TOP > 個人用・練習用

語りきれず溢れたぼやき/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: ああああ [×]
2019-05-05 16:17:16






あっくんなんて元主に自分で切腹されてますからね
というか守り刀だし閨に置かれるしそういう知識も短刀ちゃんの方が豊富だと思うんだ。平安組が和歌だの恋文だのきゃっきゃいってる側でシラけてる短刀ちゃんが見たいの…






139: ああああ [×]
2019-05-05 16:21:40






というかとっても見逃してたけど睡蓮さんからお手紙貰えて?????る??????さては提督LOVE勢大好きだな????
ああああ提督の嫁は村雨ちゃんでづ…ケッコン実装当日がケッコン記念日の結構長い仲だったんですけどねーーーーー正直改つく前のちょっぴり背伸びした可愛い子感が好きだったのにあれれ??って思っちゃってます。あとは祥鳳さんとか飛龍蒼龍とか伊勢日向とかしばふ艦がしゅきき






140: ああああ [×]
2019-05-05 16:23:21






きわ不動くんに「一杯くらい良いじゃん」って言ってお猪口一杯のスピリタス飲ませたい(アルハラ)






141: ああああ [×]
2019-05-05 16:29:58






ああああがお船系統のゲームで自慢できる唯一の事象が、ビスマルク実装時に一発ツモだったことです。刀は本当に鍛刀CPに搾り取られてんな






142: ああああ [×]
2019-05-05 16:34:06






最推しのログボ台詞長いからさにわ嬉しくなっちゃう 普段からそれくらい喋ってよ






143: ああああ [×]
2019-05-05 16:39:54






きわふどはいいぞ~~~~~きわふどくんの前で特ふどくん撫で繰り回したいな~~~~~~
ステータスも優秀でとっても使いやすいので我が本丸の7-3常連です。嫌になるくらい君の真剣必殺見たよ






144: ああああ [×]
2019-05-05 16:50:35






不動くん短刀の身長厚くんと同列一位でしたっけ。短刀ちゃんの身長がどこまで伸びるか考えるだけで一日潰せる~~~~~~へし宗三超えるかな~~~~~~






145: ああああ [×]
2019-05-05 17:01:28






いちプレイヤーとしてこれだけは言いたいんですけど、正直とうらぶクッソつまらないので気を付けてください!!!!!!






146: ああああ [×]
2019-05-05 17:03:18






ああああが今までで一番盛り上がった関係は、会って暫くは豆ロルで雑談して、盛り上がってきたら徐々にロルの文字数増やしていちゃいちゃだんだかだん。っていうのがとっても良い感じの関係でした。でもリアタイ系のチャットサイトだったから出来ることだなぁ






147: ああああ [×]
2019-05-05 17:08:20






アプリ配信あるんですけど、正直ブラウザユーザーとしてはあんまりお勧め出来なかったりするんですよね。ブラウザとアプリ比べるとかなりアプリの動作もっさりしてて、お布団の上とかでやってると睡眠導入剤として活躍しちゃったりなんだったり






148: ああああ [×]
2019-05-05 17:26:42






ひょええ~~~~~最高に生き恥~~~~~~マーキングしてしまった(獣)






149: ああああ [×]
2019-05-05 17:30:02






取り敢えずこれ以上の失態を晒さないためにもお仕事してきます しんでくゆ






150: ああああ [×]
2019-05-06 05:21:27






んああああああやっとお仕事おわたん
ねようねよう






151: ああああ [×]
2019-05-06 05:25:56






相手が返し易いロルを心掛けるのって大事だと思うんです~~~~~というか相手にどう動いてほしいかでこっちも動くからちょっとはそうなってると思うんだけど皆は違うのかしら
眠くて言語機能の低下が著しいかなしい






152: ああああ [×]
2019-05-06 05:28:17






心情もね~~~とても繊細な心情描写したいのは分かるし大好きなんだけどせめてちょっとは動いてほしいよ~~~~~~ちょっと笑ってくれるだけでもいいから見惚れるとか書けるから






153: ああああ [×]
2019-05-06 18:36:28






正直いちゃこら睦み合うよりも、そういう仲になるまでの過程で煽り合う方がたのしい






154: ああああ [×]
2019-05-07 23:56:39






んおおおおお仮眠取ったらいつの間にかこんな時間でつらんい






155: ああああ [×]
2019-05-08 00:00:48






ゲー無やり続けてるところから割とお察しだけど、.5に興味が見出せなくて肩身がせまままままま
どうしてもウィッグとか衣装が苦手だったりしゅる ステミュはお金もかかるしうーんって感じだけど映画は頑張って行ったら割とたのしめましたまる






156: ああああ [×]
2019-05-08 00:02:13






今日のハイライトはおともらちに最推しの推し語りしたらただの性格悪い奴扱いされたこと でもすきなの






157: ああああ [×]
2019-05-17 21:06:40






槍極やん…大包平の魂取られた…






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle