TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゾム [×]
2019-05-06 19:25:51

いやぁ記憶に無いねんなぁ(すっとぼけ)他なんてビッグマグナムしか尊敬出来るとこあらへんしなぁ…いてて、やめろやホビット族がよぉ(腕掴み)何が嬉しくてお前にほっぺた撫でられなあかんねん(けたけた笑いつつ)ロボロ=マグナムやろ?なぁ?(股に話しかけ)


よくあるシリーズや、ええねんで((

22: ロボロ [×]
2019-05-06 19:36:05

飯食いにいってきます…すまんな

23: ゾム [×]
2019-05-06 20:19:25

全然ええで、ゆっくり食うてき?あんまり遅かったら知らんけどな?(銃構えてにこにこ待機)

24: ロボロ [×]
2019-05-06 20:39:51

たっただいま

25: ゾム [×]
2019-05-06 20:48:09

おぉ、おかえり

26: ロボロ [×]
2019-05-06 20:51:02

銃は持っとらんよな?(不安そうにきき)

27: ゾム [×]
2019-05-06 21:11:11

ん?ああ、大丈夫大丈夫ハンドガンやし(ケタケタ)

28: ロボロ [×]
2019-05-06 21:14:31

ハンドガンてお前そんなもん持ち歩くなや(安心したように息をつき)
トントンに怒られるで?(けらっ)
まあ、急にいなくなって御免な。今度飯食いに行こか(頭をかき)

29: ゾム [×]
2019-05-06 21:46:38

あー…トントンに怒られるのは御免やな(ハンドガン仕舞)おっいいねぇいいねぇ!(目キラキラ)流石俺らのロボロはちゃうなぁ!伊達にホビット族してないで(親指立て)

30: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 21:52:01

特に徹夜とかやな(苦笑し)
そんとき誰か誘おうで?誰がええかな…(顎に手をやり)
ホビット言うなや、俺おこるで?(ムスッとし)

31: ロボロ [×]
2019-05-06 23:01:05

またやってしもうたw名前変えんのめんどいなぁ

上げ

32: ショッピ [×]
2019-05-06 23:01:32


どもっす、
(ひらりと手を振って


(/似てないかもですが後輩くんで参加希望です)

33: ロボロ [×]
2019-05-06 23:04:04

ショッピ君やん、いらっしゃい(にっと笑い)

(是非とも!参加ありがとう)

34: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 23:21:11

ショッピ君今度飯いかへん?ゾムも付いとるで?(ニコッと笑うと首を傾け)

35: ロボロ [×]
2019-05-06 23:22:13

名前…ミス多いな

36: 匿名さん [×]
2019-05-06 23:54:46

上げ

37: ゾム [×]
2019-05-07 00:29:09

あ、ショッピ君来とったんや(ソファから起き上がり)じゃあ飯食いに行くのも明日でショッピ君連れていこか(ククク )

38: ロボロ [×]
2019-05-07 00:31:29

きとったで?一言しか言わんかったけど(微笑み)
せやな、ショッピ君乙。(思っていないことをいい)

39: ゾム [×]
2019-05-07 00:43:27

そらロボロ、俺とお前と飯食いに行くの楽しみなんやろ(うんうん)ショッピ君、最低4軒行こな(きらきらスマイル)

40: ロボロ [×]
2019-05-07 00:46:18

ゾム>

嬉しいのは飯に食いにいくだけやなくて?(目を見開き)
あー、ショッピ君…君のこと忘れんからな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle