TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29729: ちいの [×]
2021-06-14 21:34:24

人また最近居らんかな……たいきっ

29730: 2代目総統 [×]
2021-06-14 22:03:37

すれ違いが多いんじゃー…たいきー

29731: ちいの [×]
2021-06-14 22:07:14

ぐるさん!確かにせやなぁ、今おる?

29732: 2代目総統 [×]
2021-06-14 22:48:10

チーノ来てたんか…流石にもうおらんかな?ごめんな?

29733: ちいの [×]
2021-06-14 22:54:40

おるよー…?話そーや?

29734: 2代目総統 [×]
2021-06-14 22:59:03

!あぁ、もちろんだ…!
(嬉しそうに表情を明るくして)

29735: ちいの [×]
2021-06-14 23:05:13

最近話せてなかったからな!…んふ、でもすごい嬉しそうな顔してるやん
(自分よりもよほど嬉しそうな相手の表情にこちらも笑み崩れて)

29736: 2代目総統 [×]
2021-06-14 23:12:53

わ、わるいか?…俺だって嬉しそうな顔ぐらいするわ…、それに一番初めに話したのがチーノだからな!久々に会えてうれしかったんだよ
(恥ずかしそうに説明していき彼の頭を撫でて本心を述べ)

29737: ちいの [×]
2021-06-14 23:16:29

んふ、悪いなんて言ってへんよ?そういえば確かにせやった…なぁ。(記憶がおぼろげな様子で)
そか、ってなんで撫でられとるん俺…撫でてあげようか?
(なんとなく撫でられるよりは撫でたい気分になり自分が相手を撫でようとして)

29738: 2代目総統 [×]
2021-06-14 23:22:37

撫でてるのはなんとなくやな、…家族のように思っとるだけやから、やましい気持ちはないで?…チーノが撫でてくれるなら、うれしいわ
(いつものように否定はせず上品に微笑んで)

29739: ちいの [×]
2021-06-14 23:27:18

そっか。…俺、そういうの誰にされても嬉しいかと思ってたけど、なんかコネさんじゃなきゃ嫌みたいやわ。今分かったけど。だから今日は俺が撫でたるわ!
(ひとしきり話終えれば嬉々として相手を優しく撫でてやり)

29740: 2代目総統 [×]
2021-06-14 23:32:12

ふふっ、そういわれるコネシマは幸せ者だな、!っお、んー…俺にもその気持ちがいつかわかるとええなぁ…なんて
(撫でられれば猫のように目を細め喜んで、自分もそんな経験がしてみたいと言ってみて)

29741: ちいの [×]
2021-06-14 23:35:02

ふふ、せやな!…はよ来てくれたらええんに…寂しいわ。ふふ、グルさんも彼氏やら彼女やらできたら分かるやろ…グルさんは彼女かな。
(その内分かるだろう、と言いつつよく考えると珍しくこちらが優位に立っている気がして少し嬉しくなり)

29742: 2代目総統 [×]
2021-06-14 23:41:26

まぁ、いろいろと事情があるんだろう…。さぁ、できるといいんだがな?俺の理想は高いぞ?
(ニヤッと無邪気に笑いそう言って、)

29743: ちいの [×]
2021-06-14 23:45:14

まあそうよなぁ…。
あ、彼女の話は無視なんや?認めるってことでええんやな?…ま、理想の相手がどうなるかはグルさん次第やなぁ?
(ツッコんでくれない相手に残念がりつつこちらもニヤッと笑みを浮かべてそう言い)

29744: 2代目総統 [×]
2021-06-14 23:49:42

?俺の場合、彼女ができる方だと言いたかったんだろ?何も問題なくないか?
(首をかしげてどこかおかしなところはあっただろうか…と考えて)


29745: ちいの [×]
2021-06-14 23:51:43

逆に捉えられたか、言い方悪かったな…すまん。グルさんは彼女側やろって言ったんやで
(そっちか、と一度苦笑するがすぐ煽るような形に戻って)

29746: 2代目総統 [×]
2021-06-14 23:57:05

・・・はい?!ちょっ、ちょっと待て、この俺のどこに女側の要素があるん?!
(素直に驚いて否定し、煽る彼をジッと見つめ

29747: ちいの [×]
2021-06-15 00:02:12

ふは、やっぱそういう反応になるよなぁwだってそっちっぽいやん。今んとこかわええよ。撫でられて嬉しそうにして、寂しがり屋で……うん、まぁ、ほとんど俺ではあるけど…そっちやろ。
(相手の予想通りの反応に思わず吹き出し、適当な理由をつらつらと喋り)

29748: 2代目総統 [×]
2021-06-15 00:06:41

他のメンバーには結構ちゃんと振舞っているつもりだったんだが、チーノにだけいろいろと見られていたのは失敗やったなぁ…
(くぅぅ…と後悔して、反撃する気も起きず、あきらめて受け入れ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle