TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20728: 2代目ゾム [×]
2020-09-26 23:15:15

うぃ!ゲーム終わったで!
6位とか微妙やわぁ・・・w
あーそれはなんとなーくわかるかもしらんわぁw確かになw

鳴き声ってw犬かなんかか?w

20729: ロボロ [×]
2020-09-26 23:19:52

おかえりー!お疲れさん、楽しめたぁ?
6かぁ、100人中…?待って、トータルがわからへん…チームあるんやったら更に分からない…
それに一位の人を倒せるとか最高やない?相手の戦法とか理解していくのが俺的には好き…でも邪魔出来ないから嫌やな

ショッピジュニアっていう動物やからな、何がエエんや…?

20730: 2代目ゾム [×]
2020-09-26 23:23:52

ただいまwラグがすごくてあんまりw
回線弱者はこうやっていじめられるんやw
2人チームやね。約50ペアある。
やべぇw疲れと眠気と頭痛で話が理解できんくなってきたw

ジンオウガっぽい鳴き声したら?w

20731: ロボロ [×]
2020-09-26 23:28:18

ラグ…それはほぼ負け確定されてるようなもんやのに二位取れたんすごいやんけ!
だとしても強い思うで?俺にやらしてみ?初動で死ぬやろうからw
ちょ…無理しない程度にゲームはするんやぞ?効率下がって勝ちが遠退くだけやぞ

それは俺がゆるせへん、ジンオウガ一筋や!もうあびゃあでええよ、あびゃあで

20732: 2代目ゾム [×]
2020-09-26 23:33:11

マジw2回目からラグなったw2位は一回目やったからw
これ初めのうちはバリムズイもん・・・しゃーないよ・・・w
慣れてきてもムズイで?w
疲れと眠気は出かけで頭痛はチョコパイたべたら甘くて死んだw
てかさっむ・・・w

あ、許されへんのなwあびゃあでええかもなw確かにw

20733: ロボロ [×]
2020-09-26 23:35:06

すまん、手が震えてきた…ちょっと抜ける、後でまた来るな?

20734: 2代目ゾム [×]
2020-09-26 23:36:34

え、大丈夫か・・・?
ええよ、おらんかったらすまん・・・

20735: 2代目ゾム [×]
2020-09-27 00:07:18

すまん寝るわ・・・ロボロ明日な?無理すんなよ

20736: ちいの [×]
2020-09-27 00:13:22

ご飯とか風呂とかで来てなかったわ…誰か居る?

20737: 二代っぴ [×]
2020-09-27 00:54:10

ショッピジュニアいつまで続くんすか…誰かおります?

20738: ちいの [×]
2020-09-27 01:07:45

あ、ショッピくん!俺なら居るよ、確かにいつまで続くんやろなw

20739: 二代っぴ [×]
2020-09-27 01:11:04

あ。ちいの…湯タンポあげたら玩具にされてたんやけど。没収するかな

20740: ちいの [×]
2020-09-27 01:12:53

おもちゃ…ロボロがどう思うかなぁ、俺は別にええけど

20741: 二代っぴ [×]
2020-09-27 01:16:10

多分貧血とかで頭やられてるおもうけどなぁ…ロボロさん嫌がるかもしれへんな。寒いって
だからちいの任せた…ロボロさんの湯タンポ役

20742: ちいの [×]
2020-09-27 01:19:34

貧血とか、心配よな…経験がないから分からん…
せやな、寒そうにしてる…と言うかお腹温めた方がええからな。
…ん??え?俺が…湯タンポ役ってなんやねん…ショッピくんでええやん?

20743: 二代っぴ [×]
2020-09-27 01:24:25

俺も無いから分からないけどかなり重いんやろうな…手が震えるってなかなかっすよ
その為の湯タンポがなぜかショッピジュニアという謎の生物にさせられてる。しかも死んでるし…
俺は…心臓がもたなくなる。血管破裂しちゃうからちいのに任せる

20744: ちいの [×]
2020-09-27 01:27:17

俺は全然重くないからなぁ…そんなになったことないんよな。やから余計に心配…
うん、そこ意味分からんよな、大丈夫かなぁ…無精卵だったとか言ってたわ
ああ…(察し)ショッピくんがそれで死んだら困るわ。分かった、ロボロが受け入れたらやる

20745: 二代っぴ [×]
2020-09-27 01:34:36

あー…人によるんか。今回のがたまたま重かったのかいつもなのか…どっちにせよ。心配しかないな
受精失敗しちゃった卵は調理せんとな…ロボロさんワールドは不思議で色んな意味で危なさそう…
一緒に寝てるってだけでナニがおきそうなるし大変やからちいの…頑張る事ないけどがんば!

20746: 二代っぴ [×]
2020-09-27 01:35:37

明日早いからもう寝る…またな。チーノ

20747: ちいの [×]
2020-09-27 01:39:08

俺は全然やな、ロボロがそういう体質?なんかは分からんけど…
はは、でもショッピジュニア離さなかったらどうするんや?ロボロワールド…wなんかちょっと危険な感じすんなぁ…w
でも一緒に寝てたことあるやん…まぁええか。まぁ確かに頑張ることはないなwでも頑張るな!

分かった、おやすみ!またなぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle