TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29789: 二代目総統 [×]
2021-06-22 23:01:42

きづくの遅れてすまん…まだおったらええんやけど…

29790: ちいの [×]
2021-06-22 23:03:11

大丈夫やで、俺おるよ!

29791: 二代目総統 [×]
2021-06-22 23:10:04

めぇっっちゃ、久しぶりだな…シッマとも会ってたみたいやし?チーノが嬉しそうで何より、なにより

29792: ちいの [×]
2021-06-22 23:16:42

せやなー、なんかしばらくすれちがってたから…。んふふ、まぁな?……ひょっとしたらもう来ないかと思っちゃってたから、来てくれて嬉しかったんよな(照れたように微笑んで)

29793: 二代目総統 [×]
2021-06-22 23:20:34

・・・なんだか娘を見守る母の気持ちやったぞ、
(うんうん、とうなずいて)

29794: ちいの [×]
2021-06-22 23:25:30

……え、そうか…俺のママはグルさんやったんや…()
(そんならパパはなん誰かなぁ、と冗談混じりに呟いて)

29795: ちいの [×]
2021-06-22 23:26:52

なんかロル入れかわっとる…

(そんならパパは誰なんかなぁ、と冗談混じりに呟いて)

29796: 二代目総統 [×]
2021-06-22 23:31:24

パ…うーん、だれやろな?
(一瞬固まるもくすくすと笑ってそういい)



29797: ちいの [×]
2021-06-22 23:36:34

……てことは、俺は母子家庭で育ったんかなぁ?パパはきっと深い理由があっておらんのや()
(ふと思い付き適当に答えてみて)

29798: 二代目総統 [×]
2021-06-22 23:39:18

はぇー、俺も随分人を見る目がなかったんやろなぁ…、
(物語を広げていき)

29799: ちいの [×]
2021-06-22 23:41:37

でもさ、またええ相手見つけたらええやん!誰かと再婚するんやったら応援するで?…なんちゃって
(なんちゃって、とふざけて軽く舌を出してみて)

29800: 二代目総統 [×]
2021-06-22 23:46:21

ふっ、俺が再婚する前に娘が結婚するんやろ…かあさんうれしいわぁ
(せっかくだしいじってやろうと思い)

29801: ちいの [×]
2021-06-22 23:50:18

うっ、え、そ、それはぁ…その…一応、わからへん…よ?
(顔が少し赤くなり目をそらしつつかなりしどろもどろになりながらも適当に誤魔化そうとして)

29802: 二代目総統 [×]
2021-06-22 23:57:31

っくく、いやぁー、愛娘が結婚かぁ…っふふ、いやっ、楽しみやなぁ、ふふっ
(笑いが我慢できておらず、くすくすと笑いながら、設定は貫いて)

29803: ちいの [×]
2021-06-23 00:03:11

おいこら、笑うなやっ!…ま、まだ、するか分からへんから!別に、そんな話とかそんなしてへんし!
(笑いを堪えきれていない相手に軽く憤ってみせ、照れ隠しと誤魔化すたれに適当に色々喋って)

29804: ちいの [×]
2021-06-23 00:05:00

あー、そろそろ寝るな…?おやすみー、また話そうなぁ!

29805: 二代目総統 [×]
2021-06-23 00:07:56

ふははっ、すまんすまん、幸せそうなチーノがうらやましくてつい虐めてしまった、ふふっ
(そう冗談を言うと照れ隠しをする彼を見ていつもの仕返しができたかな?とおもいつつ)

29806: 二代目総統 [×]
2021-06-23 00:14:44

ん、おやすみチーノ。いい夢見てなー?

29807: ぞむお [×]
2021-06-23 15:24:24

チィィィッス!楽しそうなことしとるやん!参加してええか!?(*´▽`*)

(似てないですけど参加したいです…)

29808: ぞむお [×]
2021-06-23 15:24:25

チィィィッス!楽しそうなことしとるやん!参加してええか!?(*´▽`*)

(似てないですけど参加したいです…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle