TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Over Cross Monsters(戦闘/日常?)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 踊るゴキジェット [×]
2019-04-21 13:59:19 

どうも皆様おはこんばんちは、踊るゴキジェットです。
この度はOver Cross Monsters を開いて頂きありがとうございます。こちらのトピは色んな世界のモンスターが一つの世界に集まってワイワイすると言うものです。別にワイワイしなくともオーケーです。詳しくは後で。
暫しレス禁。


1: 踊るゴキジェット [×]
2019-04-21 19:39:55

[設定]
異世界から様々なものがやって来る場所、オルチラモス。その世界に迷い込んだモンスター達が、時に楽しく。時にシリアスに。別の世界からやって来たモンスター達と共に生き延びる。
と言うお話。
まだまだレス禁

2: 踊るゴキジェット [×]
2019-04-21 21:35:10

[ルールとか]
・荒らし以外なら基本的にはオーケー。ただし、解決に向かわないようなキャラ同士の喧嘩や、背後様同士の喧嘩は無しです。
・ロルについての指定は特にありませんが、相手の行動を制限するようなものはご遠慮下さい。
・キャラはモンスターなら何でも。オリキャラでも構いませんが、チートはやめてください。
・キャラは管理出来る範囲であれば何体でも大丈夫です。途中で増やすのもオーケー。
・言葉は通じる設定です。
・背後様同士の会話は(/)でお願いします。

自分はモンハンのオオナヅチ♂をやります。

それではレス解禁です。皆様の参加をお待ちしております。

3: オオナヅチ [×]
2019-04-21 21:57:50

(目玉をギョロリと動かして辺りを見渡し)…おかしいな、確か湿地帯にいたはずなんだが…ここはどこだ?(先程まで自分のいた湿地帯とは似ても似つかない森の中を、散策し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle