TOP > 質問・相談

【至急】このイラストレーターさんの名前を教えてください!/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめーさーん [×]
2019-05-06 10:05:18 

鳥がモチーフの某有名呟きアプリで、二、三年ほど前に見かけたイラストレーターさんがどうしても思い出せません。
すごくすごくすごく好きな絵柄だったのですが、記憶を頼りにいくら検索をかけても全く手がかりが見つからず…。もしかすると今は活動されていないのかもしれませんが、どうにかしてもう一度あの方のイラストを拝見したく…!少しでも心当たりのある方はご協力お願いいたします…!
※ご存知の通り他サイトへの誘導、リンクの張り付けは禁止されておりますので、絵師様の名前や検索ワードを教えていただければと思います、!

・今はわかりませんが当時はアナログイラストのみ
・恐らくコピック使用者
・カラーイラスト製作途中の線画(黒のみならずブラウンやピンク色などの線画もあり)もあげておられました
・女の子が好きそうな可愛らしい絵柄。そして線画には恐らくコピックマルチライナーを使用
・モチーフが、不思議の国のアリスのような童話やメルヘンチックなもの
・背景は建物などのリアルな書き込みではなく、かわいい柄や小物
・線がとても繊細で背景など描写が細かい。それなのに絵柄の安定感が半端ではない。すごい。
・私が見た限りでは、女の子のイラストのみアップされていた
・パリッとしたアニメ風の絵柄と言うよりは、暖かで繊細な色合いのイラスト
・キュートな眉毛の曲線!!
・アカウント名が、「あゆ」だったような、それに近いものだったような、全く別物だったような…。「*」みたいな記号もついていたようなついていなかったような。他のアカウントとごっちゃになって勘違いしているのかもしれませんが、名前で思い出せるのはこの情報のみです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle