TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29809: ぞむお [×]
2021-06-23 15:24:57

すまん!2回やってもうた!

29810: ぞむお [×]
2021-06-23 20:53:26

誰か来んかな?食害したいねんけど…

29811: 二代目総統 [×]
2021-06-23 21:07:53

珍しい来客やな、くふふっ…俺が決めていいのかはわからないが大丈夫だと思うぞ!よろしくな、ゾム

29812: ちいの [×]
2021-06-23 22:21:47

>ぞむお
(/参加は大丈夫だと思いますよ!先代さんが来ることもあると思いますが、名前は既に区別されていますし大丈夫だと思います。似てるかどうかは私も自信無いですし、過度なキャラ崩壊をしなければあんまり気にしなくて大丈夫ですよ。)

29813: ちいの [×]
2021-06-23 22:22:34

書くん忘れたぁ…
今誰かおるかぁ?たいきっ

29814: にだいめ [×]
2021-06-23 22:59:00

誰かおるかな?

29815: 二代目総統 [×]
2021-06-23 22:59:41

すまん、変換してなかったっぽい


29816: ちいの [×]
2021-06-23 23:01:48

おるよー!

29817: 二代目総統 [×]
2021-06-23 23:12:26

んぉ!居った、っくく…大体よくいるメンバーが分かってきたわ

29818: ちいの [×]
2021-06-23 23:15:49

お、そう?まあ俺は大体居る…あと、前から今もよく来てるのは二代っぴくんとロボロとコネさんやと思っとるで、まあ他にも人いっぱいおるけど…

29819: 二代目総統 [×]
2021-06-23 23:17:54

だんだんいろんな奴らと会えるようになってきて嬉しいんだぞ!…っふふ、この口調は少し恥ずかしいな、

29820: ちいの [×]
2021-06-23 23:19:09

んふ、そっかぁ。…お?ええやん、恥ずかしがっていけぇ?(悪い笑み浮かべ)

29821: 二代目総統 [×]
2021-06-23 23:27:51

おいなんだその笑みは…一生やらないんだぞあの口調…あ
(ちゃっかり出てしまいハッとして)

29822: ちいの [×]
2021-06-23 23:32:26

ん?なんのことや分からへんなぁ?…んは、言ったそばから!やっぱ癖みたいなもんなんやろうなぁ…
(ニヤニヤとした笑みは絶やさずにいて)

29823: 二代目総統 [×]
2021-06-23 23:34:16

もうちょっとかっこいい感じで行きたいんやけどな…あるぇ…?
(軽くチーノの足をけってからそう言って)

29824: ちいの [×]
2021-06-23 23:37:25

んふ、まあ……まだカッコいいとこはあるから安心せえ、って蹴んなや!痛いんやけど!?
(八つ当たりすんなや、と軽く怒って頬を膨らませてみせて)

29825: 二代目総統 [×]
2021-06-23 23:41:32

八つ当たりじゃないぞ、…違うぞ
(否定しようと思ったが言葉が見つからず)


29826: ちいの [×]
2021-06-23 23:48:09

ふぅん…じゃあ八つ当たりじゃなかったらなんなんよ?お?……ふふ
(じゃあなんだよ、と軽く圧をかけてみるがすぐに笑いがこぼれてしまって)

29827: 二代目総統 [×]
2021-06-23 23:50:21

んー…なんだろうなー…ふはっ何笑ってんだよぉ!
(つられてこちらもくすくすと笑い)

29828: ちいの [×]
2021-06-23 23:52:07

すまんけどそろそろ寝るな?おやすみ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle