TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29629: 二代っぴ [×]
2021-06-12 14:14:26

>二代目総統
いつか分かりますよ。きっと
ところで手合わせの約束の成り行き知りたいんすけど…ええですか?

29630: 2代目総統 [×]
2021-06-12 14:23:41

>syp
構わないぞ?…まぁ、最初は俺とゾムとで手合わせしていてな?それでロボロも今度やるか!見たいな感じやってんけど…アイツ、「破ったら四肢もぎった後心臓抉る」…って脅してきてん
(顔色を悪くし、視線を落としてため息をつきながら)

29631: 二代っぴ [×]
2021-06-12 14:32:15

>二代目総統
…グルッペンさん、ロボロさんに何かやらかしました?俺にはそれしか考えれないんすけど…ロボロさんが常時そんな発言しないですし
(ロボロがそんな発言をしたと聞き目を丸くさせ)

29632: 2代目総統 [×]
2021-06-12 14:37:42

>syp
…いや、何かした覚えは無いんだがな…
俺嫌われてる説あるか?これ…まぁ、あのまま会話を続けていたら口喧嘩が始まるところではあったかな…
(顎に手を当て考えるも原因が分からず)

29633: 二代っぴ [×]
2021-06-12 14:41:52

>二代目総統
嫌うは有り得ません。ロボロさんは襲われても嫌いません、俺がそう経験してるんで
でも羨ましいっすね…そんな台詞を言ってもらえるのは
(これは本人にも聞かなければ分からないなと曖昧な返事にそう考える、が刺激的な言葉を言われるような関係なのに対し少しばかり嫉妬して)

29634: 2代目総統 [×]
2021-06-12 14:52:06

>syp
…いや、普通自身の上司を脅すのは良くないんだがな…、
ふふッ、嫉妬か?…なら本人に言ってみればいいんじゃないか?きっと怒られるぞ?
(ふふッ、と微笑んで頭を撫で、「そんなことしなくたって充分お前は愛されてるよ」と自分なりに励まし(?)をして)

29635: 二代っぴ [×]
2021-06-12 14:57:25

>二代目総統
それは普通の話でしょう?普通が俺達に通じると思います?
本人に言ったら引かれ…蔑むロボロさんの顔が見れるっすね、グルッペンさん天才ですか?
(励まされているのだが複雑な思いがよぎるも相手からの提案にその後の展開を想像すればパァと顔を輝かせ)

29636: 2代目総統 [×]
2021-06-12 15:01:51

>syp
いーや?お前らに普通が通じたことは一度もない…我ながらおかしな奴等ばかり集めたと思うわ…
おうおう、一旦落ち着け餅つけ…、まさかここまで重症だとは思わなかったんやけど…ロボロも大変やなー
(顔を輝かす彼をみて、うわぁ…と引くも顔には出さず、ロボロの苦労を想像して)

29637: 二代っぴ [×]
2021-06-12 15:07:13

>二代目総統
でしょう?逆に脅さないやついないでしょ
ロボロさんの事なら幾らでも語れますよ。それに色んなことに手を出しましたし…女装や猫化、首輪とか
(相手の様子などガン無視で思い出に浸れば嬉々とした表情でロボロのことを話し始め、最終的には着させようとした服が入った紙袋まで持ち笑う)

29638: 2代目総統 [×]
2021-06-12 15:10:46

>syp
…ショッピ、お前もこの私を下に見ようと思ったことがあるのかね…?
あー…ははは…、…もし恋人を作るとしてもお前みたいのは嫌やわ…
(衣装を着たロボロを想像すれば気分が悪くなり側にあったソファーへ腰を掛け)

29639: 二代っぴ [×]
2021-06-12 15:16:07

>二代目総統
まさかそんな訳、コネシマさん以上に慕ってますよ
ロボロさんが受け入れてくれれば誰に何を言われようとどうでもいいっすね。見ます?
(あれが正常な反応なんだろうなと思いながらも臆せずフォルダから写真をスライドして見せる気満々の態度をする)

29640: 2代目総統 [×]
2021-06-12 15:19:24

>syp
ッはは、なら良かった、恋人に毒されて同じことを言い出したらどうしようかと思ったぞ
…流石としか言えんな、…いや、結構だ、お前一人で楽しんでくれ…
(クッションで顔を隠して避け、ソファーのうえで体育座りをし縮こまって)

29641: 二代っぴ [×]
2021-06-12 15:28:43

>二代目総統
でもいくらグルッペンさんでもロボロさんの悪口は許せませんので気をつけて
普通に可愛いっすよ?チーノとかも見てくれたことありますし…見てくださいよ。グルッペンさん
(どうしても見てくれない相手にムッとしては甘えるような寂しげな声色で話しかけて)

29642: 2代目総統 [×]
2021-06-12 15:37:42

>syp
…ほぅ…ッくく、逆に気になるな、ショッピが俺に怒る姿…
ぅ…しゃーないな、…見せてくれ
(罪悪感が生まれチラッとクッションから顔をだして)


29643: 二代っぴ [×]
2021-06-12 15:41:33

>二代目総統
あはは、それはやめときます。ロボロさんにまた矢飛ばされるんで
幼児化はなかなか可愛いっすよ。コネシマさんとのツーショなのは腹立ちますけど
(引っかかったと嬉しそうに笑ってコネシマが幼いロボロを抱っこしている写真を画面に写し)

29644: 2代目総統 [×]
2021-06-12 15:50:26

>syp
はぇー、何やらかしたん?
…これがあぁなるのか…?というか幼児化ってそんな簡単にできるもんなのか…?
(色々と疑問が沸いてきて、質問し不思議そうに写真を見つめて)

29645: 二代っぴ [×]
2021-06-12 15:56:08

>二代目総統
それは秘密っす。俺が独断では話せないので
前までいたぺ神さんが作ってくれたお薬を飲ませたらしただけっすよ。グルッペンさん質問です
(その経緯やらも詳細に語っては真顔になりじっと見つめて)

29646: 2代目総統 [×]
2021-06-12 16:01:45

>syp
なるほど、神の作った薬か…なら納得だな、
ん?質問?
(なるほど、と頷いて。真顔になった彼をみて首をかしげて)

29647: 二代っぴ [×]
2021-06-12 16:07:43

>二代目総統
ロボロさんに着せる服で迷ってるんすけど…メイドで長いスカートか短いのか、どっちが良いと思います?
(真顔のままで真剣そうな雰囲気で相手にどちらかと問いかけていく)

29648: 2代目総統 [×]
2021-06-12 16:15:32

>syp
!?ッけほっ、けほっ、ぇ?メイド服?
(唐突の質問に唾が気管に入って噎せ、聞き返し)
お、俺が決めていいもんじゃないだろ…お前が見たい方を選べばいいんじゃないか?…けほっ、
(自分の胸元を叩いて落ち着かせ、質問に答えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle