TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29769: ちいの [×]
2021-06-18 22:12:04

たーいき

29770: 二代っぴ [×]
2021-06-19 10:24:54

待機っすね

29771: 2代目総統 [×]
2021-06-19 13:24:39

たーいき…

29772: ちいの [×]
2021-06-19 23:37:23

たーいきっ

29773: 二代っぴ [×]
2021-06-20 16:22:21

待機…というか全然会わないっすね

29774: ちいの [×]
2021-06-20 21:58:32

ほんまになぁ…ショッピくんとか誰かおるかぁ?たいきっ

29775: knsm [×]
2021-06-20 23:52:05

チーノ?まだ居ったりするか…?

(/長い間不在ですみません、今更ですがネームを検索避け用に変換させていただきます。「コネシマ」だった者です。)

29776: ちいの [×]
2021-06-20 23:59:44

おるよぉぉ!!良かったぁ、ほんま来てくれて嬉しい!

(/お久しぶりです、そんなに気にしなくていいですよ!来て下さって本当に嬉しいです!名前変更も了解です!)

29777: ちいの [×]
2021-06-21 00:15:47

コネさんおる…?

29778: knsm [×]
2021-06-21 00:24:12

おるよ、改めて…ただいまチーノ!
(会えたことが嬉しくニコニコと笑顔を向けたまま思い切り抱きしめ)

29779: ちいの [×]
2021-06-21 00:27:02

…良かった、お願いやから寝落ちとかせんといてな?
うん!おかえり、コネさん!!会いたかった…!
(こちらも強く強く抱き締め返しおまけにちゅ、と彼の頬に口付けてはニマ、と笑ってもう一度「おかえり。」と言って)

29780: knsm [×]
2021-06-21 00:34:03

眠かったらちゃんと言うから、安心せえ
…はは、相変わらず元気で可愛ええなぁ
(違うだろと言わんばかりの顔で頬にキスしてきた彼に対抗し唇を軽く重ねれば「こっちの方が好きやろ?」と微笑み)

29781: ちいの [×]
2021-06-21 00:39:00

そか、良かった。
…あ、あんま可愛い言うなや。
(ちゃんと唇にキスしてくれた彼に「……うん。」と肯定して照れたように微笑んで)

29782: knsm [×]
2021-06-21 00:47:18

そういう所も変わってないな…あと、俺がいない間に襲われてたりせえへんか?誰が来てたか分からへんから…
(可愛らしい彼の表情から何まで癒され「そうやって他の奴らにも可愛い所見せてたんか…」と少し嫉妬するも優しく頭を撫でて)

29783: knsm [×]
2021-06-21 00:48:58

すまん、短い間やったけど寝るわ!久しぶりに会えて本当に嬉しかった…大好きやでチーノ


29784: ちいの [×]
2021-06-21 00:51:19

えーと…多分無かったと思うで?グルさん(2)を構ってあげたりとかぐらいやと思う。人いっぱい増えたでー
(嫉妬のような素振りを見せる彼に「…ふふ、そんなことないと思うで?なんか、他の誰かに甘える気せんかったし…」と言いつつ頭を撫でられると久しぶりなのもあり本当に心地良さそうにしていて)

29785: ちいの [×]
2021-06-21 00:52:49

了解、俺もちょっとやけどほんまに嬉しかった!俺も大好きやで、次はもうちょっとイチャイチャしたいな…それじゃ、おやすみ!

29786: ちいの [×]
2021-06-21 22:41:05

たーいきっ

29787: 二代目総統 [×]
2021-06-22 21:15:50

やぁこんばんは…待機するぞ!…今日は会えるとええなぁ…

29788: ちいの [×]
2021-06-22 22:42:50

おー、グルさんおるかぁ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle