TOP > 中学生・高校生チャット

誰か疲れた私に言葉かけてぇぇー/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 尾神 音渼 [×]
2019-05-04 18:02:03 

そのままでふ。
私の好きなアニメキャラの名前とかで励ましてくださいー!大半のアニメ好きですぅ!
作ってみましたw


1: 尾神 音渼 [×]
2019-05-04 18:10:28

好きなアニメは

名探偵コナン(怪盗キッド)
弱虫ペダル(荒北、鳴子)
銀魂(沖田くん)
イナズマイレブン(吉良、吹雪)
東方(フラン)
鋼の錬金術師(エドワード・エルリック)
とかです。。。

2: 尾神 音渼 [×]
2019-05-04 18:10:59

このお遊びに付き合ってください、、、

3: 匿名さん [×]
2021-08-23 20:20:53

元気ですかぁぁぁぁぁ

4: 匿名さん [×]
2021-08-23 21:42:47

頑張って!

5: 匿名さん [×]
2021-08-23 23:31:56

エド「ったく…だぁーからミジンコとか言うんじゃねーっ!…って何か疲れてねーか?
ほれ、牛乳やんからこれ飲んで元気だせって。
べ、別に俺が飲みたくないから押し付けてるわけじゃねーぞ?!…あと、あんま無理すんな…」

こ、こんな感じでよろしいでしょうか|ω・`)
ハガレンはかなり前に読んでましたが今手元に本が無くてキャラがブレてたらすみませんっ

6: ビギナーさん [×]
2021-08-23 23:50:44

そんなんこっちが掛けてほしいですわwwあなた様にかける言葉なんて無いですね

7: 匿名さん [×]
2021-08-23 23:56:09

>6

いつもお疲れ様
あまり無理せず、ほどほどに頑張ってね

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-24 07:11:49

あたしも毎日、心身共に疲労困憊中

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle