:09

今日シッマ来ない言うてたで?朝

8933: ちいの [×]
2020-07-02 19:54:29

>初期っぴ
え、、理由がコネシマなん?なんか悔しいわ…
(悔しそうにむぅ、と顔を歪めて)
あーうるさいっ、別に最初から許すつもりやったしぃ\\??
(ショッピのガッツポーズに可愛い、と溢しつつも顔は歪めたままで)
ちょっと落ちるな、ちゃんと戻ってくるからなーー!

8934: ロボロ [×]
2020-07-02 19:55:13

>ちいの
いってらっしゃい!

8935: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 20:00:17

>ロボロさん
んー??女装仲間いうてもロボロさんしてないんとちゃいます?
うっわ、絶対イヤですよやりません…

あ、見てます見てます、チーノさんおちょくってやろうかとおもて…()


>ちーのさん
まぁ、先輩と俺マブダチなんで?
(適当にそう言いながらドヤ顔をして見せて。)
へー?まぁ何にせよちょろいっすわぁww
(ニヤニヤとからかうような顔をしながらいじり倒すべく目を輝かせて)

いってらっしゃいですー

8936: ロボロ [×]
2020-07-02 20:03:51

>初期っぴ
俺はメイクだけやったっけ?お前だけやったな…ショッピ君!猫化してメイド服着ればええやん?ほら、女装プロさん!!
お前食べてや!俺やって嫌やぞ!!

うっわ、ショッピ君ひどぉい(裏声)

8937: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 20:17:06

>ロボロさん
いやいや、やるとしたら誰かからかいたいじゃないですか。完璧に女装してまえば誰かわからないだろうけどガッツリ猫のメイドなんておりませんて(ふるふると首振り)
誰だって嫌ですよ何言ってるんですか!!!

えへへぇー()いっぱぁいおちょくるぞぉ

8938: ロボロ [×]
2020-07-02 20:22:43

>初期っぴ
からかうって…あ……エミさんとかトントン来た時に女装して遊んでみいひん?どんな反応か見てみたい!
だから女装プロさん頑張ってくだせえ!俺は見てる!
(絶対に嫌だとこちらも負けじと言い返して)

………昔のお前はどこ行った?

8939: ちいの [×]
2020-07-02 20:28:43

報告だけしに来たでー、ごめんな。
風呂入ってくるで。戻ってくるのは多分夜中になると思うな。10時とかそこらかもしれん…早いかもやけど。
そういう訳で行ってくるな~

8940: ロボロ [×]
2020-07-02 20:31:32

>ちいの
了解、報告毎度お疲れさん、ゆっくり入ってき?

8941: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 20:38:16

>ロボロさん
ん、あははっいいっすねぇそれ、じゃああのひとたちくるまで飴は保留ってことで。
効果一日でしょう?この場にいない人たちが来たときにやったほうが楽しいじゃないですか
(せめてやるならからかう相手がいるときがいいと提案し)

いやだなぁ…からかう相手がいたらからかいますよ。先輩達にはこび売りますけど(すん)


>ちーのさん
りょうかいでぇす

8942: ロボロ [×]
2020-07-02 20:43:10

>初期っぴ
確かに!他の奴らにネタバレされても困るしな、効果の時間も考えるとそいつらがおった方がええしな!
でもな…ショッピ君問題が一つあんねん。
(相手の提案を受け流石と思いながらも一つ思い出しては気まずそうに)

チーノ…逞しく生きてな、俺お前の事忘れへんからなっ…!

8943: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 20:52:58

>ロボロさん
そうなんですよねぇ…おらんとおもんないじゃないですかやっぱり…
…?問題?トントンさんはそもそもロボロさんとイチャラブだしすぐ来るかは謎だし…エミさんとかはわかるんですけど…
(そう言いながら首を傾げ)

あはは、からかいがいのありそうな後輩がきおった(すん

8944: ロボロ [×]
2020-07-02 21:00:04

>初期っぴ
ほんまあいつらどこ行ったんや、来たらめんつゆを飲ませるか。スン
猫ではなく幼児化という効果もあるからや、そこだけが不安やねんな…うん…あ!半分ショッピ君が食べて見ればわかるんちゃう?
(飴をじーっと見つめ続けるが閃いては目を輝かせてショッピの方を見)

そんな事してるとやり返し来るかもしれへんぞ?

8945: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 21:12:18

>ロボロさん
めんつゆてwチーノさんが乗り移ったんとちゃいます?
幼児化…だったらわいの子供ってことにしません…?
(やんわりと食べないという意思表明をしてはからかう案を考え)

8946: ロボロ [×]
2020-07-02 21:19:17

>初期っぴ
改めてめんつゆの威力を知ったからなぁ、俺やったら安心して飲むやろw
ショッピ君が女装して俺が食べろと、はぇー……まじかぁ…
(言い返す言葉が見つからず賛同の意を込め頷いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle