TOP > その他のテーマ

関西人VS関東人/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-04-23 21:31:14 

こんばんは、ここは関西人と関東人が争う場所だよ(?)
または関西人あるある、関東人あるあるとかでもいいよ。関西人への思い…関東人への思い、ぞんぶんに吐き出してね!関西人、関東人以外の人は、彼らの印象等言っていただければ幸いです。関西、関西、その他、など言っていただきたいですハイ。ちなみに私は関西人です。よろしくお願いします~


1: あや [×]
2019-04-23 21:35:02

中国地方の人は関西側?
それとも観戦?

2: 匿名 [×]
2019-04-23 21:49:46

関西人>よくしゃべる、ノリがいい
**たらつっこんでくれる
関東人>忙しそう、歩くの早い、冷たい

3: 匿名 [×]
2019-04-23 21:50:59

変なこと言ったらだった
文字化けした

4: ここの主 [×]
2019-04-23 23:16:15

あや≫中国地方は一部関西にはいる事があるみたいですよ。関西広域連合と言うもので、鳥取県、徳島県、福井県、が入るそうです。byウィキペディア
関東ディスられてる気ガスww

5: 名無しさん [×]
2019-04-23 23:45:39

関西人なまってて何言ってるかわかんねー
お笑い芸人関東まで来て金稼ぎに来るなー
食い倒れ?油こくてまじー

6: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-25 08:18:52

関西 アホと**が多いど~♪

関東 バカとマヌケが多いど~♪

(((*≧艸≦)ププッ

7: 北センチネル [×]
2019-04-25 10:56:33

ただ大阪に住んでるというだけで関西人を右翼呼ばわりするのは如何なものかと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle