TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29549:  [×]
2021-06-08 21:04:53

>>ロボロ

なんでよ?
俺そんなキャラに見えへん??

29550: zm / 5 [×]
2021-06-08 21:07:21

>all
ちっす、俺が来たったで~? ( ソファ陣取り / ごろ ) 今居るヤツら全員、俺とあーそーぼ ( ちょいちょいと手招き / だらんと背凭れに寄り掛かり )



29551: E-m-r [×]
2021-06-08 21:07:31

>rbr
お隣失礼しますね…?、よいしょっ、と…ぁ…ふふッ、失礼かもしれないですけど、座るとロボロさんと目線が近くなったような気がして、何だか嬉しいです、!
(相手の隣に座り視線を向ければ何時もとは違う感覚に嬉しさを覚えふにゃっと笑い思いを伝えて)

29552: 初期ロボ [×]
2021-06-08 21:14:57

>大先生
酔っ払ったんかと思ったわ…ほら、ここのお母さん的存在やから!固定的概念?

>zm5
ソファーに勢いよく乗るとか可愛いわんちゃんみたいやな、お遊び付き合ったろか?お手してみ
(こいつ自分勝手だなとピクリと青筋を立てるがニコニコ笑顔は保ち、上記を述べれば鼻で笑って右手の手のひらを見せてやってみろと態度で)

>E-m-r
うん…そっか、それはよかったな。俺そんな小さいんか…
(背が小さいと遠回しに言われてイラっとはするが悪意がないのを感じれば責めることもできなく取り敢えず笑っておくが乾いた笑いが口から溢れて)

29553: E-m-r [×]
2021-06-08 21:26:14

>rbr
そ、そう言うわけではなくて!スミマセン!配慮が足らず…!決してそう言う訳では…!!
(乾いた笑いをする彼をみてワタワタとしながらも弁解して首を一生懸命横に振り)
>zm
!、ふふッこんばんは、ゾムさん…私もご一緒しても良いですか?
(体制は何かと威厳があるようにも見えるが言っている事がまるで子供のようで可愛らしく思えクスリと笑って)

29554:  [×]
2021-06-08 21:28:27

>>ロボロ
みんなのままってか 笑
ロボロ久しぶりやなぁ?

29555: 初期ロボ [×]
2021-06-08 21:30:08

>E-m-r
分かってる、ふふ、反応が楽しくって言っただけや。焦らんくてええよ
(素直に謝られ驚き動揺はするも何か良い言い訳はないかと模索し見つければすぐに口に出しいつものようにケラケラと笑う)

29556: 初期ロボ [×]
2021-06-08 21:31:36

>大先生
久しぶりっちゅうか四日前あたり会った…言うて久しぶりに感じるか。なあ、猫ちゃんは元気?おっきくなった?

29557:  [×]
2021-06-08 21:35:11

>>ロボロ
その時はそんな話せてへんやろ?
元気やで~ 、お風呂監視されとるで 笑

29558: E-m-r [×]
2021-06-08 21:37:31

>rbr
ほんとに…?でも失言をしたのは私のミスやし…ほんまにごめんな…?
(そうは言われたものの謝罪は必要だと思いそういってケラケラと笑う彼をみて「嫌なことは嫌って言っていいんですよ…?気を使わなくたっていいんですからね?」と無意識に口を出してしまい)

29559: zm / 5 [×]
2021-06-08 21:37:41

>初期ロボ
うっわ、酷い言い掛かりですわァ~。ほい、知らんオッサンから貰った飴ちゃん! お前にやるわ
( 小馬鹿にされても我関せず、差し出された手のひらにポンと飴玉を載せて、頭の後ろで腕を組んで飄々と )

>eーmーr
おっ、こんばんは~emさん! もっちろん、どーぞどーぞ?
( 相変わらず人当たりの良い笑顔に面して、こちらも笑みを溢し。ソファの座面をポンポンと叩いて隣を示して )



29560: 初期ロボ [×]
2021-06-08 21:38:56

>大先生
たっ確かに…撫でてもらえたけどな?
逃げ出さんよう気ぃつけてな?予想外な方法で脱出されるかもしれへんし!

29561:  [×]
2021-06-08 21:40:12

>>ロボロ
ふふ、撫でて終わった気がするわ 笑
俺の猫ちゃんええ子やから開いてても逃げへんねん

29562: 初期ロボ [×]
2021-06-08 21:49:17

>E-m-r
エミさんは悪意があった訳ちゃうんやろ?ならしゃあない、今回は許したる!次は悪戯で返すから覚悟しぃや
(嫌と言えばまあそうなのだが突然弄られなくなれば寂しくは思う何とも複雑かつ自分でも理解不能な感情があり相手の言葉にはしっかりした返事は出来ずともそれらしい言葉を伝え、上記の最後の一文では怪しく笑って)

>zm5
知らんオッサンから貰ったやつ渡さんといて、はぁ…捨てとくわ。ゾムさんの口の中にな
(赤の他人から友人からとたらい回しのプレゼントはとてつもなく要らなくてとは言え捨てるのも勿体無いなと思うと、相手の方に歩み寄り顎を掴んでは「あーん、したる」なんて言ってみせ口に飴を入れようとする)

>大先生
ふふ、せやなぁ?じゃあ今日は逆にするか?
それは随分ええ子な猫ちゃんやん、お風呂の後いっぱい愛でてあげなあかんで?

29563:  [×]
2021-06-08 21:51:56

>>ロボロ
俺撫でてくれるん?
ちゅーるあげたわ!!

29564: E-m-r [×]
2021-06-08 21:53:08

>zm
おじゃましまーす…。遊ぼと言っとったけど、私に出来ることありますかね?…せめて何か話題でも持ってくれば良かったですね、
(隣に座れば何か持ってくれば良かったと後悔し、苦笑して)

29565: 初期ロボ [×]
2021-06-08 21:53:15

>大先生
撫でられたくなかった…?嫌?
チャオチュールか、あれ美味しいんかな?

29566: E-m-r [×]
2021-06-08 21:56:58

>rbr
ろ、ロボロさんの悪戯は怖いなぁ…、ゾムさんやシャオロンさんと違って最後まで考えられてそうで想像しただけでゾッとしますね、ははっ
(怪しく笑う姿が悪魔のようにも見えてゾッとし、嫌だなー、といいながら苦笑して)

29567: 初期ロボ [×]
2021-06-08 22:02:30

>E-m-r
アハハ、褒めてくれてありがとさん!まあ、インパクトには負けるやろうけど思い出に残れるよう努力はすんで
(怖がられ嫌だと言う言葉は褒め言葉として受け取り嬉々とした表情で愛嬌のある笑顔を浮かばせる。それとは反対に発される言葉の意は…という状態になる)

29568: zm / 5 [×]
2021-06-08 22:15:34

>初期ロボ
えー…いま甘い物の気分ちゃうねんけど…。そもそも、知らん奴から受け取ったヤツやし
( 顎を掴む手に思わず顔を顰めるが、仕方が無しに口を開き飴を迎え入れると、ころりと口内で飴玉を転がし。次第に口に広がっていく甘味に微妙な表情を浮かべると、ゴリッと飴玉を奥歯で噛み砕き )

>eーmーr
ン? そんなことまで気にせんでええのに。だってほら、俺が勝手にemさんで遊ぶし? ( 隣の相手にきょとんとした顔を向けてつつ言ってのけ ) emさんは気ぃ遣い過ぎやって、ほら肩の力抜いてけぇ? ( ソファの肘置きに頬杖を付いてクツクツと笑い、相手の肩をポンポンと叩き )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle