TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29609: 初期ロボ [×]
2021-06-12 09:49:45

おはよーさん、こんな早う時間おらんやろしまた待機やろか?

29610: 二代っぴ [×]
2021-06-12 10:35:22

お久っすね…ロボロさんまだおりますかね?

29611: 初期ロボ [×]
2021-06-12 12:40:37

気付くんばり遅なってもうた…!流石におらんよな…待機するしかないねんな

29612: 二代っぴ [×]
2021-06-12 13:12:25

ロボロさんまだいます?

29613: 初期ロボ [×]
2021-06-12 13:18:50

俺はここにおんで!ショッピ君、久しぶりに会えたわ

29614: 二代っぴ [×]
2021-06-12 13:22:18

ロボロさん…!会いたかったです、キスしていいですか?

29615: 初期ロボ [×]
2021-06-12 13:23:48

ムードっちゅうもん知らへんのか?普通はハグとかやと思うんやけど…

29616: 二代っぴ [×]
2021-06-12 13:25:13

つまり身体を重ねたいと?良いですよ
ベッド行きましょうか

29617: 初期ロボ [×]
2021-06-12 13:29:18

こんの変態!なんや、身体だけが目当てかいな?流石に怒んで

29618: 二代っぴ [×]
2021-06-12 13:34:25

ふふ、可愛いっすね。うさぎが怒ってるみたいっすわ
(久しく見た愛しの相手に微笑んでは抱き寄せて)

29619: 初期ロボ [×]
2021-06-12 13:41:20

その言葉全部余計や、喋れんように塞いだろかい
(口では文句がポンポン飛び出るが抱かれるのは嫌ではなく大人しく受け入れて)

29620: 2代目総統 [×]
2021-06-12 13:46:37

一応おるけど邪魔しちゃいけない気が…失礼したな、

29621: 二代っぴ [×]
2021-06-12 13:53:04

塞いでくれるんすか?できます?
(本当は今自分からしようと考えていたがしてくれるのならしてもらおうと抱きしめたままニコッと笑って)

29622: 二代っぴ [×]
2021-06-12 13:54:06

>二代目総統
構わないっすよ?俺は全然。あ、初めましてっすね

29623: 初期ロボ [×]
2021-06-12 13:57:10

>二代目総統
グルさんお邪魔やないから居てや、それに手合わせはしてくれへんのか…?

>二代っぴ
こいつ、あーもうほんまに嫌や…人前やしあかん。また今度な
(ペースを掴まれて逃げれず唸るが何とか逃げ出そうと頑張って)

29624: 初期ロボ [×]
2021-06-12 13:57:53

言うて俺ちょい落ちんで、またなおふたりさん

29625: 二代っぴ [×]
2021-06-12 13:59:07

>ロボロ
いっつもそうやって…次は絶対してもらいますから。いってらっしゃい

29626: 2代目総統 [×]
2021-06-12 14:05:01

>2代目syp
そうか?二人の空気を邪魔しちゃいけないと思って息を潜めていようかと思っていたんだが、暇過ぎてな…
こちらこそどうぞよろしく、!
(暇だったからと、大人が言わないような発言をしニコッとわらって)
>rbr
ん、そう言えばそんな約束…というか脅しが出てたな…戻ってきたらその約束を果たすとしよう、行ってらっしゃい

29627: 二代っぴ [×]
2021-06-12 14:07:55

>二代目総統
見られて照れるロボロさんも可愛らしいので全然良いんすよ。可愛いでしょう?

29628: 2代目総統 [×]
2021-06-12 14:12:16

>2代目syp
…まぁ、恋は盲目と良く言うしな、そう言うことなんだろう…生憎俺にはそう言う体験がないから分からないがな…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle