TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29909: ぞむお [×]
2021-06-26 22:01:38

はじめましてやな!いやぁ、皆来るかと思たんやけど

29910: ぞむお [×]
2021-06-26 22:05:31

今日は来んかな?

29911: E-m-r [×]
2021-06-26 22:09:30

まぁ、週末とはいえ忙しい方はいらっしゃいますしねぇ…

29912: ぞむお [×]
2021-06-26 22:09:47

反応無いから、今日は落ちるな?じゃな!
明日は21時頃浮上…かな

29913: ぞむお [×]
2021-06-26 22:10:10

おっと、反応来てたわごめんな?w

29914: ぞむお [×]
2021-06-26 22:11:46

エミさんおらんなったんかと思ってたわ

29915: ぞむお [×]
2021-06-26 22:12:55

漫画読みながらだから反応遅れるわ!

29916: E-m-r [×]
2021-06-26 22:15:31

構いませんよ!私も読書したりしてますし…

29917: ぞむお [×]
2021-06-26 22:22:31

あ、ごめん!熱中してた!


29918: E-m-r [×]
2021-06-26 22:25:56

ッふふ、構いませんよ?こうして話せているだけで幸せなので

29919: ぞむお [×]
2021-06-26 22:30:45

やっぱ読んでたら話しにくいな

29920: E-m-r [×]
2021-06-26 22:31:38

人間は二つのことに集中できないって言うからなぁ…

29921: ぞむお [×]
2021-06-26 22:34:13

どうしようもない、うん()

29922: E-m-r [×]
2021-06-26 22:37:15

私は全然気にしないので遅くなっても構いませんよ?

29923: ぞむお [×]
2021-06-26 22:41:32

ありがとな!風呂入ってくるわ。まだ入ってないし。
帰ってくるかもしれんし帰ってこんかもしれんからそこんとこよろしくな?

29924: 2代目総統 [×]
2021-06-26 22:54:47

このところ曇り続きで月も見えんな…誰かいたら教えてくれ

29925: E-m-r [×]
2021-06-26 23:01:23

曇り空もそれはそれで私は好きですけどね…こんばんは、グルッペンさん!

29926: ぞむお [×]
2021-06-26 23:29:51

ごめんな。もう寝なあかん。楽しかったで!またあしたな!

29927: knsm [×]
2021-06-27 00:37:48

遅なってもうた、少し待機やな

29928: ちいの [×]
2021-06-27 00:40:57

さすがにこの時間居らんかと思ったけどおるやん…!コネさんかまってえや!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle