TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 奇跡は皆で作るもの ( ラブライブ!シリーズ / GL ) /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名アイドル [×]
2019-05-02 17:32:28 




皆がいたから、この奇跡を起こせたんだ。


きっと、この皆じゃなかったら、出来なかったよ。


>1 ルール等、れすきんし。





1: 匿名アイドル [×]
2019-05-02 17:36:23




* 豆ロル~短ロル推奨

* 上下括弧空白愛用者様のみ

* 終止、確定、裏等禁止

* 2週間音沙汰無しでリセット

* 一人三名まで可能




2: 匿名アイドル [×]
2019-05-02 17:40:43



* キャラクター


μ'sの9人

A-RISEの3人

Aqoursの9人

Saint Snowの2人

虹ヶ咲の9人


* 全員お互いに認知している設定でお願いします。




3: 匿名アイドル [×]
2019-05-02 17:45:37




主は僭越ながらμ'sより真姫ちゃん、Aqoursより花丸ちゃんを貰います。

此処まで読んだ証として、グループ、ユニット、ソロ問わず好きな曲をひとつ記載してください。


* 募集開始!




4: 西木野 真姫 [×]
2019-05-02 20:13:58




暇ね。( やることがなくぼーっとし ) 誰かいないかしら?会えたら良いのだけど。今は誰でも良いから話したい気分。( ふふ )




5: 西木野 真姫 [×]
2019-05-03 13:43:03




上げるわね。




6: 西木野 真姫 [×]
2019-06-09 14:26:45




久しぶりね。上げてみようかしら。それと、ひとつ変更点があるの。あえてここは花丸にお願いしようかしら。( 髪くるくる / ちらり視線送り )




7: 国木田 花丸 [×]
2019-06-09 14:30:36




了解ずら!えっとね、最初に豆ろるから短ろる推奨って書いたんだけど、豆から長いのまで回しやすい長さで良いんだって。それからいっぱい人数がいるから、どっぺるありで絡めるだけ絡めば良いみたい。全員だと負担掛かっちゃうから。でも特定の人とばかり話すのはだめなんだ。( 紙を見ながらゆったり話して )




8: 国木田 花丸 [×]
2019-07-03 11:16:38




上げておくね!恋愛は好きなようにって感じだし、気軽にきてほしいずら!( へへ )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle