TOP > 1対1のなりきりチャット

BL/アニメキャラで1or1/指名制 /無登録 /113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: :国木田独歩 [×]
2019-05-01 23:50:17


芥川は、強いからな…戦いたくはねーな。_まったく、認めてなかったわけじゃないと、思うぞ?わからねーけど。そうだな、祈っておく。って…おいおい、何も泣くことねーだろう。 ( 慰めようと、無意識に頭を撫でてしまい )

次はねーって事か。( 苦笑い )_それは、良かった。茶菓子もあるが食うか?( こてん )

22: 芥川龍之介 [×]
2019-05-02 00:02:30


……僕も貴様とは戦いたくはないが一度戦って苦戦した身……あの時のリベンジはいずれ果たす。
_その事は中原さんにも言われた……あの人はとっくに僕を認めていたと。だが、僕はもっと強くなりたい……僕は泣いてなど、おらぬ……!(頭を撫でられ、少し驚いて)

……そうだ。(きっぱり)_茶菓子もあるのか……少しだけ頂く。(コクッ)


23: :国木田独歩 [×]
2019-05-02 10:11:27



__せっかく、来てくれたのに、昨日は寝落ち…悪かった。( ペコリ、 )

芥川が良かったらまた来てくれな。( ふっ)


下げだ

24: :黒子テツヤ [×]
2019-05-03 15:48:38


_____暑いですね。( バニラシェイク、ずず/ いいな )指名表は>1にありますから、お相手してほしいキャラのご指名お願いします。できれば、キャラ口調でおねがいします。)

(あげ↑)


25: 黄瀬涼太 [×]
2019-05-03 18:48:29



くろーこち、お邪魔させてもらうッスよ!( バタバタ、/ 静かに! )

んー、指名か…弱虫ペダルから、アラキタさんって人、呼んでもらっていいスか?なんか、笠松先輩と似てて、気になっちゃたんで。 ( シャラン、/ )

26: :荒北靖友 [×]
2019-05-03 19:49:52





__ちっ、誰だヨ。オレを指名したの…、( ぎろっ、/ 睨まないで ) おい、そこの金髪わんこ、オメェーが指名してくれたの?( 背後から、頭ガシッ、/ やめなさいよ )

27: :荒北靖友 [×]
2019-05-03 21:26:51




あの、金髪わんこ…堕ちたか、( /寂しいの? )

もう一回あげるわ、>1から指名キャラ選べよ( ふっ)


28: 国木田独歩 [×]
2019-05-03 21:32:11


……失礼します。(ペコ)この前は芥川で来たが、今回は俺で来た。(コクッ)寝落ちについては気にするな。(うん、)
……今回は乱歩さんを指名したいが、いいだろうか?(首傾げ、)



29: :江戸川乱歩 [×]
2019-05-03 21:47:48



_国木田~ラムネジュース持っていないかい?( ペロキャンディを舐めながら、) 指名は、僕でいいの?太宰~より、僕を指名なんて嬉しいよ~( へへっ、 )

30: 国木田独歩 [×]
2019-05-03 21:54:47


_乱歩さん、ラムネは買ってありますよ。(ラムネを渡して)……はい、今日は太宰より乱歩さんと話したいと思っていましたのでそう云ってもらえて俺も嬉しいです。(コクッ)



31: :江戸川乱歩 [×]
2019-05-03 22:02:15



流石だ、国木田~。準備が早いね( 嬉しいそうに、受け取り )話す前に、ソファーに座らないかい?立つの疲れたよ。( 椅子を指差し /)国木田と二人で話す機会なんて、あまりないだろう?( にこり、 )

32: 国木田独歩 [×]
2019-05-03 22:31:04


乱歩さんのためですからね。(フッ、)そうですね、座りましょう。(椅子に座って)……確かにそうですね。(うむ、)



33: :江戸川乱歩 [×]
2019-05-03 22:36:38



僕の為?__そっかー、国木田も飲んでみる?美味しいから。 ( 飲みかけを、すっと差し出してみて。 )うん、お菓子お菓子( 椅子に座れば子供見たいに、足をぶらぶらさせながらお菓子袋をがさごそ )だから、どんな会話していいかーわからないんだよ。( うーむ)

34: 国木田独歩 [×]
2019-05-03 23:11:18


……はい。_え、いいのですか……?(飲みかけのラムネを見て)……相変わらず子供みたいですね……いい意味で。(相手を見て)……確かに、俺も分かりませんが……とりあえず、仕事の話とかどうですか…?(精一杯考えてそう云ってみて)



35: :江戸川乱歩 [×]
2019-05-03 23:25:46



ん、いいよ~。僕がいいって言ってるんだから、いいんだよ。 ( ラムネをすいっと、渡して/ )__ありがとう~。これが、僕だからね~。( ちらっ、 )仕事の話か~、僕が活躍出来そうな、依頼とか来てなかったかい?( 首こてん、 )

36: 国木田独歩 [×]
2019-05-03 23:37:22


……そうですか。ありがとうございます。(そう云い、ラムネを一口飲んで)
……確かに乱歩さんらしいですね。(うん)
……それでしたら先刻、良い依頼がありましたよ。
(うーむ、)



37: :江戸川乱歩 [×]
2019-05-03 23:52:55


美味しいだろ?初めてのラムネの味は。( 飲む彼を、見つめ )そうだろ、ある日、僕が大人な素振りしたら、皆びっくりするんじゃないかい。( くすっ)
どんなのだったんだい?( 身を乗り出すように、顔を近づけて )

38: 国木田独歩 [×]
2019-05-04 00:01:39


……はい、美味しいです……(コクッ)
……確かにそうですね。ですが見てみたい気もします。(ふとそう云って)
……簡単に言えば連続殺人事件ですよ。(冷静にそう話して)



39: :江戸川乱歩 [×]
2019-05-04 00:10:56



ジュースはラムネが一番美味しいからね。最後のビー玉を出すのも。( 相手から、ラムネ瓶を取れば、こくこく )えー、疲れそうだからいやだなー。わからないね、大人な素振りが。( ←)僕の推理が一番試されるのが、連続殺人だからね、推理のやりがいがあるんだ、あれは。 ( へへん、 )

40: :太宰治 [×]
2019-05-04 12:00:53





乱歩さんが、昨日は相手してくれてありがとうと言っていたよ。良かったじゃないか、国木田君。私を指名してくれる、人物は現れるのだろうか。 ( うーん/ いるさ )

上げておくよ、指名表は、>1にあるからね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle