TOP > 個人用・練習用

( 夢 と 現 ? )/471

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:10:57

ヒエェン神様なんて恐れ多い…ただの腐った麦茶……(  カビッ  )沼においでませ…おいでませ……(  ニチャ  )

ス…では千尋先生推しでした!!御子柴→司→千尋の感じでした!最終的にあの保険医に全部持ってかれました!イエーイ!!!

42: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:13:59

セイチャで結構「ぶりっこ禁止」とか見るけど、ぶりっ子大好きなんですよね…ぶりっ子とかギャルとか、自信満々な子が可愛い。
「ほんとうは自信なんてないよ」は嫌い。最後まで自信貫いててほしい。だれになんと言われようと「でもあたし可愛いよ?」って言えるようなメンタルゴリラ。あぁ好き~~~~(  )

恋人がアイドルとか可愛い…って言ってても嫉妬とかあんましない子。
「あの子可愛いよね。でも私も可愛いよ。どっちも可愛いから別に良くない?君がだれを可愛いと言おうが私の可愛さが変わるわけでもないし、別に気にしてないよ!」
「本当に俺の事好き?大丈夫?ねぇ俺の事好き??」
「えへへ~あのお洋服も可愛い!」
「ねぇ俺の事ちゃんと好き???」

43: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:16:23

牧場物語みたいなのやりてーなぁ。
性格あんま良くない住人やりたい。
「そんなほそっこい腕でなーにが出来るってんだ。鍬すらもてねーんじゃねーの?」とか言ってくるやつ。
可愛い移住者ちゃんを助けたい。力仕事やりまくりたい。

そんでイケメェンでキザァ…な住人と仲良くしてる時に「おいヒョロヒョロ、仕事さぼんなよ」ってちょっかい出しに行きたいというか邪魔しにいきたい。

44: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:19:38

そんで元々島にいた仲の良い女の子と談笑してる時、移住者ちゃんにそれ見られてちょっと嫉妬されたい。嫉妬シチュは可愛くてよい。
なんかいきなりいっぱいごはん食べるようになって体鍛え始めた移住者ちゃんに「いやお前いきなりどうした、ストレスたまってんのか?」とか心配する。
そんで「…君は力も体力もないひょろひょろより、仕事できるかっこいいおねーさんのが好きなんでしょ」ってぽつり言われてキュンキュ~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!ってしたい。(  したい  )

45:   [×]
2019-05-03 17:23:19

‥‥!!麦茶様何かエロい‥!(  身構え / きゃ  )

そうなんです、そうなんです‥。ポップコーンとか頼んだらもう(  ちーん  )わかる‥!!マジ怪のキッドはちょっと抜けた感じで、また素が見れた感じして良きでした( )コナンにちょっと突っ込まれた時のギクッてしたキッドも可愛い(  もはや全部  )でも哀ちゃんはロケット団のムサシ‥(  ボソッ  )

そうですそうです!出っ歯くんがその動画で登場した第一声がゲロ眼鏡じゃんで腹抱えました(  )出っ歯くんと虫さんが以外と仲良しでサブとかだとまた優しい出っ歯くんが居るという(  語彙力  )何かのサブちゃんでりょう君がてつやを壁まで追い込んでるのが堪らなく良かった(  腐女子  )麦茶様がたまーにドSな感じを醸し出してるので見てる私はギュンギュンしております(  変態  )

ほら、麦茶様が誤字って無理を真理に変えたんですよね‥!きっとそう!(  黙  )いやあああ、もう毎日キュンキュンしてキュン死しそう‥‥!!(  ??  )

46: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:26:18

そんな不器用な恋愛してる二人の間に入り込む外面良い金持ち紳士でもいいなぁ。
「苦手な事を無理してやる事はないよ、君の美しい手は、君の口にチョコレートを運ぶためにある」とかお茶会に誘う紳士。
「あんな無神経な筋肉馬鹿に無理して付き合う必要はないんだからね」「私ではダメ、なのかい?」「どうしてアイツなんだ、私が、僕が、君を見つけたのに」

そんな子。無神経君とは元々犬猿の仲。取り合いしててほしい~~~

「や~いばーか。女一人落とせねぇかっこつけ野郎~」
「筋肉馬鹿に文明の力を思い知らせてやろうか」
って女の子いないとこで喧嘩しててほしい。

47: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:38:38

そういう感覚の空白様の方がエッチで~~す!はい逮捕~~~(  手錠ガチャンコ / おい  )

映画見るときはポップコーン必要ですもんね、必需品。分かる。(  こくこく  )コナンでの怪盗が本当に出来る男って感じのせいか、ギャップでやりに来てますよね…(  )新作映画を見てください……!可愛い二人を……!!(  モダ  )何か聞こえた気がしたけど気のせいかな…気のせいだろうな…哀ちゃんは天使。(  ごり押し  )

あんなに口悪くて面白いのは彼だけですよ!(  うむ  )出っ歯の性格のふり幅でかすぎて翻弄されちゃう…(  はわ  )もうりょう君~~てっちゃん虐めるのやめなよ~!(  もっとやれ  )ちが、今のはりょう君が憑依しただけで!りょう君がドSなだけで!!(  あわ  )

空白様マジ真理……真理可愛い。(  ???  )やだぁ私の一挙一動できゅんきゅんしてくれるんですぅ??やだぁ可愛い、結婚しよ。(  結局  )

48: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:41:32

「やりたい」と思った方が2人以上いるってぇ事は、その設定でナリが出来るってぇ事なんだよぉ、オーン???
牧場物語の感じええなぁ思った方いるならスレ建ててイチャイチャしてくださいやぁ~それ見てニチャアしたい~したいよママァ~~~~(  駄々  )

49: 麦茶 [×]
2019-05-03 17:43:30

あぁ起きたら昼過ぎやぁゴミ出しできなかったやんけぇ~~~!とか思ってたけど、そういえば飯も食ってない…語りの興奮と萌えを力にしてた…(  腐った化け物  )
ご飯たべましょね~~~

50:   [×]
2019-05-03 17:59:41

きゃあ、捕まったああ。そして私のスケベがバレた‥?!(  大恥  )

あとコーラとホットドッグも!(  デブ  )もうね、ギャップって狡いと思うんですよね(  )き、気が向いたら見に行こうかな?!はい!哀ちゃんは可愛いです!!(  大声  )

あとねあとね??ラグビー選手も個人的にはツボなんです(  )ふふふ、隠さなくてもよろしくてよ?麦茶様(  はーと / ういんく  )

もはや私の名前を真理にするしか??(  ←  )私のきゅんパラメーター舐めたらあかんぜよ??(  うふふ  )ああ‥!そういえば、麦茶様のスレに入り浸ってるわけですが、迷惑じゃないですかね‥??

51: 麦茶 [×]
2019-05-03 21:28:31

わーい空白様のスケベ~!(  糞餓鬼  )スケベな子も好きですよ、私。(  急に  )

思ったより空白様が食う感じだ…(  おわ  )空白様に映画を見てほしいがために金を振り込みてぇ~です(  ぐぬぬ  )よく言えました!偉いですね!!(  頭わしゃしゃ  )

分かる…ラグビー選手と出っ歯と御曹司のあの、東海オンエアじゃないけど~な奴らほんと好き…( )やだ違う、本当に違うんです!りょう君がサイコパス!(  飛び火  )

空白様から真理様へ…なんか凄いレベルアップ感…(  はわ  )そういう私もキュン死しそう…(  ちょろ  )全然迷惑でないですよ~~!これからもおひまな時にちょろっと顔出して遊んでくれたらも~嬉しいです、へへ。(  へへへ  )

52: 麦茶 [×]
2019-05-03 21:36:06

ねぇ何してんの。歩き方可愛い。何処いくの。はは、残念開かないよ。
(背中を丸めズボンの裾をズリズリと引き摺りながら、君の後ろをついて歩く。恐怖で震える肩も、強く握りすぎて白くなった小さな手も、微かに潤んだ瞳も、あぁなんと愛らしい事か。此方の言う事など完全に無視して逃げ道を探す彼女に茶々を入れつつ、たまに此方へ向けてくる苛烈な視線を楽しみに。 君の観察も楽しいけど、もうそろそろご飯の時間。随分と軽い彼女の腰を抱き寄せ担ぎ上げれば、なんともか弱い力で殴ってくる彼女の可愛らしい抵抗をそのままに食堂へと歩を進め)

怪しいお兄さんが女の子を拉致監禁っていうのがやりたい。
目元までかかりそうな黒ぼさ髪に、目の下は隈、口元は厭らしい笑みを浮かべてて、服はオーバーサイズ。常に猫背で女の子を観察してる。
はいそこ鍵かかってるよ残念~とかしてる。怒ってる彼女も可愛いなぁ。

53: 麦茶 [×]
2019-05-03 21:39:04

おっさん×少女可愛いな。豆でいいからだれかやろうよ。私おっさんね。(  虚無に向かっての声  )

54: 麦茶 [×]
2019-05-03 21:41:45

田舎で絵描きをしてるおっさんと、都会から来たちょっと小生意気な女の子がいい。
ちょっと小生意気な女の子が小汚いおっさんと出会って、仲はあんまり良くない感じでスタートするけど、デッサンのモデルを頼まれて。「都会の女子はハイカラだな」とか言って。

モデルとして真剣にこっちを見つめてくるおっさんの視線にドキドキしちゃったりして。
絵が完成しないといいなぁ、とかふと思っちゃう女の子。

おっさんはおっさんで芸術家気質で真面目だし堅物だし、綺麗な物は汚したくないから女の子には手を出さない感じ。

静かな二人だけの特別な空間。

55: 麦茶 [×]
2019-05-03 21:44:24

保険医と生徒でも良い…おっさんじゃなくても良い…
他の女子生徒にライン教えたりセクハラ発言したりするかっるい保険医。
でも女の子が本気だって事にすぐ気付くし、そういう子とは優しく距離を置く感じ。

なんでですか、なんで、ダメなんですか。大人じゃないから?スタイルが良くないから?頭が悪いから?良い子じゃないから?って泣いちゃう女の子。

お前が良い子だからダメなんだよ、って煙草ふかして笑う先生。

56: 麦茶 [×]
2019-05-03 21:46:43

「あーあーほら、泣くな泣くな。先生はお前にいつでも笑っててほしいぞ。幸せになってほしいんだぞー」

「じゃあ先生が幸せにしてよ」

「俺じゃダメなんだっての」

「………」

「あー泣くなって、よーしよし」

「子供扱いしないで」

「女の子は難しいなァ」

57:   [×]
2019-05-03 21:52:00

腐女子たるものスケベじゃなくてどうします!(  威張るな  )お、おおう?!何処まで寛大なのですか!麦茶様!(  拝み  )

え、え、ッ。食べ過ぎですかね?(  しょも  )麦茶様が彼氏様だったら最高に幸せだッ(  此奴  )くう‥‥ッ、こんな事ですらニヤニヤする私は末期‥(  がっくし  )

わかってくれた!!?もう皆好きすぎてシンドい(  胸元ぎゅと握り締め  )麦茶様とは永遠に語れそうな気がしてならない‥(  はあはあ / 辞  )まあまあ、動揺しちゃって‥ふふ(  にまにま / 誰  )

レベルアップ‥?!ドラクエのレベル上がったBGMが脳裏を過ぎりましたぞー(  ←  )麦茶様が私如きにキュン死‥?!コレは大変だ‥!(  あたふた  )ええっ、そんな事言われたら嬉しみ過ぎてストーカーしそう(  辞めろ  )

58: 麦茶 [×]
2019-05-03 21:54:54

ビックリするほど話変わるけど、紳士×ギャルいいなぁ。(  ギャル大好き  )
「君達は少々、品がないな」ってギャルを助ける紳士。
そっから紳士に懐くギャル。「えぇ~、ちょっとは流行乗んないとダメっしょ!ほら自撮り…映ってないぢゃんウケる~!!」
吸血鬼紳士とか。

いざという時ギャルを抱えて逃げる紳士。「紳士さん女の子の扱い方まぢで雑だよね~なってな~い」「落とすぞ」「ギャグいえんじゃん!」「…」

59: 麦茶 [×]
2019-05-03 22:04:13

た、たしかに……?(  納得  )スケベな女の子は可愛いですからね、しょうがないね。(  うむ  )

…そんな事ないです、いっぱい食べる君が好き!(  にっこり  )彼氏じゃなくATMになりますね!金吐き出しますね!(  きたない  )ふふふ盛大にニヤニヤしちゃってください、可愛いから。(  頭わしゃしゃしゃしゃ / やめろ  )

ほんと東海は個性強いチームですけど、周りもそろって個性が強くて。素敵です。(  こくこく  )永遠に語っちゃいましょうか??語っちゃいましょうか??( )やだ、空白様がS…空白様こそSなのでは…?(  名推理  )

テレレレーテーレーテッテレー!空白様の職業はなんだろな、僧侶?神?(  ???  )あたふたしてる空白様に既に瀕死ですわ…。(  良い笑顔  )大丈夫です、その分私も空白様の事ストーカーしますから!(  ニチャア…/ )

60: 麦茶 [×]
2019-05-03 22:06:26

魔法はそのまま魔法ナリもしたいし、世界観だけ借りたオリジナルもやりたい。
蛇寮で嫌な奴もやりたい、蛇寮で特定の子に執着見せる嫌な奴もやりたい。

蛇寮で嫌な奴がやりたい。(  真理  )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle