TOP > 質問・相談

今どきの子が怖い/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ララ [×]
2019-05-01 16:30:09 

私は今高校生なのですが、少し怖く感じてしまうことがあります。
それは最近の子のインターネット化です。ラインのホーム画面をみんなどんどん変えていって、わざわざホームのとこに個人的なこと書く理由が分からないんです(例えば○○ちゃんこの前楽しかったよとか)
ツイッターとかも、同じクラスの子がやっていてたまに悪口とか書いてあって怖いんです
だから私はスマホのない時代に産まれたかったと思ってしまうんです。クラスラインとか、みんながそうやって繋がっていることを何だか寂しく、怖く感じてしまいます
私が地味目な女子であるからからかも知れません

表現力が無くてすみません!
コメント頂けたら嬉しいです



1: どろろん [×]
ID:102ea816a 2019-05-01 16:52:46

繋がっているのは、電波でふ。

人同士繋がっている…皆の勘違いでふ。

生活が豊かになり便利になると、オツムが緩むのでふ。

負けなさんな。



2: ビギナーさん [×]
2019-05-01 16:53:44

LINEの、すごく共感できます

私は友達との写真も設定しません

3: 匿名さん [×]
2019-05-01 16:56:22

ほんと今、学生だとネットで色々あり大変ですね。心中、お察しします

4: 通りすがりさん [×]
2019-05-06 06:14:07

嫌なら見なければいい。
見なくても辛いなら転向かカウンセリング受けるとか方法はいくらでもあるよ!社会に出たらもっと厳しい事いっぱいある。

5: 匿名さん [×]
2019-05-07 00:05:48

戦後の愚連隊とか70年代の不良の方がもっと怖い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle