TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?/431


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
412: れいな [×]
2019-05-12 21:10:38

れいな/お姉ちゃん
    金でつられる
    只の馬鹿(字余りの俳句を読む)
さつき&さくや/俳句を読まない。俳句を。

413: ビギナーさん [×]
2019-05-12 21:14:46

魔理沙、アキヒロ、シン、雪)はぁ……

414: 常連さん [×]
2019-05-12 21:22:51

美傘)( ゚∀゚):∵グハッ!!(遠くから雄英高校に吹っ飛んできた)

415: ビギナーさん [×]
2019-05-12 21:24:25

中の人 匿名さん、異変起こしても大丈夫ですが人や建物を壊したり傷つけないでくださいね。
アキヒロ)神酒が異変起こしたか。

416: れいな [×]
2019-05-12 21:46:48

れいむ/え?!早速??!お腹空いてるのに……

417: ビギナーさん [×]
2019-05-12 21:49:43

雪)おにぎりありますのでそれを食べてください。
(おにぎりを霊夢に渡した、おにぎりは3つで鮭と梅とカツオ)

418: れいな [×]
2019-05-12 21:51:07

れいむ/あ、ありがとう!頼りになるぅ~!!

419: ビギナーさん [×]
2019-05-12 21:52:17

雪)どういたしまして。あとみんなにもありますがいりますか?
アキヒロ)いる。確かに雪は頼りになるな。

420: 匿名さん [×]
2019-05-12 21:54:34

神酒)お前ら全員我が手により封印されるがいい
中の人)そろそろ寝ます

421: れいな [×]
2019-05-12 21:56:35

れいむ/そうはさせないわ!!十万の為にも!!此処の為にも!!

422: ビギナーさん [×]
2019-05-12 21:57:30

アキヒロ)10万のためって…
シン)うち達が相手になるよ!
中の人 わかりました

423: れいな [×]
2019-05-12 21:59:42

フラン/一応、建物も壊れないように魔法かけるね。
れいな/私達はサポートに回る。

424: ビギナーさん [×]
2019-05-12 22:01:12

アキヒロ)分かった。

425: れいな [×]
2019-05-12 22:05:45

れいむ/さぁ!!殺るわよ~!!
れいな/お姉ちゃん。漢字。漢字違う。

(/そろそろ寝ます。)

426: ビギナーさん [×]
2019-05-12 22:06:52

アキヒロ)殺る。
雪)漢字ちゃう。
中の人 わかりました。

427: れいな [×]
2019-05-13 20:23:10

れいむ/さあさあ!!かかって来なさい!!(神酒にヘイヘーイ!と手招きする)

428: @Next_Akihiro [×]
2020-05-24 21:39:27

久々にエゴサしたらでてきてて草生えるw

429: 白竜 [×]
2020-07-22 02:25:04

失礼します参加しても良いですか?

430: 名無しさん [×]
2021-09-21 00:28:58

失礼いたします。こいしとオリキャラでいいでしょうか、、、、、?

431: 匿名さん [×]
2021-11-01 02:39:23

失礼します。オリキャラよろしいでしょうか?東方側です。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle