TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29869: ぞむお [×]
2021-06-25 22:16:45

あ、そうなんか?ごめんな知らんくて…
何話す?

29870: ぞむお [×]
2021-06-25 22:18:38

ちょ、待って?w今さっきゲームでメシおまかせで食べさせたら大先生が美容サプリ食べたんやけど?w

29871: 2代目総統 [×]
2021-06-25 22:19:22

そうだな…何か茶でも飲んで雑談しよう…!折角の機械だ!ゾムの色んなことが知りたい、…だめ、か?(首かしげ)

29872: ぞむお [×]
2021-06-25 22:20:48

!?良い…けど…何知りたいんや?

29873: 2代目総統 [×]
2021-06-25 22:22:20

んえぇ…?うーん…趣味…?くふふッ、面談みたいやな

29874: ぞむお [×]
2021-06-25 22:23:31

確かに?w我々だに入る時みたいやな?w

29875: 2代目総統 [×]
2021-06-25 22:25:12

…なら話を変えるか…、我々だにいて楽しいか…?(優しい眼差しで)

29876: ぞむお [×]
2021-06-25 22:27:04

…めっちゃ楽しいで!ニコッ
個性的な奴らばっかで毎日が楽しい!昔みたいに俺を否定するやつも居らへん!楽しい事ばっか過ぎて逆に心配やな笑

29877: 2代目総統 [×]
2021-06-25 22:29:06

!…ふふッ、ならよかった…もし楽しくないなんて言われたらどうしようかと思ったゾ!(嬉しそうに笑って)

29878: ぞむお [×]
2021-06-25 22:31:20

それは絶対にないなwグルッペンを守ったり皆で活動すること自体が楽しくて…!
いやぁ、昔はこんなんになるとは思ってなかったわw

29879: 2代目総統 [×]
2021-06-25 22:33:20

そうか…そうか、…ん、なんだか自分で聞いといて恥ずかしくなってきた…(頬を染めて)

29880: ぞむお [×]
2021-06-25 22:34:32

ッあ、すまんなw
俺、訓練してからまだ風呂入ってないんや。やから入ってきてもええか?

29881: ぞむお [×]
2021-06-25 22:37:07

また今日には多分戻ってくるからさ。総統室で待機してくれればまた風呂出てから行くで?

29882: 2代目総統 [×]
2021-06-25 22:37:38

構わんぞ、基本返信までの時間は問わないからな

29883: ぞむお [×]
2021-06-25 22:38:51

んじゃ、行ってくるから、放置待機でもしといてな~

29884: 2代目総統 [×]
2021-06-25 23:24:23

んあぁ…、暇なんじゃぁ…、

29885: knsm [×]
2021-06-25 23:31:15

あ、グルッペンや!暇人は俺もやで

29886: ちいの [×]
2021-06-25 23:32:08

俺もおるよー!

29887: 2代目総統 [×]
2021-06-25 23:35:19

コネシマに、チーノも…、初めてだな、二人に同時に会うのは…、ふふ、(嬉しそうに笑って)

29888: ちいの [×]
2021-06-25 23:37:06

>gr
確かにな、人は居てもすれちがったりしててあんまり複数人には会えないなぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle