TOP > 1対1のなりきりチャット

賭博師と文豪/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢野幻太郎 [×]
2019-04-28 00:48:27 

待っておるぞ、帝統。


1: 有栖川帝銃 [×]
2019-04-28 01:16:55

よっ!待たせたな、幻太郎!ここらへん、人通り多くてよォ…。

それより、さっきはマジで驚いたぜ!なんで俺があそこにいるってのが分かったンだ?

2: 夢野幻太郎 [×]
2019-04-28 01:38:45

迷わずに来れたみたいですね。偉い偉い。…ところで、名前が帝銃になってるのはツッコミ待ちでありんすか?

それはもう、帝統が寝ている間にGPSを付けておきましたからね。見つけ出すのは簡単ですよ。

3: 中島大雅 [×]
2019-04-28 01:46:57

なるほど!これがなりきりチャットというものなんですね!黒部さん!

4: 黒部誠 [×]
2019-04-28 01:47:28

そうですよ、中島くん
これがなりチャです

5: さすらいの旅人さん [×]
2019-04-28 01:51:11

おかえり 僕らの虚空屋敷

6: 夢野幻太郎 [×]
2019-04-28 01:58:07

すみませんが、此処は1対1でやり取りをする場なので他の方々はお引き取り願いますか?悪意が無ければ申し訳無い。…聞かぬとあれば、有無を言わせず通報しますが悪しからず。

7: ありすがわだいす [×]
2019-04-28 02:02:20

ーはァ?さすがの俺でも自分の名前くらい正しく…って間違ってるじゃねーかよ!?!?チッ、めんどくせーしよォ、これでいいだろ?

ンにしても幻太郎はすげえなァ、なんつーか、やっぱ作家なだけあンな!


8: ありすがわだいす [×]
2019-04-28 02:03:51

GPS?…あーハイハイ、どうせまたいつもの嘘だろ?

9: ゆめのげんたろう [×]
2019-04-28 02:17:04

はぁ…何ですかその頭の悪そうな表記は。仕方ないから小生も合わせてあげますよ。()

煽ててもお金は貸しませんよ。…いえ、これは本当です。(相手のポケットからGPSひょいっ、)

10: 中島大雅 [×]
2019-04-28 02:31:46

申し訳ございません
少々場を間違えてしまいました
今後ここには顔出ししませんので安心してくださると幸いです
もし邪魔なようでしたら消してもらってかまいません
長文失礼いたしました

11: 黒部誠 [×]
2019-04-28 02:36:08

大変申し訳ございません!
少し勘違いしてしまいました
以後気をつけます!
どうぞ楽しんでください!
(削除してもらっても大丈夫です)

12: ありすがわだいす [×]
2019-04-28 03:08:23

…うおッ!?お、お、おまッ、お前…!い、いつの間にこんなの仕込んでやがったンだよ!?フツーに怖ぇっつの!!!

…だっ、大体、こんなとこに呼び出して俺に一体何の用なンだよォ…

13: ゆめのげんたろう [×]
2019-04-28 03:31:29

寝ている間にちょっとね。許してくんなまし(はーと)

…二人きりで話したかったから、かな。

14: ありすがわだいす [×]
2019-04-28 18:19:57

ったく、意味わかんねーっつの…。

話ィ?なんだよ、前借りた金の話か?

15: ゆめのげんたろう [×]
2019-04-28 20:51:33

それもそうですけどね。適当に雑談をしたり、貴方が苦手でなければ戯れ程度に触れ合ったり…苦手でなければの話ですけど。

16: ありすがわだいす [×]
2019-04-29 08:52:43

ん…?つまり…俺と仲良くなりたかった、ってことか!?ンだよ幻太郎ォ!可愛いとこあンじゃねーか!( 相手の腕をぶんぶん振り回す )

17: ゆめのげんたろう [×]
2019-04-29 21:29:31

っ、…嘘ですけどね。( 照れくさそうに視線逸らし )

18: ありすがわだいす [×]
2019-04-30 11:25:49

またまたお前はァ~!素直になれって(はあと)

…ま、そういうとこも幻太郎の魅力かもな?なんつって~

19: ゆめのげんたろう [×]
2019-04-30 20:47:37

まろはいつでも素直でおじゃるッ。(ぷん、←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle