TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ5でなりきり/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-10 16:05:52

>二人
モルガナ:はあ、やっと帰ってこれた…(何処からともなく現れ)
蓮:あー…(モルガナを見て目を逸らし)

143: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-11 21:36:34

《…?ネコですか?》

黒髪は首を傾げてモルガナを見つめる。

144: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-11 22:18:15

>黒髪
蓮:あー…これはそのー…(気まずそうに目を伏せ)

(/一応確認だ。認知世界でモルガナが話すと認識すれば声が聞こえる設定だったと思うんだが、この場合ファントムの連中に声は聞こえているという設定になるのか?)

145: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-11 22:30:32

(いや、黒髪にはネコが普通に
鳴いているとしか聞こえていない。)

《可愛いネコちゃんですわね!》

黒髪は目を輝かせた。

{……………}

青年はひたすら黙っている。

146: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-11 22:34:53

>二人
モルガナ:ん?こいつ誰…?(黒髪を見上げ)
蓮:うちの看板猫だ(モルガナを見て)

(/了解だ)

147: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-11 23:46:53

《名前は何と言いますの?》

黒髪はモルガナに夢中のようだ。

148: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-12 10:17:19

>黒髪
蓮:モルガナだ(モルガナを持ち上げ)

149: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-12 11:41:47

《モルガナ…可愛らしい名前ですわね!
うふふ、私もネコを飼っていますの。
名前はライラと言うのですけれど…》

黒髪は満面の笑みを浮かべてモルガナを見る。

150: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-12 12:46:34

>黒髪
モルガナ:猫じゃねーし!(反論するもただ鳴いているようにしか見えず)
蓮:そうなのか(黒髪の言葉に反応し)

151: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-12 12:58:03

《ええ。とっても可愛いんですのよ》

黒髪は笑顔のまま頷く。


そこに。

「綾乃ー!何してんのー?」

軽薄そうな声が、聞こえた。

ドアから顔を覗かせているのは金髪だ。

152: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-12 15:50:57

>金髪
蓮:いらっしゃいませ(モルガナを降ろし)

153: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-12 20:27:04

《あら、環さん。何かご用ですの?》

黒髪はくるりと振り向き、金髪に笑う。

「おー、特に用でもねーんだけどさ。
散歩の途中に店あったから寄っただけ」

金髪は黒髪の横に座り込む。

154: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-12 21:41:45

>二人
モルガナ:おお、客増えたな(テーブルに飛び乗り)

155: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-13 07:59:53

《あら、可愛らしい…!》

黒髪は目を輝かせる。

「キレーな黒猫だなぁ。うちのスノウと
大違いだぜ」

金髪は黒髪を見やり、黒髪の前に座っている
青年にちらりと目線をやると笑う。

156: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-13 12:16:32

>三人
モルガナ:ん?楓もいたのか(楓がいるテーブルに飛び移り欠伸をし)

157: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-16 09:59:49

「なー、綾乃」

《はい、何ですの?》

「喫茶店だぜ、何か飲まねぇの?
飲まねぇなら俺が勝手に頼むけど」

金髪は苦笑いしながら黒髪に言う。

158: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-16 22:50:03

>二人
蓮:ああ、メニューはそこに(上の方を指して)

159: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-17 06:39:56

「おう。じゃあ…コーヒー三つ。
綾乃には砂糖…あんたは?」

金髪は青年に問い掛ける。

{…ブラックで}

「コーヒー三つ、一個砂糖入りで
後ブラック!」

160: ジョーカー/ノーチェ/モナ [×]
2019-08-17 09:30:09

>三人
蓮:畏まりました。少々お待ち下さい(微笑を浮かべ)

161: 怪盗団ファントム [×]
2019-08-17 20:27:09

「やー、綾乃がドレスのまんまで喫茶店とか
シュールなんだけど」

《あら、この格好ではダメでしたか?》

黒髪はドレスの裾を摘まみ、首をかしげる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle