TOP > 1対1のなりきりチャット

やすなとソーニャの部屋☆/1732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1102: 匿名さん [×]
2020-04-13 14:55:56

>やすな&あぎり

   (ソーニャ)

やっぱりな...今回はなんだ?
別に忘れ物、とかそういう訳でもないだろ?

{何となく察していたのかあぎりが現れてすぐそう言って}

1103: 匿名さん [×]
2020-04-13 15:00:30

(/すみません!二回投稿してしまいました...!)

1104: 折部やすな [×]
2020-04-13 15:01:19

》ソーニャ&あぎりさん

あ……あぎりさん!?)驚汗  

(いきなり現れて抱き付いてるのを離して驚き言って)

(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ&やすなさん  

そうですね~(笑) 
私が、帰った後に二人の熱々な所を見たくて……こっそり隠れて見てました~(笑))マテ

(笑顔で二人の熱々な所を見たくて隠れて見ていた事を笑顔で言って)

1105: 折部やすな [×]
2020-04-13 15:02:45

(ミスは、大丈夫ですよ~気にしないで下さいd(^-^))

1106: 匿名さん [×]
2020-04-13 15:10:49

(/そう言ってもらえて良かったです...ありがとうございます!)

>あぎり&やすな

   (ソーニャ)

やっぱりな!絶対そうだろうと思ったぞ!

{あぎりの言葉を聞くと、やっぱりそうだったか、と呆れたように言って}

1107: 折部やすな [×]
2020-04-13 15:19:35

》ソーニャ&あぎりさん

あぎりさ~ん酷いですよ~)汗

(彼女に向かって酷いですよ~と困惑な表情しながら言って)


(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ&やすなさん

エヘッ(笑)
まあ……そう怒らないで下さい~(笑)
じゃあ今度こそ帰りますね~お二人の夜の時間減らすの悪いので~♪
さよう~なら~♪

(二人から言われたが、まあまあと言いながらそう怒らないで下さいとユルい口調と表情で、言って…二人の夜の時間潰すの悪いので帰りますね~と言って今度こそ帰って行き)


(いえいえ(*´ω`*)
本体失礼します(^o^ゞ)




1108: 匿名さん [×]
2020-04-13 15:34:20

>あぎり&やすな

   (ソーニャ)

あ、ああ...またな。

{今度こそ帰っていったあぎりに、また軽く手を振ってそう言って}

1109: 折部やすな [×]
2020-04-13 15:36:54

》ソーニャ

ふうっ……やれやれ……
…………私達もお風呂に入って休もう♪

(やれやれと言った後に横の彼女を見ながら…お風呂に入って休もう♪と笑顔で、彼女の手を握り言って)

1110: 匿名さん [×]
2020-04-13 15:42:04

>やすな

   (ソーニャ)

ん、そうだな。
....まあ、楽しかったからいいか。

{最後の最後に振り回されたが、やれやれと言う風に笑ってそう言って、やすなの手を握り返して}

1111: 折部やすな [×]
2020-04-13 15:51:15

》ソーニャ

…けれど…あれが、あぎりさんらしいけれどね~(笑)

(彼女の話を聞きながらあれが、あぎりさんらしいよね~と言って……タオルと着替えを持ち風呂場に移動し……服を脱ぎタオルを巻いて中に入り湯船に入って)

(風呂場)


(折部やすな)

》ソーニャ

…………昔の私達か~……どんな感じだったのかな~
見てみたいな~)汗

(湯船に入りながら先程のタロットので、昔の自分達は、どんな感じだったのか見てみたいな~と湯船につかりながら言って)

1112: 匿名さん [×]
2020-04-13 15:54:59

>やすな

   (ソーニャ)

今と立場が真逆だったりしてな。
もしかしたら私達の見た目がそのまま入れかわってたり。

{湯船に浸かってやすなが言った、昔の自分たちはどんな感じだったのか、と言うのを聞いて、見た目がそのまま入れかわってたりしてそうだな、と言って}

1113: 折部やすな [×]
2020-04-13 16:00:44

》ソーニャ

それはあり得るかもね~(笑)
もし昔の私が、ソーニャより立場上なら……さぞ(優越)だったろうな~)マテマテ

(彼女の話を聞いてそれは、あり得るかもねと笑いながら言って…もし昔の私が、ソーニャより上だったらさぞ優越だったろうな~と……過去のソーニャが、過去のやすなを土下座しながら……優越感満載の過去の自分を想像しながら言って)マテ

1114: 匿名さん [×]
2020-04-13 16:04:54

>やすな

   (ソーニャ)

ははは...もしそうだったとしたら、その時のツケが今になって全部跳ね返ってきてるんじゃないか?
それが本当だったら、今私がお前を殴ってても文句は言えないな。

{笑いながらその言葉を聞くと、じゃあもし、本当にそうなっていたら今殴られても文句は言えないな、と言って}

1115: 折部やすな [×]
2020-04-13 16:09:25

》ソーニャ

ちょっ!?
……殴るのは、勘弁だよ~)汗

(彼女の今殴られても……文句言えないなと聞いてギョッ!?となり…殴るのは…勘弁だよ~と言って)

1116: 匿名さん [×]
2020-04-13 16:14:48

>やすな

   (ソーニャ)

いやいや、今は殴らないぞ。
まあ何かあれば殴るが。

{殴るのは勘弁、というやすなを見て少し笑いながらそう言って}

1117: 折部やすな [×]
2020-04-13 16:20:50

》ソーニャ

ふ~ん……なら……こちょこちょ~♪(笑)

(彼女の今は、殴らないぞと聞いて……ふーんと悪巧みな表情になり……彼女の脇腹をタオルの上からこちょこちょとくすぐろうとして言って)

1118: 匿名さん [×]
2020-04-13 16:26:17

>やすな

   (ソーニャ)

...やめろ。此処で暴れたら苦情も来るだろ。

{やすなの手を掴んでそう言って}

1119: 折部やすな [×]
2020-04-13 16:29:19

》ソーニャ

あっ……確かに…)汗

なら……後から…やろうかな~(笑)

(彼女に手を掴まれて苦情来るだろと注意されて…確かにとなり……なら後からやろうかな~と悪巧みな表情しながら言って)

1120: 匿名さん [×]
2020-04-13 16:36:06

>やすな

   (ソーニャ)

...ふん。絶対に止めてやるからな。
それから殴っても文句は言えないな?

{後からやろうかな、と言うやすなの言葉を聞いてキラリと目を光らせてそう言って}

1121: 折部やすな [×]
2020-04-13 16:47:06

》ソーニャ

ヒイッ!
冗談……冗談だよ~)汗

(彼女の目をキリッ!と光らせて言われてビクッとなり……冗談…冗談だよ~と言って……そしてお風呂から出て服を着てまだ少しリビングに居て)


(リビング)

(折部やすな)

》ソーニャ

ふうっ……スッキリした~(笑)
まだちょっと……目が、冴えてるから……ソーニャ少し飲む~?

(風呂から上がり椅子に座りスッキリした~と言って……時計見たらまだ寝るのに少し早いなと感じて……棚から赤ワインを取り出して…彼女に飲む?と見せて言って)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle