TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29709: ちいの [×]
2021-06-12 23:45:40

そっか、この時間もうおらんかと思ってたから嬉しいわ!俺も最近そんなに話せてなかったし

29710: e-m-r [×]
2021-06-12 23:50:56

私もまだロボロさんとしか話したことなかったので、うれしいです!ふふっ、せっかくなので何かしたいんですけどねぇ…

29711: ちいの [×]
2021-06-12 23:53:55

何かしたい?……うーん、なにか…なにかって…うーん、どうしよう…?(考えても特に思いつくことが無く苦笑しながらどうしようと言い)

29712: e-m-r [×]
2021-06-12 23:59:54

ふふっ、こういうときにかぎって思いつかないんですよねぇ…あ、お茶でも飲みますか?
(ふわっ、と微笑んで、苦笑する彼を見つめ)

29713: ちいの [×]
2021-06-13 00:09:56

…そうやなぁ。どーでもいい時には楽しそうなこと思い付いたりするのにな。お茶か…どうしようかな、それって紅茶?
(紅茶だったらあまり飲まないがどうしようかと思い聞いて)

29714: e-m-r [×]
2021-06-13 00:14:55

不思議ですよねぇ…。なんでもありますよ?麦茶とか、ほうじ茶なんかも!
(いろいろな茶葉がはいっているケースを持ってきて自慢げにそう語り)

29715: ちいの [×]
2021-06-13 00:22:23

ほんま、こういうのなんでなんやろな…頭良い人は知ってるんかな(小並感)
おー、すごいな!ようそんなに持っとるなぁ…じゃあ俺緑茶で~
(素直に感心し自分は緑茶を頼んで)

29716: e-m-r [×]
2021-06-13 00:31:55

さあ、どうなんでしょうね…人間の私たち自身が分からないことってたくさんあるんですよ?(分厚い本を手に取って)
日本のお茶は絶品ですからね!すぐ入れてきます!
(ポットを取り、お湯を沸かして)

29717: ちいの [×]
2021-06-13 00:37:33

そうやな、てなにその本…凄い厚いけど、辞典かなにかか…?(厚さに驚き思わず尋ねて)
うんうん、ほんま美味しいよな!ありがと!…て、なんかパシってるみたいに思えてきたなぁ…なんかすまん
(相手の様子を見ているとパシリにでもしているように感じてしまいとりあえず謝っておいて)

29718: e-m-r [×]
2021-06-13 00:42:19

辞典みたいですけど、ちょっと違うんですよ、ふふ、見てみますか?(本を閉じて表紙を見せて)
私がやりたくてやっているので構いませんよ?…はい、できた!あついから気を付けてな?
(チーノの前にカップを置いて)

29719: ちいの [×]
2021-06-13 00:49:58

そうなん?じゃあこれなんなんや…?あんまり厚すぎる本って読もうと思えへんけど…
そっか、じゃあいいか。…あ、ありがと!……あっつ!まだ飲めへんな…
(相手の忠告を聞いていたとは思えないがそのままカップに口をつけては案の定飲めずにいて)

29720: e-m-r   [×]
2021-06-13 01:04:38

これはイギリスの研究者の論文などをまとめた本です…私も最近読み始めたのでなんともいえませんが…
舌、痛かったら氷でもなめますか?
(火傷していたらいけないと思い心配して)

29721: ちいの [×]
2021-06-13 01:09:12

……ようそんなもん読めるな?さすがエミさんやなぁ…存在の時点で俺は諦めるで()
ん、いや、火傷はしてへんから大丈夫やで…多分、
(舌が痛い気がするがそれは言わず多分大丈夫だろうと答えて)

29722: e-m-r   [×]
2021-06-13 01:20:27

ふふっ、内容はそこまで難しくないんですよ?有名な人というわけでもないし…それにこれを読んでいるより皆と話しているときのほうが楽しいし…!
…ちゃんと言ってください、…出ないと無理やり見ますよー?
(チーノのあごに手を置きくいっとあげて顔をちかずけて)

29723: ちいの [×]
2021-06-13 01:26:05

そうなん?…でもイギリスってことは英語で書かれてたりするんやないの?…んは、そっか。確かにその方が楽しいよな!
…え…あー、はいはい、わかったって!…ちょっと舌火傷したかもしれへん。…あと、今のはコネさんに殺されかねないと思うんやけど…
(渋々といった様子で伝えて、先程の相手の行動について一応注意を述べておき)

29724: ちいの [×]
2021-06-13 01:59:39

あれ…寝落ちか?分からんけど俺はそろそろ寝る、おやすみ

29725: 二代っぴ [×]
2021-06-13 14:14:54

まだ誰もおりませんね…待ちますか

29726: 初期ロボ [×]
2021-06-13 15:27:57

待機、やな…おるとは思えへんし…

29727: E-m-r [×]
2021-06-13 21:05:10

こんばんは、!昨日は寝落ちしてしまいました、ごめんなさい!待機しますね

29728: ちいの [×]
2021-06-13 21:55:23

俺もたーいき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle