TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ピンクボールが幻想入り(東方project×星のカービィ/ほのぼの/戦闘有/オリキャラ有/恋愛無/人外チート有/兄弟設定有)/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 紅音 [×]
2019-05-12 12:48:13

フラン:霊華、壊すなら私もやりたい
セーラ:二人ともやめてください。事情くらい聞いたらどうですか
フラン:えー……私はフランドール・スカーレット。吸血鬼だよ
セーラ:同じく吸血鬼のセーラ・スカーレットよ

32:  [×]
2019-05-12 12:53:38

霊夢/私は博麗の巫女。博麗霊夢よ。
霊華/私は博麗霊華。
ラーク/私はラーク。……人間だ。(本当は悪魔だが、人間と嘘をつく)
カービィ/僕はカービィ!…ところでさ、お腹空いちゃった。なんかない?(腹の虫がグーっと鳴き、テヘッと可愛く舌を出す)

33: 紅音 [×]
2019-05-12 12:56:58

フラン:お腹すいたなら紅魔館に来る?
セーラ:駄目です。姉様に叱られるでしょう?
フラン:お姉様ならきっと快諾してくれるよ!

34:  [×]
2019-05-12 12:59:54

ラーク/……カービィ。今は林檎しか無いから、これで我慢しな。(林檎をカービィに渡す)
カービィ/あ!ありがとう!ラーク!!!(林檎を丸飲みする)
霊夢/……一応、私の神社行かせるわ。

35: 紅音 [×]
2019-05-12 13:02:13

フラン:じゃあ暇だし付いて行っていい!?
セーラ:丸飲みした……

36:  [×]
2019-05-12 13:03:23

霊夢/まあ、良いわ。

37: 紅音 [×]
2019-05-12 13:10:17

フラン:じゃあ行こー!
セーラ:わかりました。私は姉様に伝えてくるので先に行っててください(紅魔館まで飛んでいった)

38:  [×]
2019-05-12 13:29:34

霊夢/分かったわ。じゃ、行くわよ~(神社へと歩き始める)
霊夢以外/(霊夢について行く)

39: 紅音 [×]
2019-05-12 13:33:00

フラン:おー(霊夢についていく)

40:  [×]
2019-05-12 13:37:18

霊夢/……着いたわよ。(神社に入る)
霊華/はあぁ…ただいまぁ…(アクビをしながら神社に入る)
ラーク/……邪魔する(神社に入る)
カービィ/わー!おっきーい!!(神社に入る)

41: 紅音 [×]
2019-05-12 13:50:58

フラン:お邪魔しまーす!(神社に入る)

42:  [×]
2019-05-12 13:52:46

霊夢/ん、

43: 紅音 [×]
2019-05-12 13:57:04

レミリア:お邪魔するわ
フラン:あ、お姉様だー
セーラ:はぁ…姉様が『面白そうだから私も行くわ』って言うから…咲夜も止めてくれないし…

44:  [×]
2019-05-12 14:05:47

霊夢/ええ…狭いわよ。大丈夫なの?

45: 紅音 [×]
2019-05-12 17:44:52

セーラ:姉様、帰ってください
レミリア:嫌よ。面白い事が起こる予感がするもの

46:  [×]
2019-05-12 20:28:46

カービィ/(机の上にあったお菓子を食べる)
ラーク/……誰だ、お前は。(レミリアを睨み付ける)

47: 紅音 [×]
2019-05-12 21:15:56

レミリア:私は誇り高き吸血鬼、レミリア・スカーレットよ
セーラ:私とフランの姉です

48:  [×]
2019-05-12 21:48:14

ラーク/吸血鬼……私はラークだ。
カービィ/僕はカービィ!!

49: 紅音 [×]
2019-05-13 06:34:01

レミリア:二人とも、よろしくね(微笑みながら)

50:  [×]
2019-05-13 20:21:47

ラーク/宜しくな、レミリア。(やっぱり表情1つ変えない)
カービィ/宜しく!!(ニコッと笑って言う)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle