TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8887: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:25:26

>ロボロ
じゃあ俺も黙っておくか…別室で話すのもありだけども
早く選んで?どっちも食べさせるよ??

8888: ちいの [×]
2020-07-02 18:51:52

帰ってきたで~!
8888取れた…よな?それは嬉しいんやけど、何か悪かったな…気つかわせてしまったな…。別に取っても良かったんやで。

8889: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:53:15

>チーノ
おかえり、良いの、喜ばす気満々でいたからさ

8890: ロボロ [×]
2020-07-02 18:54:27

>ちいの
おかえりんさい!
こうやって借りを作って次は俺がもらうっていう作戦なんやで!!

8891: ちいの [×]
2020-07-02 18:55:40

>ぺ神
!優しいな…ありがとうな!!
次は皆で9000目指すで!!誰が取れるか楽しみやなぁ?
(嬉々として次の目標を述べて)

8892: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:56:48

こうしてロボロは気を遣わせないと頑張ってるんだよ

8893: ちいの [×]
2020-07-02 18:57:08

>ロボロ
なんやと!?ぺ神を見習えや、そんなこと全然言ってへんで!
…まあ、ええんやけどなw!

8894: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:58:02

>チーノ
その時は戦争が起きそうだねぇ…俺は見守る側でいるよ

8895: ちいの [×]
2020-07-02 18:59:41

なるほど…?要するに素直じゃない、ってことなんかな?いや何か違う気が…??
とりあえずありがとうな、ロボロ!

8896: ロボロ [×]
2020-07-02 18:59:46

>ペ神
そう言うからほんまにそう思われるやんけ…言ったら台無しのやつぅ!

>ちいの
あいつは元々そういうのに興味はなさそうやん、前は縁起悪いからって4444受け取ってたけど

8897: ちいの [×]
2020-07-02 19:00:59

>ぺ神
ぺ神も参加しようで??
戦争するのが我々だやろ、トップの趣味やし(すん

8898: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 19:01:35

ちっすちっす、ありゃ結構人がいらっしゃる…(すぴ

8899: しんぺい神 [×]
2020-07-02 19:02:50

>チーノ
俺は怪我した人をほ…治さなきゃいけないから、それに阻止する派

>初期っぴ
久しぶりじゃん、ショッピ君

8900: ちいの [×]
2020-07-02 19:02:53

>ロボロ
まあ、なぁ。ええー偉…やっぱ優しいなぁ、ぺ神は。まあロボロはその優しさを表立たせてないだけみたいやけどな!

8901: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-02 19:04:22

>ぺ神さん
あっ!おひさしぶりでーす、前も来てたみたいですけど時間が合わんくて会えなかったんすよね

8902: ちいの(また名前のとこに文章打ってた() [×]
2020-07-02 19:07:08

>ぺ神
…何言いかけてるんや…ほんと止めて…
>初期っぴ
ショッピくん!確かに多いで、夜になるにつれて増えてくな…まあ、皆仕事があるもんな…(遠い目)

8903: しんぺい神 [×]
2020-07-02 19:07:22

>初期っぴ
あー…俺も忙しいからねぇ、本当に
この後また行かなきゃなんないし…

8904: しんぺい神 [×]
2020-07-02 19:08:56

>チーノ
安心して?いつもの調子で言おうとしただけだからね?

てかロボロ消えた…

8905: ちいの [×]
2020-07-02 19:11:11

>ぺ神
…そか、今は大先生がおるし大丈夫よな。いっぱい甘やかしてやってな!

ほんまや…どしたんやろ

8906: しんぺい神 [×]
2020-07-02 19:12:32

>チーノ
俺この後仕事なんだけど…癒やされたいよ

飴そんなに選びたくなかったのかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle