TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29949: ちいの [×]
2021-07-03 21:59:20

最近人あんま居らんな…たーいき

29950: ちいの [×]
2021-07-03 23:54:14

ん?あれ、神速してたw気づかへんかった…w

29951: ちいの [×]
2021-07-04 22:19:02

んー…誰か来るかな、たいきー

29952: ちいの [×]
2021-07-05 00:45:04

なんでまたこんなに最近人居らんの…さみし…おやすみ…

29953: 2代目総統 [×]
2021-07-05 08:55:44

最近夜の仕事が増えてきてなかなか参加できんわ…すまんな、また後で顔を出すかもしれん

29954: ちいの [×]
2021-07-06 22:41:00

そっか…じゃあグルさんもまた話そうな?
さて、待機ー

29955: ぞむお [×]
2021-07-07 21:17:04

今日は七夕やな!俺の願い事は
皆でずっといられますように!
やで!最近顔出せてないけどごめんな…
リアルがずっと忙しくて…時間空いたらまた来るな!
じゃな!

29956: 二代目総統 [×]
2021-07-07 23:55:11

…ゾムは落ちてしまったようだが、念のため少し待機するぞ!
七夕…か、…ふふッ最後に願いを短冊に書いたのは何時だったかな…w


29957: ちいの [×]
2021-07-08 00:01:54

あ、グルさん!まだ居るか?話そうや!

29958: 二代目総統 [×]
2021-07-08 00:31:14

ッあー、遅くなってしもた、…おるかな?

29959: ちいの [×]
2021-07-08 00:33:43

おるで!ちょっと話そうやー

29960: 二代目総統 [×]
2021-07-08 00:42:41

ほんとに久しぶりやなチーノ…ふふッあえて良かったぞ

29961: ちいの [×]
2021-07-08 00:43:44

ほんまになぁ…てか、七夕も終わってもうたな

29962: 二代目総統 [×]
2021-07-08 00:47:05

チーノはなにか願い事したのか?

29963: ちいの [×]
2021-07-08 00:49:35

うーん…ショッピングモールで何か書いたけど、忘れてもうたなぁ…背後の性格が良くなりますように、とかやったかなぁ(半分冗談で言って)

29964: 二代目総統 [×]
2021-07-08 00:51:35

ッはは、なんやそれw…んまぁ、性格良かったらこんなに俺のこといじめてこんと思うし、それは叶って欲しいな…
(クスクスと笑いながらそういって)

29965: ちいの [×]
2021-07-08 00:55:36

うわあ、ひどーい…肯定されたらそれはそれで傷付くでー?てか、そんなにいじめられてる感覚やったん?んふ、まだまだなんやけどなぁ…?(こちらはニヤニヤと悪い笑いを浮かべていて全く願いは叶っていなさそうで)

29966: 二代目総統 [×]
2021-07-08 01:00:59

……その思考は一体誰から教わったんだよ…、ニヤニヤするな巨人、
(ムニーっと、ほほを引っ張ってジト目で見つめて)

29967: ちいの [×]
2021-07-08 01:07:50

んふ、さぁな?…きっと周りの先輩方のおかげっすよ!…巨人て…あ、はにしとんへん…おかえしや!
(ニコニコと胡散臭い笑顔でいるが頬を引っ張られるとむぅ、としてこちらも頬を引っ張って)

29968: 二代目総統 [×]
2021-07-08 01:11:56

つまり、うちにはロクな先輩が居ないってことやな、…正直者は嫌いじゃない、…ん゛ぅッ、はなへや…
(げっそりとした顔でそう言えば頬を引っ張られ不機嫌そうに見つめ、、首を降って離れようとし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle