TOP > 個人用・練習用

 ( 夢 と 現 ? )/471


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 麦茶 [×]
2019-05-03 01:47:27






これ麦茶ちゃうやん綾鷹やん……凡ミス……
まぁいいや……プリンおいし………(  デブ  )






22:   [×]
2019-05-03 01:54:20







 う、運命‥!!もうコレは麦茶様に着いていくしか‥!?(    )

 私も麦茶様と同じような感じです‥!そんな私はキッド推し☆(  ういんく / 瞳近くにピースサイン  )わはああ、どうしようどうしよう、何処から話そう‥?!(  落ち着け  )麦茶様‥!其れは大袈裟かと‥?!(  神酒に吃驚  )

 畏まりました!此方は安定の「 麦茶様 」と呼ばせていただきますね!!(  きゃっきゃっ  )








23: 麦茶 [×]
2019-05-03 02:03:14





んふふ、それじゃあ一生着いてきてくださいね、幸せにします。(  プロポーズの姿勢  )

怪盗推しでしたか!いやぁ今回の映画良かったですね…怪盗としての能力+京極さんと渡り合える身体能力、素晴らしかったです。(  うむ  )そして私はおっちゃんと哀ちゃん推しでしゅ…(  マイナー道  )はわはわ落ち着いてください落ち着いてください!!(東海の推しは誰ですかね…?私は強いて言うならりょうくんと出っ歯(!?)くらいです。(  東海?  )良いんですよ大丈夫です、だって神様だから…飲んでくださいオラッ?(  アルハラ  )


きゃっきゃするの可愛い…(  はわ  )こちらも自由でいいですからね…途中で変えても全然大丈夫ですからね…!






24: 麦茶 [×]
2019-05-03 02:03:42





あげちゃった!間違えた!くそばかばーーーか!!!!(  小学生レベル  )






25: 麦茶 [×]
2019-05-03 02:03:42





あげちゃった!間違えた!くそばかばーーーか!!!!(  小学生レベル  )






26: 麦茶 [×]
2019-05-03 02:05:14





あげちゃって連投しちゃってもうだめだぁ……おしめぇだぁ……(  ヒン  )
そろそろ時間もいい具合だしそろそろ寝ようかなと。風呂入って寝ようかな。畜生…。

空白様お話ししていただきありがとうございました…!また明日覗きにきますねえへへへへ……(  )





27: 麦茶 [×]
2019-05-03 03:04:20





風呂から上がったら眠気消えたなぁ~とか思いながら他の方のスレ覗いてたら「えっこのサイトで私以外にこのゲーム知ってる人いたんですか!?」って感じのレスが
ヒュッッッ………ってなって死んだ(  死んだ  )


ジャンル違うからコメントしにいくとか無理だけど…言いたい…ぷれすてじだいからだいすきでしゅ……(  しょも  )





28:   [×]
2019-05-03 05:57:00







 おはようございます(  きりっ  )うう、麦茶様がイケメンに見えるよ‥ッ(  頬赤らめ / 辞め  )

 ちょ、待ってください、新作の映画はまだ観てないのです‥!(  耳塞ぎ / ネタバレ回避  )キッドは偶に出てくるから余計カッコよく見えるんですよね(  ふふ  )おお、まさかのおっちゃんと哀ちゃん‥?!おっちゃんは妃さんにめっぽう弱い感じが可愛いし、哀ちゃんはクールだけど子供の振りしてる時めっちゃ可愛くないですか‥!!

 まさかの出っ歯くん来た‥!!口悪いけど実はめっちゃ良い人ですよね(  にこにこ  )私は皆好きですけど、個人的にはてつやとりょうくんですかね?2人のやり取りが偶にニヤニヤする(  うへへ  )

 かわ‥?!何をもうされますかっ。(  はっ  )可愛いのは麦茶様です!(  むむ  )ンン、麦茶様と話すと楽しくてテンションが変‥(  落ち着け  )








29: 麦茶 [×]
2019-05-03 15:39:30





その幻覚に惑わされたままに入籍するしかないな…ほーらイケメンな麦茶ですよ~~(  暗示 / こら  )

アッッッブナイ!!!ゴメンナサイ!アブナイ!!ゼヒミテクダサイ!!(  おくちちゃっく  )分かります…主人公枠とかじゃなく、たまにさらっと良い所持っていく飄々とした所が良いですよね…(  こくこく  )そうなんです二人ともめちゃくちゃ可愛いんです…!!しかも二人ともやる時はかっこよくキメられる子なんです…良い子なんです……(  何処目線  )

たまーにノリ良く馬鹿に付き合ってくれるところがもー可愛くて好きですあの子。(  しみじみぃ  )いじめっ子といじめられっ子のやり取り可愛いですよね…!てつゆめ、りょうしばでやってた学生時代の思い出話、いつかりょうてつ編見たいもんです。(  うむ  )

空白様が可愛いからしょうがないんだよなぁ…空白様が可愛い、これ真理。(  アルカイックスマイル  )大丈夫です私もテンション狂ってきてますから~~頭も狂ってますから~~~(  おい  )





30: 麦茶 [×]
2019-05-03 15:42:35





ワネバとか牧物みたいなナリがしたいなぁってずっと思ってる。
元々そこにいた人が、前も後ろも分からぬ移住者を優しく(時には厳しく)教え支えてくれる感じ。

恋に落ちるやろがい。(  落ちるやろがい  )

ワネバは初期の初期しか詳しくないし牧物にいたってはキミ島とふたご村と3里しか知らんけど。(  ドにわか  )






31: 麦茶 [×]
2019-05-03 15:44:54






いっそダンの親分と、とか三英雄と、とかのが楽しそうですらある。私だけ?(  お前だけ  )

セシルに片思いダン親分のニーダンとかないの?ないよ…世界中探しても多分ないよ…マイナーの域超えてるもん…






32: 麦茶 [×]
2019-05-03 15:51:45




( 受け )

あぁ?お前…マジに「付いて」んのか?
(此方を無感情に見つめる彼の瞳に小さく舌打ち。その瞳をじぃと見つめ僅かな劣情を探りつつ、相手の逞しい太腿を足癖悪く無理やりねじ開ければ、無理やり作り出した空間の中で更に距離を詰め。ぐりりと刺激を与えてふぅと紫煙一つ。己の腰を撫でる無骨な腕の感覚に満足気に笑えば、さてこの獣に餌でもやろうかと)


男らしい受けが好き。攻めも「可愛いだろう?」って静かに笑ってる感じ。可愛い恋人の誘い(無理やり)には乗るのが男。

攻めに恋愛感情抱いてないor完全に隠そうとしてくる受けも大好物。





33: 麦茶 [×]
2019-05-03 15:53:45





攻めがモブをバッタバッタとボッコボコにした時、「俺の犬は賢くて優秀だなァ」って笑いながら見てる受け。
「お前も仕事をしろ」って返す攻め

あぁそうだよ粥ハムだよ悪いか(  わるくない!  )






34: 麦茶 [×]
2019-05-03 15:58:00





夢視点で見るなら安とか赤とかが楽しそうだなってみてるけど、夢視点でなければ小五郎のおっちゃんと哀ちゃんほんとすこすこ。
安小五いいよね(  どこまでもマイナー  )

新志、京園もすき。京園はもう映画を見てくれって感じ。元から最高のカポー。最高。
新志はかっこつけきれない、ちょっとかっこつけたいお年頃の青年と、そんな青年に呆れつつたま~に本当にかっこいい所見せられてドキッとしちゃうクールビューティの感じが。(  ながい  )
志保を幸せにしてやってくれやァ……





35:   [×]
2019-05-03 15:58:39






  こんなどこの骨かもわからないような私と‥??!宜しいのですか‥!(  ノリノリ / ←  )

  でも映画高いから地上波になるまで待っちゃう派なんですよね(  おろおろ  )キザなセリフ言っちゃって青子がいながら蘭とちゅうしちゃうとかもう‥!!(  )嗚呼!!分かります分かります!それでいて哀ちゃんの偶に出るツッコミが可愛い(  )

  何かの動画で、てつや 虫さん、出っ歯でゲームやってて出っ歯くんがボロクソに虫さんを罵倒してるのが面白かった‥。嗚呼、見た見た‥!りょうくんリアルにいじめっ子やん、サイコパスやんとか思いながら見てました!てつやが泣かされてるのが可愛い‥。ゆめまるもりょう君より控えめないじめっ子だったって言う‥(  頷き  )りょうてつ編は只管にてつやがいじめられてりょう君がニヤニヤしてそう(  うへ  )

  真理‥真理さんが可愛いンですよね?!わかります?(  急な褒め言葉に大混乱  )麦茶様くらいが調子良いのです‥!頭が狂ってるなんて同士様じゃありませんか?!(  ええ?  )








36: 麦茶 [×]
2019-05-03 16:13:53





良いのですよ…いや、空白様が良いのですよ。もう逃がさないんで…。(  手錠じゃら / 唐突な病  )

映画高いですよね分かります。移動費諸々含めるとだいぶいいお値段ですよね分かります。(  くぅ  )まじ怪見てからコナンのキッド見るとギャップで脳味噌イカれるんですよね…青子はどうしたお前ェ!!(  ギャン  )あのしらーっとした目が可愛くて…でもたまにテンション上がる時も可愛くて…!子供たちといるときの仄々も…可愛い…(  かわいい  )

悪い言動をするとポイントマイナスのやつですかね!?ほんっと口悪くて大好きです…あとはティッシュ料理の時に「これティッシュだよね!」のノリの良さもしゅき…(  )りょう君はサイコパス(  真理  )「なぁにすんの~~もう良いってぇ~~!!」って泣かされてるてつやが浮かびます。(  ふふ  )

全然分かってないし分からないです…違う…真理さんは別に…別に…(  スンッ  )狂ってる同士結婚するしかないっすわ、結婚結婚。(  ごり押しやめれ  )







37: 麦茶 [×]
2019-05-03 16:18:07






皆ちょっと!静かにして!待って!(  シッ  )
感じる……他のスレから……安小五の気が……!分かるの、私には分かる……だって横目でクッソチラチラチラチラしてたから……!(  通報案件  )

「お前もちっとは楽しろよな!まだ若ぇんだからよぉ~」っておっちゃんに頭撫でられて、そこで久々に「人に甘える」という感情を思い出すスーパーエリート様良くないです?良いんですよ。沼。
感情的には安→→→小五の安小五を皆よろしく。
ずっと主席で走ってきた、友を失い部下を引き連れ常に戦場最前線で戦っている男が、正体を隠しているという現状に甘え年上の包容力と懐かしい感覚に情がやられる、そんなCPです。よろしく。(  熱  )






38: 麦茶 [×]
2019-05-03 16:32:12





じわじわ広がれ安小五の輪……(  にぃっこり  )

公安エリートVS柔道有段者…どっちが強くても、なんだろう、信頼感から押し倒されてくれる感じが凄く良い……そういう眼で見られてるとは一ミリも思ってないおっちゃんが「しょうがねぇなぁ」って頭撫でて甘やかしてくれる感じ…違うんです毛利先生僕をそういう眼で見てください毛利先生( 切実 )






39: 麦茶 [×]
2019-05-03 16:33:23





クソクソコミュ障小さな世界で生きてるミニマム麦茶だからあんまり堂々と外の世界には行けないけど、安小五は良き物だしス…ラバも好きだったし牧…も大好き…(  覗き見の鬼  )






40: 麦茶 [×]
2019-05-03 16:37:14






「蘭たん俺に甘えるとか絶対無いなぁって思ってたんやけどぉ、最近甘えてくるやん?」

「キモッ…甘えてねぇよふざけんな」

みたいなやり取りめっちゃ可愛かったなって。人の心をなくしたサイコパスと人の心が芽生えては消える三葉虫のやり取りほんとほのぼのするわぁ人になれ。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle