TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29969: ちいの [×]
2021-07-08 01:11:58

そろそろ寝かしてもらうわ、またな?おやすみ~

29970: ぞむお [×]
2021-07-08 20:12:09

明日は待機するかもしれへんわ!時間は分からんけどな?w
じゃ、またな!

(最近d!のBL小説書いてるんで、syp受けのリクくれませんか…?出来たらで良いので、お願いします!)

29971: ぞむお [×]
2021-07-09 22:25:40

最近、チーノも来てないやん…(´・ω・`)
今日は待機やめるわ
じゃな!

29972: ちいの [×]
2021-07-09 23:52:15

今日は遅なったからなぁ…ゾムごめんな。今度話そうな?
一応待機…

29973: ぞむお [×]
2021-07-10 10:34:22

今日待機するかもしれへんわ。
誰か来てくれたら話そうな~!

29974: ぞむお [×]
2021-07-10 21:59:34

待機するわ。風呂入るかもやけど

29975: ぞむお [×]
2021-07-10 23:15:58

今日は誰も来んみたいやな。じゃ、時間空いたらまた来るわ

29976: ぞむお [×]
2021-07-11 20:36:20

待機するわ。誰か来て欲しいなぁ…

29977: ぞむお [×]
2021-07-11 20:41:51

もしかしたら風呂入ってるかもやわ。そんときは待機よろしくな

29978: ぞむお [×]
2021-07-11 20:53:20

最近誰も居らんなぁ…チーノですらも居らへんし…誰か構ってくれへんかなぁ…

29979: ぞむお [×]
2021-07-11 20:55:53

風呂入ってくる。
誰か来たら待機しとって、よろしくな

29980: ぞむお [×]
2021-07-11 21:39:37

誰も来てへんのか…待機。
(スマホゲームするんで反応無いかもごめち)

29981: ちいの [×]
2021-07-11 22:09:46

ゾムおるかー?構いに来たったで?w

29982: ぞむお [×]
2021-07-11 22:11:09

やった!チーノやん!

29983: ぞむお [×]
2021-07-11 22:12:07

今マジラグいねんけど?笑

29984: ぞむお [×]
2021-07-11 22:13:55

チーノ?居るか?

29985: ぞむお [×]
2021-07-11 22:18:31

チーノ~?何処に居るんだぜ~?

29986: ぞむお [×]
2021-07-11 22:19:19

結局チーノですらも居らんなるやん…(´・ω・`)

29987: ぞむお [×]
2021-07-11 22:19:45

待機っ

29988: ちいの [×]
2021-07-11 22:20:54

あ、すまん…ちょっと抜けてたわ、まだおるか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle