TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

#コンパス【戦闘摂理解析システム】/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 芽依 [×]
2019-05-03 22:02:06

リリカ
そういう分けじゃないけど……。
>>アズ
リリカ
私も会えて嬉しいよ!マルコスくん!
正臣くんも、頑張ろう!
芽依
うん。いいと思う。バトルアリーナだし。
ただ、あと1人くらい人選がいれば……固定でアリーナに行けるよ。
>>マルコス、正臣

34: Nel [×]
2019-05-03 22:14:28

>>リリカ、芽依

正臣
僕はもっと頑張らないといけないんだ。
忠臣お兄ちゃんみたいになりたいからさ。

マルコス
リリカちゃんがいるならパワー100倍だよー!

35: アズ [×]
2019-05-03 22:14:42

相変わらずお前ら仲いいよなー
>>正臣・マルコス

ふーん…そっか。まぁ聞かれたくないことぐらいあるもんな。ごめんな、変な事聞いて
>>リリカ・芽衣

36: 芽依 [×]
2019-05-03 23:30:25

芽依
仲良しなんですね。たしかに、マルリリは王道だもんね。正臣……頑張れ。
リリカ
リリカも、マルコスくんがいれば、100倍だよ!
>>正臣、マルコス
リリカ
ごめんね。うまく言えなくて。
>>アズ


37: アズ [×]
2019-05-04 08:00:57

へーきへーき!!変な事聞いたオレの方が悪りぃしさ
>>リリカ・正臣

38: Nel [×]
2019-05-04 08:05:24

>>アズ

マルコス
?正臣は親友だよ~♪
あの上から…って言うか、高すぎてほとんど
天空から目線のお兄ちゃんと違って、
超優しいし!

正臣
あはは…。

>>リリカ、芽依

マルコス
ホントに!?やったー!

正臣
はは、良かったね。

マルコス
うん♪


39: アズ [×]
2019-05-04 08:06:48

ふーん…まっ、オレはあいつもあいつで面白いと思うけどな!
>>正臣・マルコス

40: やまなし [×]
ID:ad7b425a9 2019-05-04 08:13:03

失礼します…ノホタンで参加してよろしいでしょうか?

41: 芽依 [×]
2019-05-04 09:54:43

リリカ
ありがとう!
>>アズ
芽依
いいな……。
リリカ
やったね!
>>マルコス、正臣

42: アズ [×]
2019-05-04 14:43:27

どういたしまして

>リリカ・芽衣

43: 芽依 [×]
2019-05-04 15:31:39

リリカ
すごく、楽しみだね!
>>アズ

44: アズ [×]
2019-05-04 16:37:41

そうだな、あー!早く戦いたい!!
>>リリカ・芽衣

45: 芽依 [×]
2019-05-04 17:00:09

芽依
私は……あまり自信ないけど……。
それに、人数大丈夫なの?
リリカ
たしかに……大丈夫かな。
>>アズ

46: アズ [×]
2019-05-04 17:07:41

そこらへんはなんとかなんだろ。もしかしたら、他に来てる奴らもいるかもしれねぇし
>>リリカ・芽衣

47: 芽依 [×]
2019-05-04 17:30:52

芽依
そうだね!なんとかなるよね!
リリカ
そうだね!
>>アズ

48: アズ [×]
2019-05-04 23:07:06

待ちきれねー!早く戦いてぇなー!!
>>リリカ・芽衣

49: 芽依 [×]
2019-05-05 06:28:13

芽依
そう……だね。マルコス達……はやくこないかな。
リリカ
うん!待ちきれない!
>>アズ

50: Nel [×]
2019-05-05 11:13:37

>>芽依

マルコス
ごめーん、正臣とゲームしてたら遅れた!

正臣
ごめんなさい、遅れちゃいました!

51: 芽依 [×]
2019-05-05 17:25:26

芽依
大丈夫です。一応人数的にチーム分けどうなるか分からないけど……多分。
>>マルコス、正臣



52: メグメグ  [×]
2019-12-13 17:08:58

土手っ腹に鉛をぶち込んであげる!

(/メグメグ で参加希望です)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle