TOP > 個人用・練習用

疲れたあ ./47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: にょっ。 [×]
2019-05-05 11:39:55





下向いてたってつまんなあい!
とか言えるような人になりたあい、









29: にょっ。 [×]
2019-05-05 14:18:57





なかなか下がんないねえ 、
てかあ、ここって話し相手募集するとこだっけ、?
まあ募集したとこで誰も来ないかあ .







30: にょっ。 [×]
2019-05-05 18:40:17





体力つけるために
今から歩きに行くぞい!







31: にょっ。 [×]
2019-05-05 19:12:33






夜でも風ふかないとあついなあ、






32: にょっ。 [×]
2019-05-05 19:15:13






日が沈む様子見るの好き.
今日も生きてる!て感じすごくする.






33: にょっ。 [×]
2019-05-05 21:14:57





綺麗な水でしか生きられない魚がいるように、
汚い水でしか生きられない魚もいるのにね .






34: にょっ。 [×]
2019-05-06 09:10:20





昨日久しぶりに全然寝れなかったあ、
眠くはないけど気分悪い.






35: にょっ。 [×]
2019-05-06 13:53:13





中学生のときは高校生になったら死のお
高校生になったら大学生になったら死のお
って思って生きてるから死ぬ気なんて
ほとんどないんだろーなあ、







36: にょっ。 [×]
2019-05-06 13:54:20





でもいつでも**るって思ってると
安心できるってゆうか、
逃げ道があるよーな気がして気持ちが楽になる.







37: にょっ。 [×]
2019-05-06 20:57:34





てか次日直の人間違えて書いちゃったんだよねえ.
明日ちょっと早く行って書き直そ、!





38: にょっ。 [×]
2019-05-06 21:02:28





ゆるーく、
生きれるような人になりたい .





39: にょっ。 [×]
2019-05-08 21:04:17





最近後ろ向きなことゆわないようにしてるんだあ.
ここでは色々ゆっちゃうけど、
後ろ向きな言葉聞いてもあがんないもんねえ.






40: にょっ。 [×]
2019-05-08 21:07:57





運動会の練習疲れたなあ.
て思うけどその後部活やってる人たちもいるし
こんなことで疲れてちゃだめだよねえ?
人と比べてあーだのこーだのじゃないけどお、
私もすこーし強くなりたいから頑張るてだけ!









41: にょっ。 [×]
2019-05-08 21:08:42





最近すっごく読みにくーい.
改行しちゃうなあ、
まあいっかあ.






42: にょっ。 [×]
2019-05-08 21:09:39





今から古典と英語頑張るる.
高校生活最後だしい、
気合い入れてこー?的なあ?






43: にょっ。 [×]
2019-05-08 21:10:59





人生最初で最後のLJKなんです.
楽しまなきゃ損だよお、
今日は前向きだからそー思える!






44: にょっ。 [×]
2019-05-09 19:36:36





ここまで下がったあ、!!
嬉しい.





45: にょっ。 [×]
2019-05-09 19:36:36





ここまで下がったあ、!!
嬉しい.





46: にょっ。 [×]
2019-05-09 20:28:09





ギロチン台て優しさでできた台だよねえ.
何回首を切っても**ない死刑者を見て
早く楽になってほしいって思いで作られた.
素敵な話.








47: にょっ。 [×]
2019-05-09 20:44:43





お勉強してきまーす!





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle