TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29649: 二代っぴ [×]
2021-06-12 16:21:36

>二代目総統
決められないからグルッペンさんに聞いてるんすよ。どっちが好みです?
(顔を赤らめて恥ずかしそうにそう告げる、ふざけてるようだが本人は本気なのか見比べたりしていて)

29650: 2代目総統 [×]
2021-06-12 16:30:42

>syp
ッあ…ぇー…俺は長い方が好き、だな…って、なに言わせんねん、
(自分の好みを言うことが恥ずかしく顔をそらして頬を染め)

29651: 二代っぴ [×]
2021-06-12 16:35:58

>二代目総統
成る程、長い方が確かに控えめな可愛さでくどくなくなりますもんね…ありがとうございます、また今度聞かせてもらいますね
(長いスカートかと頭の中でメモしては礼の一言を言い機嫌良さそうに)

29652: 2代目総統 [×]
2021-06-12 16:52:21

>syp
ッうぅ…もう聞かんといてくれないか…
(クッションに顔を埋めて)

遅れてすまない、買い出しに行っててな…

29653: 二代っぴ [×]
2021-06-12 16:56:06

>二代目総統
?何してるんすか…クッションとキスでもしてるんです?
(相手の方を見たらクッションに顔を埋めていてよく分からず若干引いた目で見つめて)

29654: 2代目総統 [×]
2021-06-12 17:00:08

>syp
ふざけているのなら許すが…おりゃ!!
(クッションをおもいっきり投げつけて怒りを露にし)

29655: 二代っぴ [×]
2021-06-12 17:06:33

>二代目総統
…何すか、情緒不安定?やだぁ、こわーい
(突然投げられるものだから避けれず片手で受け取り本当に分からなくなり更に引いていき)

29656: 2代目総統 [×]
2021-06-12 17:12:18

>syp
誰が情緒不安定じゃこら、…引くんじゃ無いゾ!
(流石にコネシマの後輩だな、なんて考えながら反発して)

29657: 二代っぴ [×]
2021-06-12 17:15:44

>二代目総統
コネシマさんみたい騒がないでもらえます?耳壊れそう…
(懐かしい流れに頬が緩みそうになるが耳に入る音量は限界値を超えそうで嫌そうな顔に変更する)

29658: 2代目総統 [×]
2021-06-12 17:20:12

>syp
アイツと同じにするんじゃないゾ…
(はぁ…とため息をついてソファーによりかかり、何時ものように脚を組んで)

29659: 二代っぴ [×]
2021-06-12 17:27:11

>二代目総統
そうですよね。グルッペンさんにまで殺意を抱きたくないですもん
(脚を組む様は総統らしい風格があり不思議だと思う、心の中では褒めながらも顔はいつもの煽り笑顔で)

29660: 2代目総統 [×]
2021-06-12 17:31:14

>syp
ははッ、コネシマにたいする殺意は相変わらず何だな、
(ショッピが来た当初のことを思い出して懐かしむも、相手の笑みをみて複雑な気持ちになって)

29661: 二代っぴ [×]
2021-06-12 17:38:57

>二代目総統
変わってはいますよ?増幅され過ぎて無意識でヤっちゃいそうですし
(相手の笑いに応えるようにくすくすと笑って)

29662: 2代目総統 [×]
2021-06-12 17:47:07

>syp
身内で争うのはゲームの時だけにしてくれよ?
(と言いつつも争い好きの本能はウズウズしていて、「やるなら、盛大にしないとつまらないしな」と付け足して)

29663: 二代っぴ [×]
2021-06-12 17:50:33

>二代目総統
えー?そういうグルさんも手合わせとかしてるじゃないっすか
(ゲーム以外で争えと言われてもそれを守る気はさらさらなく相手も同類じゃ無いか?と遠回しに告げて)

29664: 2代目総統 [×]
2021-06-12 17:53:03

>syp
あれは争いではない…訓練だからな、そう訓練だ
(と言って誤魔化しとうそうとして、視線をだんだんそらしていって)

29665: 二代っぴ [×]
2021-06-12 17:58:11

>二代目総統
訓練っていう名がついてるだけでしょ。争ってるには変わらないっすよ?
(ただの訓練だけでやるとは納得いかず何かしら暴れたりしただろと考えて追い詰めていこうと口を止めず)

29666: 2代目総統 [×]
2021-06-12 18:12:40

>syp
ぅ"に"ゃぁ…だからと言って俺が表上許可を出すと怒られるんじゃぁ…、
(猫のように体を丸めて、)

29667: 二代っぴ [×]
2021-06-12 18:15:08

>二代目総統
グルッペンさんばっかズルくないですかぁ?ロボロさんとも約束してるんでしょ?
(今のところやってるのはグルッペンだけというところを突いたら負けを認めるのか気になり攻めてみて)

29668: 2代目総統 [×]
2021-06-12 18:32:22

>syp
う…、はぁ…分かったよ、許可する…が、俺が許可したって言うのは内緒にしておいてくれないか?…何かあったら面倒やし


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle