TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29889: 2代目総統 [×]
2021-06-25 23:38:59

>cn
一回だけ…あったか…?ん?まぁいい、一日に三人と話せるなんてあと一人で最多人数更新だぞ!(目を輝かせ)

29890: ちいの [×]
2021-06-25 23:40:49

>gr
そうなん?んは、それは一日居るとあったりするな!たくさん話せると楽しいもんな~!

29891: ぞむお [×]
2021-06-25 23:41:29

グルッペン!ごめんなぁ、急用入ったんよ…
しかもスマホ今使えんから他のでやってるけど許してな。
もう寝なあかんのや。ごめんな…明日また話してくれると嬉しいで!
明日は21時位に浮上予定や!

29892: ぞむお [×]
2021-06-25 23:42:42

あと、チーノは2日ぶり位か?シッマは初めましてやなw

29893: ちいの [×]
2021-06-25 23:44:45

>zm
せやな!多分そんくらいやろ。じゃあまた今度話そうな、おやすみ~

29894: 2代目総統 [×]
2021-06-25 23:45:39

>cn
日曜日にずっとここにいたら何人に会えるんだろうな…よし、試してみるか!(ワクワクしながら)
>zm
ゾム!…そうか、もう遅いしな、ちゃんと寝るんだぞ?おやすみ


29895: ぞむお [×]
2021-06-25 23:48:21

おやすみ!また明日なニコッ

29896: ちいの [×]
2021-06-25 23:48:26

>gr
日曜日かぁ。ふふ、どうやろな?とりあえず、用事が出来なければ俺はいると思うで?

29897: ちいの [×]
2021-06-25 23:49:06

コネさんは起きとる…?

29898: 2代目総統 [×]
2021-06-25 23:50:56

>cn
俺もまだ未定やし絶対にやる!って訳じゃないねんけどな…?


29899: ちいの [×]
2021-06-25 23:52:15

>gr
それはまあ、そうやけどな?楽しそうやなーって思って…?

29900: 2代目総統 [×]
2021-06-25 23:56:24

>cn
ふふ、確かに面白いことダーイスキだもんな?俺もメンバーも

29901: ちいの [×]
2021-06-25 23:58:52

>gr
ふふ、そうやな?……最近なんもしてないし、悪戯でもしようかな……

29902: 2代目総統 [×]
2021-06-26 00:04:20

>cn
イタズラするんなら俺も何か仕掛けるかー…

29903: ちいの [×]
2021-06-26 00:09:44

>gr
そうやなぁ…前にやったやつとかにしようかな。よし、次合ったやつにやろっと

29904: 2代目総統 [×]
2021-06-26 00:19:01

遅れてすまん!眠くなってきたからそろそろねるんだぞ…おやすい

29905: ちいの [×]
2021-06-26 00:21:03

たった10分やん、そんぐらい構わへんよ。ほんとに眠いみたいやし…おやすみ、グルさん。

んで、コネさんは寝落ちちゃったんかな……もう少しだけ待つ

29906: ぞむお [×]
2021-06-26 20:44:59

ゲームしながら待機すんで~


29907: E-m-r [×]
2021-06-26 21:49:05

こんばんはぁ!待機しますね!

29908: ぞむお [×]
2021-06-26 22:00:36

エミさん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle