TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29749: ちいの [×]
2021-06-15 00:10:36

んふ、まあでも他も分かってるんちゃうん?ロボロとか当たり前みたいな顔して知っとるとか言いそう…w
(反論しないことに軽く驚きつつ更にからかって)

29750: 2代目総統 [×]
2021-06-15 00:20:17

此処に居る奴らはどうしてこうも自らの総統を辱めるのが好きなんだろうか…何年たってもお前らのそういうところはよくわからん
(ため息をついて近くにあった椅子を引き、腰掛けて脚を組み、肘をついて頬杖をして)

29751: ちいの [×]
2021-06-15 00:20:59

…おーい…?

29752: ちいの [×]
2021-06-15 00:24:37

あ、すまん、気にせんとって

いやいや、別にグルさん限定じやないで?俺はグルさんにはしやすいからしてるけどな!んふ、それはお互い様やろ?…まあ、言うて俺らが一番付き合い短い…よな
(先程までの可愛らしさはどこへ行ったのか、椅子に座る動作一つで雰囲気がここまで出るのは凄いなとぼーっと見つめて)

29753: ちいの [×]
2021-06-15 00:26:40

急ですまんけど、そろそろ寝るな?おやすみ!

29754: ちいの [×]
2021-06-15 22:34:23

たーいきっ

29755: 二代っぴ [×]
2021-06-16 20:06:24

待機してまぁーす

29756:  [×]
2021-06-16 20:45:27

仕事終わりに顔見せ

29757: E_m_r [×]
2021-06-16 21:27:00

誰かいらっしゃいますかねー?…

29758: 2代目総統 [×]
2021-06-16 22:14:12

すれ違いが多いんじゃー…待機するわ、

29759: ちいの [×]
2021-06-16 23:10:28

すれ違いすごいな、今誰かおるー?

29760: 2代目総統 [×]
2021-06-17 14:58:58

仕事終わりに待機…

29761: 二代っぴ [×]
2021-06-17 19:33:46

ん、待機っすかね…

29762: 初期ロボ [×]
2021-06-17 21:23:17

皆めっちゃすれ違いしとんな…会えたらええなぁ

29763: 二代っぴ [×]
2021-06-17 21:51:52

ロボロさん。俺待ってますね?

29764:  [×]
2021-06-17 22:19:45

仕事終わりの顔出し

29765: 2代目総統 [×]
2021-06-17 22:20:40

やぁ、…待機?かな

29766:  [×]
2021-06-17 22:42:07

ぐるちゃんおつかれ~

29767: 2代目総統 [×]
2021-06-17 23:18:28

おう、大先生もおつかれ…っていっても、反応遅くなってしまったな、すまない

29768: 2代目総統 [×]
2021-06-17 23:18:28

おう、大先生もおつかれ…っていっても、反応遅くなってしまったな、すまない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle