TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29689: 二代っぴ [×]
2021-06-12 21:02:02

>大先生
それなら良かったっす
最近暑いですし…熱中症に気をつけてくださいね?

>二代目総統
何見て…最後の晩餐にならないと良いっすね
(視線を何処からか感じその原因に目をやればケーキを口の中に詰める男の姿が目に入り冷えた目で見つめて)

29690: 2代目総統 [×]
2021-06-12 21:06:00

>syp
?…ゴクッ…何か不味いものでも?
(冷めた目でこちらを見ている彼から視線を外して再度ケーキを口の中へ運び)

29691: 二代っぴ [×]
2021-06-12 21:09:22

>二代目総統
ロボロさんにうっかりやられたりーとかっすかねぇ…?
楽しみですね。総統様
(ロボロのことだから暴力はなかなか出ないだろうが少しだけ脅かしてみたいなと好奇心が疼き)

29692:  [×]
2021-06-12 21:12:22

>>ぐるちゃん
久しぶりやね~、まぁまぁ元気やったと思うで?

>>shp
おおきにな、たぶん大丈夫やと思うで

29693: 2代目総統 [×]
2021-06-12 21:13:35

>syp
ますますどう言うことか分からないんだが…ただ説明する気がないのは分かったよ
(食欲が失せてきてフォークを置き、口元を拭いて)

29694: 二代っぴ [×]
2021-06-12 21:22:42

>大先生
久しぶりに会えて言いたいことたくさんあるのにいざ会うと言葉が詰まりますわ…こういう時どうすれば良いんすかね?

>二代目総統
ちょっと遊んだだけです…食べないんすか?勿体無いっすよ
(上品に口元を拭うのを不思議そうな目で差すが、すぐにクスリと笑って)

29695: 2代目総統 [×]
2021-06-12 21:27:42

>ut
なら良かった、体調でも崩されたらたまらないからな
(嬉しそうに微笑み)
>syp
…いや、今日はもういい…、また明日食べるとしよう
(疲れて眠くなり欠伸をすれば机に腕をのせ、枕にしようとして)

29696: 二代っぴ [×]
2021-06-12 21:30:18

>二代目総統
そうっすか、食べてすぐ寝ると体に良くないですよ。
おねむちゃんなグルッペンさん
(机では体を痛めかねないと心配して声をかけてベッドで寝るよう促す)

29697: 2代目総統 [×]
2021-06-12 21:37:44

>syp
だれが、おねむちゃんだバーカ…
別にどこで寝たって変わらんやろ…ふぁぁ…
(シパシパと瞬きをして、)

29698: 二代っぴ [×]
2021-06-12 21:40:02

>二代目総統
じゃあ…ねむっぺん?ほら、頑張ってベッドまで行って寝てください
(肩を掴んではガクガクと大きく揺さぶり)

29699: 2代目総統 [×]
2021-06-12 21:45:26

>syp
…なんかちがう…、んー…別にどこでねようが、オレのかってやろぉ?


29700: 二代っぴ [×]
2021-06-12 21:54:21

>二代目総統
水に限界まで砂糖を溶かしたものを口に入れられたくなかったらベッド入ってください。他の人の邪魔になりますよ

29701: 2代目総統 [×]
2021-06-12 22:01:50

>syp
砂糖水…か、ん?それはぁ…むしろごほーびでは…?
それに机なんて沢山あるんだ、一つくらいいいだろ…
(脳死した発言をして)

29702: 二代っぴ [×]
2021-06-12 22:05:13

>二代目総統
ご褒美っすか、喉が焼けるほど甘ったるい砂糖水は。
ロボロさんと手合わせの約束をしているのなら身体大事にしなきゃ駄目っすよ。あの人容赦なく矢を体に刺しますし
(段々と苛立ってきたのか小さく舌打ちをしては口も悪くなっていく)

29703: 二代っぴ [×]
2021-06-12 22:08:27

はぁ…わいはもう寝ますんで。しっかり布団かベッドで寝てくださいよ
おやすみなさい

29704: 2代目総統 [×]
2021-06-12 22:10:40

>syp
甘すぎるのはよくないな…、糖尿病になって逝くわ…
確かにようしゃなさそうだ…それにショッピも怖いしな…ベッドへいくか…
(近くにあったクッションを抱き締めてゆっくりと部屋へいこうとあるきだし)

29705: ちいの [×]
2021-06-12 23:07:43

今誰かおるかー…?

29706: e-m-r [×]
2021-06-12 23:30:01

こんばんはー、だれかいらっしゃいますか?

29707: ちいの [×]
2021-06-12 23:31:24

あ、エミさんやん!一応初めましてやな?

29708: e-m-r [×]
2021-06-12 23:44:06

ちーのさん!はじめまして、皆さんとお話ししたくてつい来ちゃいました!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle