TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30149: ぞむお [×]
2021-08-10 18:31:16

最近皆と喋れへんなぁ…喋りたいんやけど…書類(課題)が多すぎてなぁ…ごめん。今日も無理そうやわ

30150: ちいの [×]
2021-08-11 22:44:52

たーいき

30151: ちいの [×]
2021-08-12 22:39:46

なんか今日眠いな…待機

30152: ぞむお [×]
2021-08-14 10:24:21

毎回すれ違うねんけど…俺も最近忙しいから参加出来なさそうやわ…ごめんな

30153: ちいの [×]
2021-08-17 00:39:36

最近ずっと、タイミング会わへんな…俺がもう少し早く来れたらええんかな。今は人居らん…かな?

30154: ちいの [×]
2021-08-18 22:39:27

待機ー

30155: ぞむお [×]
2021-08-21 10:49:49

ごめんな。俺も忙しいからあんま参加出来ひんねん…

30156: ちいの [×]
2021-08-23 23:13:43

忙しいならしゃあないやろ、俺もごめんな。
さて、今日は誰か来んかな?

30157: 匿名さん [×]
2021-08-24 01:09:46

(/なり中申し訳ないです!おしゃおorコネさんのどちらかでの参加大丈夫でしょうか?

30158: ちいの [×]
2021-08-24 01:39:43

>匿名さん
なり中とかは気にしなくて大丈夫ですよ!
そうですね、お二人共最近は来られていないのでどちらでも大丈夫ですよ。

ただ、匿名さんがどちらかをする場合、どちらも三代目となりますので、それが分かる名前にして下さいね。

30159: 匿名さん [×]
2021-08-24 02:16:44

(/ありがとうございます!では、コネさんをやらせていただきます!

了解致しました!

30160: ぞむお [×]
2021-08-24 08:08:51

ん。シッマよろしくな!いやぁ…ここはのんびりチャットして話す感じやから気ぃはらんでええからなぁ!

30161: ちいの [×]
2021-08-24 22:47:40

(/了解です!これから楽しくお話していきましょ~!)

さて、待機するか

30162: kn3代目 [×]
2021-08-24 23:09:56

ゾムもチーノも教えてくれてありがとうな!
これからよろしく頼むで!

30163: ぞむお [×]
2021-08-25 20:44:29

見事に皆タイミング合わへんのよな…最近グルッペンも来てへんし…大変なんやろな…
皆落ち着いてからまたここで会おうな!

30164: ちいの [×]
2021-08-26 21:41:42

たーいき

30165: kn3代目 [×]
2021-08-26 23:00:51

待機?

30166: ちいの [×]
2021-08-26 23:04:41

あ、コネさんおる?(ひょこ

30167: ぞむお [×]
2021-08-26 23:09:07

俺もおるけどさぁ…風呂入らなあかんねん…入ってきて出来たらやるわ。
出来んかったらあかんから先言っとくわおやすみ!

30168: ちいの [×]
2021-08-26 23:15:27

おけ、じゃあまた話せるときに話そうな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle